2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初日

寝不足&二日酔いで初日初回@なんばと初日舞台挨拶@うめだ行ってきました。初日に2回ということで早速リピーターキャンペーンのポストカード頂いてきました(´∀`*)試写会合わせてすでに4回。さすがになんとなくセリフがでてきます(ノ∀`)試写会では見てたけ…

KD

Endless SHOCK千穐楽&100回公演達成

ちょんまげぷりん公開初日。

どこまで続く?にしやん観察日記byおーくら。初めて一番におーくらを開いたらまさかの5。そしてにしやんはおーくらに憧れているということが発覚(*´Д`)そんなにしやんは「ぜ」推し。6年ぶり大爆笑よかったね(´∀`) はてさて。映画公開ももう明後日なんで…

ゲットだぜ!!

昨日なかなか発送メールが届かなかったので今日受け取れるのかな?とちょっと心配だったけど今朝届きました(・∀・)出かけるつもりだったのに見始めたら動けなくなりました(ノ∀`)しかし、全部お友達が録画してくれて送ってくれてたのに見た記憶がないのがあると…

イケ鑑 3

待ちに待った火曜日。今日も絶好調にチャラかったハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!チャラかったけど泣き顔とか企んでたりそーすけとかイケ鑑健ちゃんいろんな顔が見れた3話でございました。ごちそうさま(*´Д`*)やっぱりお手振りにしやん超きゃわゆい(*´Д`*)1話2話と…

見てちょんまげ

納涼イベントとは知ってたけども「涼んでちょんまげ!〜亮が涼を贈ります〜」ってのはどうよ(ノ∀`)朝から浴衣のにしやんを見てにやにや(*´Д`)携帯が枕元にになかったので予定よりも起きるの遅くなっちゃったけどw福ちゃん相変わらずかわゆし(*´Д`*) 【さん…

昨日の話

リリースラッシュの第一弾。ふみやの昨年のツアーと今年春のツアーのDVD BOX。昨年のツアーはいまいちだったから出来れば単品売りして欲しかったんだけどな(ノ∀`)だってどうせ見ない(ノ∀`) ぷりんの初日の情報を求めてふらふらしてるんだけど出てきたのは前日…

久し振りの外出

完全に根付く前に今日はおでかけしてきました。水曜だし1000円だしってことで映画見に行ってきました(・∀・)行ける時に行っとかないと見逃しそうだから。8月はぷりん2回見なきゃいけないからさ(ノ∀`)待ちに待った踊る3。発表された時から密かに楽しみにして…

0721

三十路を過ぎてからどんどんかわいくなる二人の関係をこれからも一歩二歩後ろから見守っていきたいと思います。二人が二人らしく二人にしかできない"音楽"を、"アイドル"を続けていけますように。

イケ鑑 2

次週からもっと絡んできますか?出番増えますか?本編は出番が少なかったけど予告の無表情で殴る姿はそーすけ復活!と(・∀・)ニヤニヤしちゃったwその後に映った笑顔でお手振りしてる姿はイケ鑑でもチャラ鑑でもなく間違いなくにしやんです(*´Д`)予告のお手振…

踊る

冬の間は雨戸閉めてたんだけどそろそろ暑くなってきたから網戸で寝たいのでカーテン買いに行ってきました。ついでにラグも買って部屋が明るくなりました。会社から持ち帰ってきたものが若干広がってるのはしばらく気にしないことにしよう(ノ∀`)ってさっさと片…

(  Д ) ゚ ゚

20時から土ワイってどうも調子が狂います(´・ω・`)全てが中途半端で困ります(´・ω・`)土曜日のお楽しみがもう終わっちゃったじゃないか(´・ω・`)そんなことはどうでもよくてプレミアムですよ、プレミアム。フラフラを楽しみに、さかもとさんとかざまくん…

LIFE

録画しっぱなしのドラマをごろごろしながら見ております。見て消して見て消しての繰り返してたら容量が随分空きました(ノ∀`)なんでか再放送のドラマまで録画が引っかかっててそれがまた見始めるとやめられないんですよね。 ひがしさんゲストのはなまるは録画…

わたくしごと

2000年7月にアルバイトで入社してから丸10年ですがこのご時世色々ありまして今月末で退職することになりました。でもって本日最終出勤日だったのです。昨日部署の送別会をして頂いたのですがこれがもう店のチョイスが間違ってて動けなくてあんまりみんなと話…

イケ鑑番宣編他

若干黒さが落ち着いた。のか慣れただけか。でもやっぱり黒いのに誰も触れない。VSん時におーのくんとの黒さ比較楽しみにしてたのに。 とくだねが本編映像だけじゃなく堺さんと笑ってる映像があったり、スタジオでなんとなく落ち着かないにしやんがかわいかっ…

イケ鑑 1

大事なことはわかるけども中途半端な位置の気象情報うざい。ちっ!と思いつつもどうせBOX買うしいいか。と思った自分もいる。番宣は若干黒さが落ち着いたように見えてたけどドラマ本編黒過ぎる(ノ∀`)そりゃ、映らなくなりますって言われます(ノ∀`)だって画面が…

はぴば

FF

お誕生日おめでとうございます!今日のライブが素晴らしいものになりますように。これからも素敵な歌を歌い続けてください。

衝撃

KD

ざちょさんは相変わらずキラッキラでかっこよかったです。オーナーのアドリブがパワーアップしとった!!ひよたんは短い稽古期間でよくがんばったなぁという印象。ヤラとは全く違うタイプだから変わった意味があったと思う。色々言えばキリがないけど。ダン…

にしやん祭な木曜日

最初から負ける事を前提に見てた食わず嫌い。ままんと罰ゲームで何をするかを予想してたのにがちゃぴんかー…お久しぶり。ちなみに、ままん案は「えけび踊る」でした。にしやんのセンマイ刺しはわかりやすかったよね?白米の食いっぷりが素晴らしかった(笑)…

黒光り

思ってた以上にりょんくんが黒いってことを昨日知りました。もうちょっと控え目な焼け具合の方がよろしいかと…ドラマ中はこれ以上はないと信じ*1ドラマが終わったらちょっと落ち着く事を信じたい。苦笑。録画は出来なかったけどタイミングよく見れたのでよか…

もういくつ寝ると〜

衝撃再開。めざまし6時台しか見れてないけどもひよたん映ってましたね。一番気になってる場面ではなかったのでよし。歴代ライバルん中で扱い一番じゃない?映り込みを見つけるのが基本だったのに。相変わらず座長さんの言葉は大きいな。と思いました。自分の…

再開

KD

キャストが変わって衝撃再開。ケガ、病気なくカンパニー全員で走り抜けてください。 久し振りに超緊張しながら来週帝劇に行きたいと思います。今日会見あるんだよね?明日のWSは一応チェックかなー来週行くからネタバレじゃないけどひよたんに関することは行…

チャラ男

めざましどようびは7時からじゃないのですか?昨日ちゃんと録画予約入れたのに6時台に流れたんじゃどうにもならない(´・ω・`)ちゃらい鑑識官見たかったな(´・ω・`)月曜日のめざましでも流してくれますか?そもそもなんで金曜日に会見するんだよ(´・ω・`) …