2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行記

1泊2日の伊勢志摩ひとり旅。伊勢神宮に行きたかったのもあるんだけど、仕事のいらいらも溜まってて、2月は衝撃行かないし4がつも微妙だったのでおもいきったら、カード枠で4月公演が取れたのは想定外だったけど。あはは。そんなこんなで続きは写真。

旅行記〜食事編〜

2日間で食べたものたち。

解禁

ひとり旅中のすのです。数日前から早売りのテレビ誌情報出てたけど今日が解禁だったのですね。レコーダー残量ギリギリだったから予感はあったけど予約はしていない。ドラマにあわせて色々出そうだし早めにレコーダーを空けないと。そんなこんなでにしちどさ…

ぶらりひとり旅

急に思い立ったわけではなく、1ヶ月前ぐらいから旅館の予約をしたりして、休みも入れてそこそこちゃんと計画書しました。まわりゃんせは4日間有効なので1泊2日じゃもったいないかな?と悩んだけど、まあ気兼ねなく特急も乗れるしバスも乗れるし観光施設も入…

祝・初日

KD

博多座が無事に幕がおりてから1週間、帝劇の幕があがりました。怪我病気なく3ヶ月間走り抜けてください。

おつかれさまでした

KD

というのも変な気がします。1週間後には3ヶ月の帝劇公演が始まるわけで、まだまだ始まったばかりですが、とりあえず博多座公演千穐楽おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。博多座は来年もあれば行きたいなーと思います。少し体を休めて・・・という…