博多満喫


ふみや氏初のフルオーケストラでのコンサート福岡公演に行ってまいりました。チケット代高いし、オーケストラとかどうなん?と最初は行くの迷ったんですけど、今後2度とないかもしれないし、ついでに旅しちゃえ!ってことで福岡公演のチケをとったわけです。毎年福岡は来てるけど、ふみやで来たのは初めてかな?
いやーなんかもう凄いの一言に尽きるコンサートだった。クラッシックとか全然興味ないしわかんないけど、演奏は素晴らしいし、ボーカルも普段と違う雰囲気で緊張感がひしひしと伝わってきた。冒頭2曲歌い終わった瞬間の、ほっとした感じがなんとも言えなかった。福岡は特別に1曲ホークスの応援歌*1を今年の鷹の祭典?のユニフォーム着て歌って一番盛り上がってた。私このCD未開封(;・∀・) この瞬間のアウェイ感が半端なかった(ノ∀`)

*1:ホームゲームで勝ったら流れる曲