2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンス日和

お休みだった昨日はメンテナンス日。お昼前に整体行って歪んだ身体をほぐして貰いました。左肩が下がり気味で左の骨盤が上がり気味って私の体は一体・・・。その後はランチ。オムライスとカニクリームコロッケ。 それからネイル。ちょっと早いんだけど、伸び…

達人現る

今月は奇跡的に?土曜休みが続いた*1ので仕分けがリアルタイムで見れたのです。前半がカラオケだったので、その間にお風呂も済ませました。おーくらがすごかったのは言うまでもなく。何が一番凄いってにしきどがダイジェストだったことでしょ。その後のすい…

きついなぁ

ダメージが大き過ぎて昨晩はなかなか眠れなかった。おかけで今、めちゃくちゃ眠いっす。ドラマなんだよ。ドラマだとわかってても涙は出るし吐きそうになるし。しんどかった。そんな部分を除けばにしきどのかわゆいお顔が拝見出来たし、エイトいっぱいだった…

ステージで命をかける。

「ぱぱどる見て、すのさん思い出します」と元同僚からメールがきました。すでに飽きてます。と返事したくせに、19時ちょうどにタイムカード押して急いで帰りました。なんやかんや言いながらリアルタイムで見るために必死な自分嫌いじゃない。むしろ好きだ。…

階段から落ちる時は体を開く。

KD

これテストに出ます。的な。笑い。昨日のプレミアム。衝撃のタイミングでうえくさ氏と一緒に出演しないかなーと思ってたんだけど、終わったタイミングで1人でのご出演。たいちさんとの2人でのトークってそういえば見たことない。終わったばかりということで…

ちなみに。

FF

Life is Beautiful(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 藤井フミヤ出版社/メーカー: SMAR発売日: 2012/07/11メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見るこちらは7/11発売なんです。初回、通常、期間限定と3形態。昨年はアルバム発売がな…

予約とか愚痴とか

愛でした。(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2012/06/13メディア: CD購入: 13人 クリック: 122回この商品を含むブログ (23件) を見るあまぞんさんで予約が始まったと聞いて早速予約し…

ここから。

第1話の荒ぶった感情はいずこへ。萌え死ぬのは本望だけど、疲れて死ぬのはごめんだよ。まあ最初からドラマ自体の内容には不安しかなかったけども。来週はやんまー萌えができますか???ちょいちょい見えるかわゆいにしきどをなんとか楽しんでるけど、3話に…

指先から気分を変える

約1ヶ月ぶりのネイルにいってきました。前回見せてもらった写真からこれってのを決めていきました。私にしては珍しい。デザインが決まってた事も珍しいけど、デザインがおとなしめなことも珍しい。小さいストーンは乗せてもらったけど、たまにはこういうのも…

大千穐楽

KD

1月の博多座から始まった2012年のEndless SHOCK。座長の光一さんはじめ、カンパニーのみなさん、スタッフさん、関わった全ての方にお疲れ様でした。誰一人欠けることなく、この日を迎えられて本当によかったです。来年もまた公演が決まってるとのこと。ライ…