2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初日

いっぱいお金かけてもらって八らいぶじゃ見たことないもんいっぱい見たよ。 とにかく楽しくて楽しくて幸せな時間でした。 ありがと。

休み1日目

昨日仕事納めで納会兼忘年会も無事終了。二次会に連れて行かれそうなのを小走りで逃げて帰りました。てか最後の社長の〆の言葉が「来年は口説く」ってうちの会社大丈夫か?(ノ∀`)いや、社長相当酔っぱらってて同じこと繰り返してたからな…苦笑。酔っぱらった…

年末

部屋の掃除がいまいち進んでおらずまたこのまま年越しか(;・∀・)と思う今日この頃。HDDの整理だけは順調なんだけどwwwとりあえず明日は仕事納め&納会兼忘年会です。乙女週間突入で行きたくない度MAXなんですけどそういうわけにもいかないのでちゃんと出…

一夜明けて

仕掛けるこーいっちゃん→逃げるつよ→つよの仕返し→逃げるこーいっちゃん。ここから先に進めない…しんどい(笑)歌番組でこれってきんきちゃんのこんさーとではどうなっちゃう?こわいよぉぉぉぉ。 にゅすのりょんくんは昨年のにゅすツアー始まった頃と同じ状…

デザート待ち

ってところでしょうか。本日の私、ふるこーすみたく大好きな人が一気に見れちゃうのです(*´∀`)えむすて∞から始まってきんきちゃん、にゅすと続きまして。いきなりメインのえいと!!!って思ってたら違ったよ。今日のメインは確実にきんきちゃんハァ━━━*´Д`*…

メリークリスマス

GIFT~緑~(完全生産限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2009/12/25メディア: CD購入: 13人 クリック: 53回この商品を含むブログ (29件) を見る緑の発売日!!一足先に手にしちゃいましたが今日が発売日。昨日…

贈り物

まさかのきびだんごヽ(゚∀゚)ノ ぱぱんが岡山方面に行ってて*1ケーキを買って帰りたかったのに渋滞に巻き込まれて遅くなって買えなかった(´・ω・`)ってことで変わりにきびだんごらしいです(ノ∀`)好きなんだけどもくりすますいぶにきびだんごをもらう寂しいアラ…

イブ

今日は勉も遅いし明日は仕事だし寝た方がいいと思うんだけどたっぷり昼寝をしてしまったので眠れる気配がない(ノ∀`)とりあえず熱はそれほど上がらず微熱程度で止まってくれてるのでこのまま治ってくれたらいいんだけど。GIFT~白~(完全生産限定盤)アーティスト…

White

どうやらままんの風邪を頂いたみたいです(´・ω・`)ただの風邪だからいいんです。いや、例えいんふるでも今ならまだ大丈夫。とか思います(ノ∀`)ま、風邪薬飲んだし明日は家でおとなしくしておきます。きょーだいの未公開すぺさるはいつですかー?そもそもちゃ…

行動的な1日

今日出かけたのはねいるに行きたかったからでもぱんふが欲しかったからでもなくちきんたつたが食べたかったのですw会社の近くにまくどないし(´・ω・`)*1ほぼお弁当だし。朝ごはん少なめにしてお昼前に行ったのに狭いお店は席がない(;・∀・)暖かければ外で…

\(^o^)/

21日から始まると思ってた衝撃当落が昨晩始まってると聞いて自分の分確認してみた。まさかの当選\(^o^)/取れたら取れたで頭痛い(ノ∀`)結婚式が土曜日の朝からだから前のりして翌日の衝撃が夜だから…(ノ∀`)さすがに途中抜けはしたくないし…結婚式の荷物持って…

(´・ω・`)&(´∀`*)

あたしのかばんを枕にしてひざかけを頭からかぶって寝てまります。かわゆい顔して寝ておりますがさっきこいつに頭を踏まれた。・゚・(ノД`)・゚・。おじいちゃんわんこは携帯向けたらものすごーく怒られた(ノ∀`)昔っからだけどほんとにカメラが嫌いらしい(;´Д`) でも…

おっかいもの♪

ぬくぬく(*´Д`*)仕事帰りにれこめんを最後まで聞くため、ふらふらして買っちゃったw今日は帰ってきてすぐにえあこん入れて部屋を暖めておいたので自室も快適でっす。 先に取ってた大晦日のふみやのちけっとも無事嫁ぎ先も決まって後はかんぱちのちけっとを…

今から今から

れこめんを1時間程聞いて早々に寝ました。部屋が冷えすぎてエアコン入れても全然あったまらないうえに変な姿勢で聞いてたから腰は痛いわでどうにもこうにも。というわけで通勤時間にニヤニヤしようと思ったのですが電池が切れてるのでとりあえずは普通にあい…

おかいもの

いつもより少しだけ早く帰れたので梅田に出てCD引き取りに行ってきました。ついでに来年の手帳も購入。後でゆっくり年末の予定書き込もうっと。CDは今朝めざましで紹介してたんかな?たわれこ限定のとらいせらとっぷすとのこらぼしんぐる。たわれこ30周年…

悪気はない

とわかってるんだけどどうも腑に落ちない。せっかく1つ1つ片付いてきて気持ちも浮上したのに絶妙なタイミングできんきちゃんのチケ届いたもんだ_| ̄|○てかまあ31日に良席が来た時点で同じ結果になってた様な気もする(ノ∀`)早いか遅いかか。それなら早い方が…

[DAYS]慣れない

1つ片付いてちょっとすっきり。まだ抱えてる問題はあるけれど。多分そっちの方が大きいんだけど。まあ明日考える。 新しい携帯に慣れない(苦笑)買った日にキセカエDLしようと思ったら機種が対応してないから機種変えたら利用してねってアクセスした瞬間に…

いじめっこ

頭ん中ぐちゃぐちゃなので新しい携帯片手にわんこの写真を撮って気分転換(´∀`*) 昨日忘年会だった新婚の弟が朝起きたら指輪がないー!!って大騒ぎ( ´,_ゝ`)(おと∀うと)>おまえ食ったやろ・・・って疑われる可愛そうなわんこ(ノ∀`)面白いから朝からからかっ…

けーたいの機種変に行ってきました。ぼーなす出たし〜って思ったけど分割払いにしちゃったから店頭ではお金いらないんだね(ノ∀`)今までと同じSHだけど色々な慣れなくて使いにくい(;´Д`)最初に見て気に入った機種がそふとばんくで。結局在庫がなくて新しいの…

やっと

J album【通常盤】アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/12/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (22件) を見る予約するのが遅かったせいもあり9日発売から2日遅れで手元に届きまし…

がんばる

久し振りにおーくしょんに出品中。なんだけど、ここんとこあんまり自宅でPCを立ち上げないのに大丈夫かな?とちょっと不安になりつつどうにか落札されますよーにと祈る日々。 どうにか今年の冬もぼーなすが支給されました(´∀`*)元々多くない額がさらに減る…

じぇい

スニーカー限定のアルバム発売記念イベントって何すんねん?きんきちゃんとおにごっこ!?とは思わなかったけどまさかのトンネルライブですか!?考えた人すげぇな(笑)と感心した月曜の朝。 アルバム発売日を把握してなくて金曜日に慌てて予約をしました。…

ゲーム漬け

アラサー女子の師走の休日がこんなんでよいのかしら?と疑問に思う日曜ね夜。まあやっちゃったもんは仕方ない。というわけで2日間レイトン教授にどっぷり浸りました。一応頭は使ったよ? まるちゃんが復活しみんなでカレンダー撮影で海外行ったそうで。帰っ…

宣言

明日からは仕事中の間食やめる(`・ω・´)明らかに仕事のいらいらが"食べる"事に繋がってて体重増加も気になるけど*1それ以上に肌荒れも気になるし。年末のお楽しみに向けて自分を立て直す。09年最後の目標。というわけで今日はちょっとゆっくりお風呂に入り…

えふえぬえす

この長時間歌番組は毎年厄介です。今年はきんきちゃんのみだったからさくっと削除かなぁ。どうにかきんきちゃん前に帰宅できたけど踊ってくんなかったし(´・ω・`)ままんがすまさん踊ってたよ?って言うからちょっと期待したけど歌が始まった瞬間ないなと思っ…

はっじまるよー

急からひよたんふぁいぶさんくぇすちょんさんのツアーが始まるのですね。いんふるに限らず風邪に負けず楽しいツアーになりますように。ひよたんはドラマの収録も始まるし気をつけてね。てぃーぶーえすさん、夏を教訓になるべくゆとりある収録をお願いします…

任務完了の日

師走。今年も残すところ1ヶ月です。来年からの自分が全く見えないんだけどとりあえず今を頑張ろうと思う今日この頃。仕事面ではいらいらすることも多く。修正が発生したことで上司とあーだこーだと話してるとすっ飛んできて話に割り込んでくるからややこしく…