2015初


先週京都ぶらりしてきましてん。と、2015初ダイアリです。今年もまったりやっていきたいと思います。
2013年は北海道、2014年は伊勢日帰りと誕生日恒例にぶらり旅。今年は父の還暦祝いも兼ねて家族で1泊温泉に行く・・・なんて話もあったので決めきれずにいたので近場でぶらり。
清水寺からスタートして八坂神社、知恩院平安神宮南禅寺と歩いて回ってきました。京都ではバスに乗ってるイメージがあったけど、意外と歩けるもんだ・・・ま、翌日足がパンパンだったのは言うまでもない(ノ∀`)
2月の予定はふみやのオーケストラと衝撃遠征。3月は多分衝撃遠征、4月はふみやのオーケストラ@福岡・・・なんやかんや予定が入ってるので仕事もがんばりすぎない程度にがんばろうかなと思っている今日この頃。