2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事終わりにひとっ走り

水曜日に愛しの右京さんに会えるんですw水曜休みだから相棒見に行くつもりで時間調べてたら舞台挨拶あるってのを知って、行きたいけど発売日は休みじゃないどうしよう…と数日間もんもんとしてたんです。今日朝買いに行って一度は並んだけど列進まないし遅刻…

休日満喫

だったかどうかは置いといて…コンタクト買いに行って目薬処方してもらって郵便局と銀行行って市役所(の出張所)行って…やるべきことは全部やった1日でした。まあ印鑑忘れたからもいっかい市役所行かないといけないけど(ノ∀`)〆にマッサージ行ってすっきり(´∀…

というわけで

ゾロ目です。何があるわけでもないけど、今日ぐらい定時で帰ってもバチは当たらん。と思ってたのにしっかり残業でした(´・ω・`)でも終わって携帯見たら、おめでとうメールにほっこりしました(´∀`*)ありがとうございます(*´∀`)帰宅したらDVDとプレゼントが…

最後の夜

明日は誕生日です(´∀`*)後厄です(´∀`*)本厄の1年は退職など色々ありましたが、決して悪い1年だったとは思ってないです。退職も急に決まったことじゃないからある程度心構え出来てたし、昨年中に仕事も決まったし。何より周りの人に何も起こらなくてよかっ…

イケ鑑アゲイン

本日お休みのつきグータラ過ごしてたました。そういえばそろそろ発売日じゃね?って思って調べたら昨日発送メールが来てたので今日届くなーと思ったら夕方届きました(・∀・)ジョーカー 許されざる捜査官 DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 20…

愉快な家族

えいとの感想を途中で放置してますが1回きりのきんきちゃんの感想を。 レインボーペンライトが行方不明でえいとのペンライトを使うのもなんだかなーって感じだったから今回のを買ったらきれいだったからきんきちゃんはしばらくこれでいこう。パンフが1500円…

ばいばい

ゆっくり休んでね。 ばいばい。

おつかれさまでした

ツアーファイナルお疲れ様でした!!大阪しか行けなかったせいかファイナルって実感が全然ないんだけど、みんながすっごくいい表情しててかっこよくて、なんやかんやあったりしたけど、とにかく楽しかったです。りょんくんが出来る子で私はすんごく嬉しいよ…