十祭

味スタ初日行ってきました。たまーに更新するこのだいありも関8の事は皆無でした。苦笑。今年はふみやのカウコンから始まり、関8の京セラ、2月3月は帝劇衝撃と順調にきていたのですが、5月に父が倒れて当選したなんとかの会も行けなくなって、仕事も産休に入る人がいて、ほとんどの業務が私に回ってくるとかてんやわんやな状況。完全に腐ってました。でも私は腐ってても諦めの悪いおたくでした。味スタ初日を決めてから後半、あれこれ予定詰め込み。これが私だとよくわからん実感。苦笑。
初日1人はとんでもなくさみしくて、ぎゃーっと横みても知らない人で、踊れば1人は不審者で(ノ∀`) でも楽しすぎた。台風で大変だったけど来れて本当によかった。なんで今日はやめたんだろ?と考えたけど、今日見ても途中抜け確定だからそれは無理だと思うし、自分の判断は正しいと信じたい。
ま、そんなこんなで、関8ごとと言いながら自分の事しか書いてないけど、ぼちぼち本気でおたく復帰。私からこれ取ったら完全に抜け殻になっちゃうと思った約2ヶ月でした。