2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

到着

本日発売日!!って朝でかける5分前に届いちゃったら出かけるの嫌になるじゃん(ノ∀`)F’s シネマ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 藤井フミヤ出版社/メーカー: SMA発売日: 2009/09/30メディア: CD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (9件) を…

そんな季節か

今日は怒られそうになったこと2回。1つは向こうのスケジュール確認ミス。それも最初の電話から1時間半後に半ギレ状態で電話してくるのはやめてくれ(ノ∀`)1つは上司がほったらかしてた。そもそも同僚が勝手に受けたのが悪いわけで私その話に一切絡んでない(ノ∀`…

おっかけ中

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/11/04メディア: DVD購入: 11人 クリック: 220回この商品を含むブログ (30件) を見るお昼に飛び込んできたにゅすさんのライブDVD発売決定。京セラな…

怒られた人と諦められた人

更新厨で怒られてる人もいれば更新しなさすぎて諦められてる人もいる。うぇぶの人も大変だね(;´∀`)昨日のおーくらちゃんを読んで北海道でこーいっちゃんが「前はそろそろ更新してください。って言われたのに最近全然。もう諦められてる」って言ったのを思…

北海道から届いたほたてとあまえびといくらとうに(´∀`*)さーもんは近所で調達。立派な海鮮丼を頂きました(´∀`*)じゃがばたーも食っておなかいっぱい。そしてお酒も飲んだから頭ぐるぐるしております(ノ∀`)足りないかな?と思ったけど量的にもちょうどよかっ…

稼働中

午前中に北海道からの荷物が到着し家族一同てんしょんあぷ。今日の晩ごはんが超楽しみ(´∀`*) *1午後からぱずる鑑賞・・・の予定だったけど先にHDD整理中。ただ今6話〜おるとろすをDVDにだびんぐ中。思いのほかふみやの露出が多くてね(;´∀`)高速だびできな…

めも

FF

いっこ増えたのが関西ろーかるってのが嬉しいねぇ(´∀`*)番組表が表示されてる分は予約完了。 09/26(土)18:00〜18:30ミュージックフェア(フジ) 09/28(月)24:55〜25:25MUSIC EDGE + Osaka Style(MBS) 09/30(水)20:00〜20:49WEDNESDAY J-POP(BS2) 10…

忘れてた

27日が日曜日だってことはちゃんとわかってたけど、だから今日が給料日だってことを明細もらうまで*1すっかり忘れてました(ノ∀`)そりゃ財布の中身が少ないわけだ(ノ∀`)*2 昨日やっと買った本はすでに半分ぐらい読みまして。あっという間に読み終わりそうな感じ…

最終話

3ヶ月間お疲れさまでした!! 突っ込みどころ満載なドラマだったし2話で挫折しかけたし最後はコケまくってる顔を見るのが辛かったけど最後までちゃんと見れてよかったよかった。あおいっち萌えは対じょしこーせーだからでだんしと絡んでも萌えねぇヽ(`Д´#)ノ

読書の秋

新参者作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/09/18メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 153回この商品を含むブログ (225件) を見る18日の新聞に広告載ってて買いに行きたかったんだけど出かけるのがめんどくさくなり(ノ∀`)19日出発前に買おう…

ぶらんち

出発の日、関空で引き返したくなった(笑)ぶらんちを見ましたよっと。ウインクりょんくんにきゅんきゅん(*´∀`)生放送はやっぱり見てる方も緊張する。見たのは随分後になってるけど(ノ∀`)ほら、ちゅーぼーとか割としっかりやってて意外とできるコな感じだっ…

始めます

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 旅行記を書き終えてお昼ご飯食べてさて寝るか・・・ってタイミングであまぞんさんからお届け物(*´∀`)始めます、今からDVD鑑賞始めます。 ※旅行記は写真いっぱいなので携帯からは難しいかもです。

北海道旅行記4

4日目。最終日。チェックアウトしてホテルに荷物預けて8時前に行動開始です。

北海道旅行記3

3日目。念願の旭山動物園。札幌発の日帰りバスツアーに参加して行ってきました。

北海道旅行記2

2日目。こーいっちゃんの追加公演は入らず。夕方まで観光三昧の1日。

北海道旅行記1

1日目。15:40ほぼ定刻千歳空港到着後、ホテルへ移動。チェックインして軽く食べてきたえーるへ。

無事帰宅

20時前に無事家に帰ってきました。4日間でじかめで撮った写真は331枚。携帯も合わせると350ぐらいかな?旅行中はいくにたくさんのすたーをありがとうございます。初めて数字になってるのを見て嬉しかったです(´∀`*)連休最終日の明日はもしかしたらDVDが届く…

最終日

朝から大倉山じゃんぷ競技場でそふとくりーむを食べたのを皮切りに大通公園で焼きとうもろこし、蟹な甲羅焼き、蟹汁、ホタテを食べてお腹いっぱい。ほぼ完璧に予定をこなして今から空港に向かいます。最後のお土産購入してちょっと休憩かな。

OMEDETO

すばちゃんハピバ&かんぱち全国でびゅおめでと!!

3日目

念願の旭/山/動/物/園。日帰りバスツアーなんだけどガイドさんがかわゆいです。私が修学旅行の中二男子ならつーしょっと写真をお願いしたいところ。 さすがしるばーうぃーく。人人人。ぺんぎんさんは飛んでなかったけどあざらしは見れたよ。でじかめ必死で携…

2日目

満喫。満喫。朝から食べた蟹汁がうまかったぁぁぁぁ。小樽でとんぼ玉作ってストラップにして早速つけたよ。ぼーいずびーあんびしゃすのくらーくさんも見に行ってきた。朝からよく動きました。 今日のこーいっちゃんは昨日より素敵でした。MCは緊急DVDとき…

1日目

今日は北海道着いてこーいっちゃん見てごはん食べて終了。何もしてないのに疲れたし眠い(苦笑) こーいっちゃんはありーな10列以内の良席だったのですが腰が痛くてところどころ座ってました。相変わらずえふわんとぱんちゃん祭のMC。親ばかっぷりは可愛いか…

結局

1日ごろごろだらだらしてました。腰は相変わらず。昨日の今日で治るわけはないけど多少ましになってるようななってないような。 明日から北海道に行ってきます。えふしーつーの方をまた開けようかと思ったけどまたどうせあんまり更新しない気もするのでやめ…

そして

いつもと違う、ちょっと大きな病院に行ったら2時間かかった_| ̄|○結果はいつもどおり。へるにあとまでは言わないけど。という前置きは前にも聞いた気がする(ノ∀`)薬で炎症が治まればいいな・・・1週間分の薬と湿布をもらったのでちゃんと北海道に持っていき…

こ、こしが・・・・・

グキッといいました。どうにか会社に辿り着いたけど泣きそうになりながら仕事してます。基本体勢キープです。ちょっと早めに帰って病院行こうと思ったら木曜休診なんて残念すぎる。とりあえず違う病院に駆け込んでみようと思う。明日は1日安静・・・だな。

後1日働けば連休突入

ってだけで明日1日頑張れます。腰痛が限界超えてたので帰りに整体行ってきました。少しましになったような気がする。ちょこっとだけ部屋の片づけしてあいぽどに曲を突っ込んで週末の旅行に備えて薬を確認してでじかめの電池を充電機に差し込んでどらまを見て…

たいむすりっぷ

日曜日に掃除しながら流星を初回から最終回まで見てその後いろいろ見つつBOXの特典ディスクを見てなんだか過去に浸りたくなったらしくしょいを見始めました。あぁひさしぶりに見るぶーは可愛いかった(*´∀`) 昨日昼寝しすぎたせいもあり、過去DVDを見過ぎた…

延期

しるばーうぃーく中の引っ越しが延期になったー\(^o^)/てか、今日腰が痛すぎて動けなくてどうにもむりーってなった(ノ∀`)しばらく2室占領wwwちょこちょこ荷物まとめて移します(;´∀`)というわけであんてな問題もしばらく保留(ノ∀`)やっぱりもっと早く動…

掃除掃除掃除

片づかねぇ(ノ∀`) しるばーうぃーくでの部屋移動実行に向けて部屋を片付けてるんだけど全く先が見えない(ノ∀`)片付けても片付けてもDVDが出てくるんですけどwwwちょいちょい見ながら整理してたら懐かしいものはついつい見ちゃってだめね(;´∀`)とりあえず…

オメデト

しょーちゃんおめでとー!!な日。お仕事でちらし数千枚をひたすら折ってた1日。昨日のひよたんのお祝いと併せてケーキを買って帰りたかったんだけどままんからばーちゃんの誕生日用のまんじゅうを買って帰ってこいという指令が下り断念(´・ω・`)ばーちゃん…