2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

走り続けること

KD

今年最初で最後の帝劇での衝撃観劇が終わってしまいました。 一幕はさほど変化もなく、薬を飲んでたこともあり何度か意識がどっかにいきそうになったりもしたんだけど(ノ∀`) 変わりまくった二幕は圧巻でした。某シーンで泣きました。あそこに12000円出せま…

張り切り過ぎた1日

トイストーリーマニア面白かった(*´∀`*)腕は疲れたけど。命中率はそこそこあるようなので、今度は高得点のを狙うようにします(´・ω・`)春休みで学生やら子供連れやら多くてあんまり乗れなかったけど、最大の目的は果たしたし、キャラクターグリーティングと…

恒例行事

35ちゃい、ちょっとやりすぎました(ノ∀`) マッサージとか行って、ネイルかわいいですね!って言われるといつもは嬉しいんですけど、今回はさすがにちょっと恥ずかしい(ノ∀`) 4月は早めに行こうと思います。 そんなわけで明日から3連休で夢の国、衝撃旅行で…

先週の話

そういえば。先週これも見に行ったんです。最近の東野作品は全く読んでません(ノ∀`) いや、これも買ったんだよね。高いのを。けど、途中で辞めちゃったから、あぁこういう話だったんだと。とよえつはいいよね(*´∀`*)

相棒

休み前日ということでレイトショーでみてきました。昼間には同じ劇場に伊丹&岩月コンビがきてたというのに私は仕事だったんだよ(´・ω・`)ううう舞台挨拶行きたかったよぉ。てなことは置いといて。公開2日目とはいえレイトショーはさすがに人が少なかった(ノ…