2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ

納品終わってまったり〜の予定が夕方から頭使って疲れた。もう少し早く入ってきたらよかったのに。月曜朝からあの続きか。

パズル

ていちくさんに詳細あっぷ。 今回は2枚。か。とりあず初回は割引があると思うからあまぞんで買うとして初回は・・・めんどくさいから一緒に注文かな。発売日に届けばそれでよい。

発表

0415アルバムぱずる発売決定。ユニットはがちでぐーちょきぱー。年末えむすてらいぶの楽屋でやった。2009年の関ジャニ∞を占う。むらかみ&まるやま。よこやま&やすだ。しぶたに&にしきど&おおくら。どーすんの?なO型トリオ。特典ユニットPV。通常版に…

れこめん

先週より聞ける。雑音は相変わらずだけど。

あれ?

0117分抜けてない?とは言えない悲しさ。あれ?前届いてたっけ?見てないだけかしら?

わーい

潤い不足な時にきゃんのお届け〜つばさつあー真っ只中にありがたい。

はやくない?

帰りのバス、酒とたばこの臭いで酔いそうだった。降りる時ちらっと見たらうしろのおっさん完全酔っ払い…

今日も

今日とて繋いだ。うわーん、いっぱい買い込みたいよぉぉぉ。あ。にうすのカレンダーは予約キャンセルした。

きゃん。

私服祭のじょんも購入。やんまーロケわくてかー(ノ´∀`*)

なんていうか。

やっぱりうきょうさんとかめやまさんのコンビだからおもしろいんだと思う。ここ最近の相/棒に物足りなさを感じるのはそこだと思う。

ちょっとした

ひたすらピン曲げで内/職みたいだった(ノ∀`)

今日ってそんなにがつがつやる日じゃないのに何この感じ。無事納品迎えられますように。

また

何もないなりにりりーすぐらい決まればも少し気分も上向きになるだろうに。楽しみがなにもないのは生活に張りがなさすぎる。むりしてでも武道館行くべき?それもなんかちがうし。しょっくは楽しみだけどしょっく自体が楽しみなのかなにもない日常から抜け出…

0310びーえすふじにてしぇいくはんずおんえあー。これって確か年末のバースデーライブだよな。わくてかー

ははっ

このままだと干からびちゃうよ。さーて。どうしよっかな。

どうにか

すっかり忘れてたから15分ほど切れたけどどうにか聞けてます。しっかし雑音すげぇなぁ。

ほえ〜

仕事人6月まで。最近あんまりちゃんと見れてない。明日もリアルタイム無理ぽいもんなぁ。

あ。

早く寝るつもりだったのに勉が始まった。

内容変更

FF

[rakuten:forestplus:10062191:detail] 3枚組の予定が4枚に。そして発売が1ヶ月遅れ。まあ値段が上がったことがちょっと…だけど楽しみに待つとしよう。完全生産限定と言われると買わないわけにいかないから。流星と発売日一緒かと思ったら流星が1週早かった…

ひさしぶりに

テレビ誌を3誌も購入。てれらいはにしきどりょうって名前で無条件に買ってた。ぴあは気まずいだった。ガイドは毎週買ってる。1ヶ月前ににうすで見てるのに確実ににしきど不足。感じてないつもりでいて感じてたのか。買ってから帰りにすればよかったとちょっ…

悩む

特典内容 初回生産限定特典:「流星の絆 特製フローターペン」 封入特典:アリアケノート(ハヤシライスレシピ・あらすじ付) 36P 特典映像: 1メイキング 2放送直前!アリアケ3兄妹クロストーク 31Sインタビュー集(二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香、三浦友和、宮藤…

ちょ

家族旅行で全員席ばらばらってどないやねん。とは言え喫煙車は嫌だ。まあ差額500円ぐらい?遠征なら確実にケチるけど。ばあちゃん1人は絶対危険だから自由でまとまって座るのが1番だけど。乗車率がどんなもんか想像つかないからなんとも言えないけど大阪駅…

まじっすか・・・

FF

発売が約1ヶ月延期。もしかして流星のBOXと発売日同じになった?しかも3枚組→4枚組変更で値上がった(ノ∀`)どう考えてもBOX2つは無理だよぉ。*1しかしこっちは完全限定版ということは流星がなし・・・・・・・えーえーえーえーえーえーえーえーえーせーーかく…

すっかり

DAS

わすれてたながちゃんのあんぷらぐど。りぴーと放送見たらちょうど今夜。ということで予約。

よしっ

ぶらすと取れた(´∀`*)

明日

電話を忘れないこと。

うーん。

FF

未着問い合わせが23〜25日3日間ってことは締切このあたりだよね。ひよこん返金をあてるか。恐らく給料間に合わないからしゃーないな。

笑おうか

平日17時開演はどんなに頑張ってもむーりー。はいおしまい。

むふふ

【帰ってこさせられた33分探偵】 たーのーしーみー。

やっと

ヤンマーの聞くジャニを聞けた。