2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イクメン 1

初回の番宣見たい!初回ぐらいは確実にリアルタイムで見たい!って理由で休みを入れてました(;´∀`)実際は初回が11日からって発表される前に休み入れてたからひやひやしたけども。 めざましてれび わんこがベッドの下から起きよー下降りよーと訴えてるのを…

大忙し

イクメンドラマのED曲が∞で8/17発売。ということは…………旅行中で金曜日までお預けー!!16日出発前にフラゲ…と思ったけど朝早かったら無理だしフラゲったところでどうやって聞くんだって話なので、おとなしくあまぞんで頼みました。私が帰って来るのを待って…

+1

ほぼノー編集でWSが削除できるってある意味ありがたい。直前の番宣はどうなるんでしょね。前日までいないので出ないなら出ないでありがたい…けど、全く出ないのは寂しいから何かしら出て欲しいなぁ。せっかく一生懸命レコーダー空けたんだしw ∞がやりたかっ…

愛読書はガイドブック

この前のお休みは元同僚Tさんとランチして、近況報告とジャニトークを繰り広げてきました。ひさしぶりに会ったんだけど、第一声が「また痩せた?」だった…いや大丈夫です。多趣味なTさんの趣味が1つ増えてた(笑)相変わらずオタクでよかった。 今期げつく…