2014-01-01から1年間の記事一覧

十祭

味スタ初日行ってきました。たまーに更新するこのだいありも関8の事は皆無でした。苦笑。今年はふみやのカウコンから始まり、関8の京セラ、2月3月は帝劇衝撃と順調にきていたのですが、5月に父が倒れて当選したなんとかの会も行けなくなって、仕事も産休に入…

博多満喫

FF

ふみや氏初のフルオーケストラでのコンサート福岡公演に行ってまいりました。チケット代高いし、オーケストラとかどうなん?と最初は行くの迷ったんですけど、今後2度とないかもしれないし、ついでに旅しちゃえ!ってことで福岡公演のチケをとったわけです。…

千穐楽に乾杯

KD

ありがとうございました。 大阪、博多で会いましょう。

F-BLOOD @ Zepp Nanba

FF

以下セトリ

終わった

KD

3日間めーいっぱい楽しんだ(゚∀゚)仕事のメールがきたりとかめんどくさいこともいっぱいあったけど(ノ∀`) 帝劇での1000回公演達成を翌日に触れたり、1100回がさらっと終わったりカンパニーにとっては通過点でしかないんだなと。この回数を伸ばしていけるのは…

2日目

KD

2日目。来てしまったら早いもので後1日1公演になってしまいました。朝から晩まで仕事のメールが入ってて、正規の休みのはずなのに罪悪感を感じたりして。13時からシアタークリエでPACO。花音ちゃんバージョン観劇。前のも見たことあるし映画も見たので話は知…

観劇ツアー

KD

1日目はクザリアーナの翼とEndless SHOCK地球ゴージャス公演は以前風間さんが出たクラウディアからほぼ毎回見に行ってますが、東京で見るのは初めて。風間さんは相変わらず素敵な芝居をしますね。 SHOCKはもう15年?毎年恒例行事ですが、今年は相棒の座長担…

充電完了

1年前は北海道でかに食べてたんですけど、今年は直前の連休もあり、遠出は辞めて日帰り旅を満喫してきました。1人気ままな伊勢参り。 自分の健康と幸せと10周年が楽しいこといっぱいに溢れた1年になりますように。ちょっと遅めの初詣。という名の食べ歩き(*´…

納め

大晦日の夕方は東京ドームでキンキちゃん納め。ここ数年は大阪でしか行ってなかったんだけど、8の名古屋と被るしふみや氏のカウントダウンが決まったので大阪をパスして東京で行きました。 上からまったり拝んでた人はアンコールが一番弾けてたと思います。…

5年ぶり

FF

5年ぶり日本武道館でのふみや氏のカウントダウンに行ってきました。 ただただ楽しかった。この一言につきます。 直前に風邪を引いて体調に不安を感じながら行って、叫びすぎて完全に喉を潰したけど後悔はない。久しぶりに紙飛行機が飛ぶ会場見たら泣けたねぇ…