2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

千穐楽に乾杯!!

KD

2月3月帝国劇場 4月博多座 9月梅田芸術劇場千穐楽おめでとうございます。 座長をはじめとする出演者、スタッフ、Endless SHOCK2013に関わった全ての方、お疲れ様でした。また来年、また新しいSHOCKに、そしてまたSHOCKカンパニーに会えるのを楽しみにしてい…

まだ終わってはいないけど。

KD

終わった。私の衝撃2013が完全に終わった。3月の帝劇ぶりに座長担と観れて嬉しかった。終わってから過去話も交えてあれこれ話して楽しかった。 26日は2階3列。フライングもフォーメーションも見やすい席はだった。昨日ラダーのミスがあったから、ラダーで無…

泣いた

KD

25日は1階18列。ラダーでミスが出てしまった。フライング、特にラダーは一つ狂ったらどうにもならない。初演から見てきて座長の謝罪の言葉を聞いたのは初めてかもしれない(´・ω・`)ひよたんを挑発的と言ったのも初めて聞いた。そういうとこ好きだって(*´∀`*…

あっち向いてホイ

KD

6連勤が終わり18日19日と連休だったので2日間梅芸行ってきました。 18日はちょっといろいろありまして*1開演前からびびってたら、始まったら完全アウトで幕間に泣きそうになりました。衝撃はミレニアムから通ってますが、あんな人初めてかもしれない。コンサ…

やっぱり

KD

有意義な休日を送っております。午前中からネイルに行きまして。いつもの担当さんがお休みで、しかもいつも代わりにやってくれる方もお休みで、初めての方にやってもらうので、少々緊張しましたけども。希望通りボルドーで可愛くして頂きました。多少いつも…

事件です

KD

9/6夜公演、3階最後列。2回目の観劇行ってきました。で、うっかりドキュメントのブルレイを買っちゃった(ノ∀`) ま、そんなことは置いといて。 3階ってどれぐらい見えるんだろ?って思ったけど、まあまあ、うん。ジャパネスクの階段上は顔が全く見えなくて、…

初日

KD

始まりました。初めての大阪公演。2000年から始まって、今年のいつか忘れたけど1000回を迎えた*1衝撃の待ちに待った大阪公演の初日にいってきました。 海外公演やら地方公演やら話が出る度に大阪はいつ!?となり、そのうち帝劇以外はないんでしょ?と諦め、…

始動

FF

8月からおたく再開。 まずは伊勢神宮の式年遷宮関連イベント。 ふみやの伊勢神宮ライブ。超素敵でした。 それに伴い1泊2日の伊勢旅行。伊勢神宮参拝はもちろん、おかげ横丁で午前中から飲んで食って楽しかったです。 フィルムフェスタも行ってきました。アリ…