2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦共演

FF

本日の出演者は小田和正/青山テルマ/SEAMO/清水翔太/SING LIKE TALKING/一青窈/藤井フミヤ。サプライズゲストはふらいんぐきっずの浜崎さんと平井堅と松たかこ。スペシャルバンドのギターは佐橋さんなのでさらっと夫婦共演にびっくりしました。だから…

愛は勝つ

えふえむはちまるにが6/1で開局20周年ってのを記念してじょーほーるにてライブです。本日の出演者は絢香/いきものがかり/KAN/CHEMISTRY/斉藤和義/スキマスイッチ/福原美穂。でもってユースケ出てきたーって思ったら桑田さんがでてきてびっくりびっくり…

フロムカナダ

FF

ふじいさんのばんぐみのげすとがもんきーまじっくfrom仙台。もんきーまじっくさんが新しいふじいさんのあるばむにかかわってるのはいいともで言ってましたな。あんまり曲聞いたことないなーって思ったら新曲はあいしてるの主題歌なのねん。これなら毎週聞い…

忘れた

ふみやに会いに行く日の早帰りの申請を忘れた。ということを帰りのバスの中で思い出しました。めーるしようかと思ったけどそれほど重大なことでもないので月曜でいいやーって(ノ∀`)月曜朝一で言お....φ(・ω・` )カキカキちょい先だし別に当日普通に帰れそうな気…

とりあえず笑おうか。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \まあなんていうかね・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ とりあえず笑ったのでとりあえず見なかったことにする_| ̄|○ そしてとりあえずゆーじぇーの更新するよ。4月で切れたのを放置したまま早1ヶ月・・・・・・・(…

今日も今日とて

りょんくんがかわいいなぁと思いながら会社に向かいます(え) 昨晩は21時過ぎから眠くなり、臨/場とあいしてるを一応録画しながら見てちょこっとゲームして12時前には寝てました。 朝からざーっとべんべん見て、昨日はぷらちけに石川さん出演だから録画して…

暇なのです

空いた時間は勉強でも・・・ってことで来月のすけじゅーるを作ってると見せかけて更新。そんな感じでまったりもーどです。 みずかわさんはどうやら刑事らしいよ@おるとろすの犬(仮)てぃーびーえすさんの方で出演決定情報*1更新されてました。りょんくんとの…

給料日の朝

昨晩は同僚お薦め動画に夢中になってました。もいっこ絶対見てください!って言われた芸人さんの名前忘れて見れなかった…メールしようと思ったら12時回ってたので明日でいいやーって。 テレビ誌はとりあえず立ち読み。みずかわさん共演なんやねーどんな役か…

脱きいろ計画

別にりょんくんが嫌いになったわけではありません。主張しまくりなあいぽどくん。の皮を変えようとあれこれ考えてるんです。ぐるぐると。ま、その理由はいつかわかるかもしれないしそんなことあったっけ?ととぼけるかもしれないし。そんな感じであれこれや…

二日酔い

家で呑むと後の事考えなくていいからついつい呑みすぎる。久しぶりに二日酔いってものを体験しました。ままんの誕生日だから私と弟の彼女がキッチンに立つといい世にもきみょーな光景wってのはちょっと違って昨日の料理、弟が好きだから彼女に覚えて欲しか…

完成

でーけたっ(´∀`*)自分用に買ってたんだけどままんのぷれぜんとに。*1ら、らっぴんぐどうしよ・・・。部屋になんかあるかな?*2明日の夜は家族で食事に行く予定だったけど家で食べることになったそうな(´・ω・`)ま、部屋着でごろごろできるからいいやーって…

そろそろ落ち着きますか

ルパンの消息 (光文社文庫)作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/04/09メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (77件) を見るりょんくんに負けないように読書をしようと思います。そういや買って読んでなかったな。と思…

同じことを繰り返す

さっきから書きかけの画面を閉じる。ということを繰り返してる(苦笑)何してるんでしょうか? はて。珍しく長文だと思ったら読書感想(まとめ)でした。あれ1週1冊ずつ分けてもうちょいしっかり書けば数々のくだらない短文連載はなかったんじゃないのかな?…

疲れたけど楽しかった

いいとも見たよー髪型心配したけど普通でよかった。よかった。本当によかった。ひなのちゃんとはまだ付き合いあるんかな?地元話はさっぱりわかりません(;´Д`)ほーくすの歌は一応CD出てますが買いましたが未だに未開封の伝説のCDです(ノ∀`)あれ発売何年前だ…

好きな人に会える木曜日

今日ていがくきゅーふきんってやつが振り込まれるらしいよ。臨時収入は素直に嬉しいです。が、すでにこーちのバッグの一部に消えてるので銀行行き確定です(苦笑) かんじゅこんの振り替え日程出ましたね。もうちょいどうにかならんかったんか?と思うけど出…

予約は入れたよ

仕事帰りにガイドと朝 日新聞購入。新聞をすっかり忘れててバス乗ってから気づいたので2つほど手前のバス停で降りてこんびにによりました。おかげで今日はちょっと歩いた。 てれび誌は夏どらま速報がぼちぼち載り始めたけども今の段階ではこめんとも発表時の…

そんなまさか

明日のいいともはふみやだって。帰ったら即予約忘れんな。ってことではいくにも書いたけど忘れないためのめも。すぴーどさんからふみやに回るなんて思わないじゃんね。そもそも今日がすぴーどさんだったのもさっき知ったのでまあどうすることもできないよね…

配給が始まりました

おひさしぶり、こんにちわ。>きびだんご。ぱぱんが仕事で岡山方面に行ってたのでお土産に買ってきてくれました(ノ´∀`*)2月に岡山に出向いた時に買って帰った時ぶりかしら? ついに。か?やっと。か?は置いといて会社からますくが配られました。東京から送…

結果が見えた気がする

健康診断が無事終了。身長が1センチ伸びてました(;´∀`)視力はほとんど変わってなくて血圧も正常*1問題は昨年と全く変わらない体重ですよね(´・ω・`)ま、おそらく昨年とほぼ同じ結果だろうな。これすてろーる値ってどうやったら上がりますかね?w*2 今日…

ひきこもり日曜日

深夜版借りたー\(^o^)/連ドラ終わるまで待つつもりだったんだけどなんか気になるし待てないし・・・(;・∀・)まだVOL.1しか借りてないんだけど。で、見ようと思ったんだけどDVDダビ中で再生できない(ノ∀`)これまた無計画(ノ∀`) 今日午前中に昨日の録画分全部…

どうにかこうにか

0516中の更新間に合ったー(;´∀`)てかばーすでーえんとりと行動記をまとめてアップしようとしたのがそもそも間違いだよね。分ければよかったんだよね。と思ったのはかなり書き進めてからだったのでもういいや!ってことでどうにかぎりぎり更新。後からちょ…

京都ぶらり

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚Happy Birthday゚・*:.。..。.:*・゚゚・。・゚・ 20090509 YOU YOKOYAMA 20090516 TADAYOSHI OKURA2週まとめてでごめんなさい(;´Д`)先週調子悪くてケーキどころじゃなかったもんで(ノ∀`) 今日はこーいちさんのことが好きなお友達と京都へぶらり行…

夢の話

久し振りに自前の爪に戻りました。しばらくなんの予定もないので久しぶりにお休みモードです。連休中に行かなかったこともあり、えらいことになってた(;・∀・)明日はお友達とお出かけするし日曜日は引きこもる予定なので今日仕事終わりでオフだけ行ってきま…

夏だドラマだ・・・

れこーだーが今から心配すぎる((((;゚Д゚))))そんなことはその時に考えよう( ゚∀゚) というわけでりょんくんのどらまがきまったよー。今度はたきざーさんと一緒なんだね。朝からあーたきざーさんどらまやるんだ、へぇ〜なんて思ってたらりょんくんの名前もあっ…

大好きなあの方

最近よくばらえてぃに出演してますよね?とまたんと食わず嫌いーって朝から楽しみにしてたくせに追っかけ再生できょうとちけんのおんな見てて忘れてた(;´Д`)少々見逃しましたが見ましたよ(´∀`*)みずたにさんのりあくしょんがとまたんに負けず劣らずかわゆ…

朝更新は久しぶり

ツイてない。というかなんというか。バスが5分程遅れてた→乗ってから定期がないことに気付く→諸々忘れて本屋で立ち読み→切符買わないと!→券売機混んでる→→おじいさんに割り込まれる→ちょっ!て言ったら睨まれた→小銭がない→目の前で電車の扉が閉まる。いつ…

きたきたにやにや

帰宅したらお友達から届いてました(´∀`*)早速再生。やんまーのさーびすえりあロケを再生。なーにーこのかわいさ_| ̄|○ノシノシうにゃー※●△□※○◆・・・・・・・・・*1ひなちゃんの時もゆうさんの時も丸ちゃんの時もりょんくんは可愛かったけど一段と可愛いよハァ━━…

ここ数日をまとめてドン

あまりに腰痛がひどいので仕事帰りに病院に行ってきました。先生に春になったら来るねぇって言われましたwww*1 *2昨年は5日分の薬と湿布を出されてその後来なかったから治ったの?と聞かれましたが昨年の記憶なんかありません(;´∀`)ま、痛みは治まって…

ちゃんと生きてます

胃の調子はちょっと落ち着いたかな。一応普通に食べれるし大丈夫ぽい。ま、食べ過ぎ注意ってことで。それ以上に腰がやばいのです(´・ω・`)ツアーが始まって後半の後半まで我慢しきれそうにないので東京に行こうかと考えるんだけど一番の問題がこの腰。とり…

生存確認

体調不良により昨日は1日寝てました。胃の調子が悪く裕さんのバースデーだというのにケーキどころじゃない。 八ツアーが始まりますね。昨晩、知り合いから今日の広島のお誘いを受けたのですが動けない。とお断り。残念無念。いつもならちょっとぐらいの不調…