2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残すところ

後わずか。おたく事の少ない1年でございました。 京セラでのカウコンで始まり2月3月は衝撃。ミレニアムぶりの初日観劇。4月はふみやで沖縄一人旅。6月は菊岡修学旅行。名古屋にぷりんの舞台挨拶見に行って翌日も大阪で見たりー。7月は再び衝撃。ひよたん初出…

メリークリスマス

おひさしぶりです、すのです。今日はおいっこちゃんのお食い初め兼両家揃っての忘年会みたいなもん。だったのでお休みを取ってました。もしかしたらむりかもーって言ってたんだけど無事休みゲトできたので参加して来た。義妹のお姉様夫婦も参加ということで…

Sweet Groove

FF

昨日はオタクの冬の始まり、待ちに待ったふみやライブでした。神戸国際会館も1年ぶり。久しぶりにお友達と参戦してきました。*1開場が開演30分前で、しかもロビー開場。大丈夫?って思ってたらやっぱり15分ぐらい遅れて始まりました。 申し込み時点で25日が…

貴重品

FF

手数料は某J事務所と100円しか違いません。例え返金になってもチケ代分はちゃんと返ってきます。というわけで1月のふみやライブのチケが21時半頃やってきました。決して日中不在で再配達を頼んだわけではありません。最近さがわさんの配達遅いんですよね。…

休みになると現れます

ぱぱんにクリスマスプレゼントに買ってもらいました。これじゃ色がびみょですけど(ノ∀`)今日黒のコート着てこれ持って出かけたのですが、帰ってきたらコートに毛がめっちゃついてた(ノ∀`) 京セラチケも届いていよいよ私もパチアパ参戦が近づいてきました。冷め…

久し振りに連休

だったのです。昨日は買い物に行ったけど今日は1日引きこもり。来年の手帳を買いました。表紙に挟むポストカード買ってくればよかったーと思ってたところにふみやの会報が届いてクリスマスカードが同封されてたので今月はこれで(´∀`*)7日のいいともで見たふ…

今年も後1ヶ月

お久しぶりです。こんばんば。明日休みなので現れてみました。年末の過ごし方の話をしてて完全にオタクがばれました(ノ∀`)まあ侍遠征前にちらっと話してたので別にいいんですが。そんなこんなで今年も後1ヶ月。きんきちゃんの新曲が発売されました。 この前す…