2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

観劇

本日南座にて京都公演千穐楽の飛/龍/伝を見に行ってきました。衝撃期間中ってことでチケットを取るかどうかで散々迷い結局ちょっと安い二等席で取ったんですけど行って良かった!全/共/闘とかよくわかんないけど現在の時事ネタだったり笑いも織り交ぜられて…

(´・ω・`)

弟が帰ってきたらわんこが全然相手してくれないんです(´・ω・`)さっきから怒られてばっかりなのです(´・ω・`)というわけで今日は久し振りに1人でゆっくり寝るんです(´・ω・`)それよりも。弟と一緒にごはん食べるといつもより食べる量が増える(ノ∀`)で、今…

どくしょ

使命と魂のリミット (角川文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/02/25メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 57回この商品を含むブログ (82件) を見る2006年に単行本出てるらしいんだけど全然記憶にない。と…

おつかれさま

おりんぴっくで一番楽しみにしてた女子フィギュアも終わっちゃった(´・ω・`)安藤さんにはメダルを取って欲しかったけど演技が終わった後の表情が良かったのでそれが何より嬉しかった。素敵なくれおぱとらだったと思います。というわけで今日は朝から気持ち…

ちょんまげ

じゅうろくちゃに付いてる世界のおはようだったかな?きゅーぴーなんですが。なんで日本はちょんまげなんだ?w全部で16種あるんだけど。他も中国がちゃいなだったりしてるんだけど日本は普通に着物でもよかったとおもうのになんでちょんまげなんですかね?…

食べ過ぎ禁止令

自分は本厄だけどまわりにはおめでたい話がいっぱい。だからホントにちゃんと厄払い行っておこ。って思います。まだ行ってないんかって突っ込まないでね(笑)あ、タイトルは私のことではありません。 話変わって。残ってたら買おうと思ってたおりすたはもう…

待機

はぐれ最終回すぺさるの再放送を見ながら本当に終わってしまったんだなーと。年末はなんか最終回って実感なかったんだよね。また年末に会えるんじゃないかなーとか数年後にやったりしないかなーとか考えてた。でもちゃんと最終回迎えててよかったと少し思い…

日曜日

金曜日は昨年退職された方のお疲れ様会を女子社員のみで開催。絶対自分じゃ買わないようなぴんくのキラキラのポーチを頂きました。かなり前に退職された方も来てて久し振りに会社の飲み会も楽しかったです。うざい社長がいないと多分きっとどんな時もそれな…

久し振り

昨日の勉、ひさしぶりにりょんくんが帽子をかぶってなくて嬉しかったんですけど今日はれんじゃが更新されてない(ノ∀`)こちらも久し振りか。撮影が忙しいんだね、きっと。ってことにしとこう。あずまみきひささん見て思い出したんだけどひりゅうでんのチケ引き…

すのぼの結果を気にしてたらふじたまことさんの訃報が飛び込んできた。最近じゃはぐれでしんごさん、必殺でおーくらちゃんがお世話になったけどやっぱり昔っからはぐれのやっさんファンだったから凄く悲しい。てかなんかまだ信じられないし信じたくない。心…

あれこれ

早く帰ってきたら早く帰ってきたでてれび見るのに忙しい(ノ∀`) おおくらちゃん出演決定おめでとー!!!原作は同僚に借りて読んでるんだけど映画になるのは1巻だよね?もう一回借りようっと。 かうこんDVD発売決定おめでとー!ありがとー!相変わらずていち…

ざんぎょ

かな。今日も。ダイアリに書きたいことをめもっとく。 衝撃感想 おおおく かうこんDVD 毎日のように落ちる爆弾についていけてないけど楽しみいっぱいだからがんばれぢぶん。と励ましてみる。月火で留守中の録画分消化したのでこれも書きたい。が、とりあ…

3泊4日

金曜日18時に会社を出て大荷物抱えてこだまで新横浜へ。金曜日の朝から(というか前日から)胃の調子が悪くて何にも食べれない状態でずっと気持ち悪かったのでこだまでの移動を選択した自分を呪いたくなりました(;´Д`)変更可能なら少しでも早く着くのに変…

show must go on

KD

初日の幕が無事おりました。ざちょさんが相変わらず素敵なのは置いといて。植草さんすげぇなぁぁぁぁと本気で思ったのです。いや昨年も植草さんが入ったことでがらっと変わって同じように思ったんだけどこの人の存在大きすぎる。細かく大きく変化あるのはさ…

001

KD

ざちょさん始めキャスト、スタッフ、SHOCKに関わる全ての人が笑顔で千秋楽が迎えられますように。7月までの長丁場、ひとまず3月末までの1ヶ月半怪我などないよう頑張ってください。 んじゃ、みれにあむぶりの初日公演楽しみたいと思います。

君に幸あれ

胃が復活したらお腹が空く空く(笑)おりんぴっくの開会式(録画)が見たかったのでコンビニに買い出し行って部屋でさっさと食べました。 本日はおたくなお友達の結婚式だったわけですが新婦のプロフィール紹介で趣味いまいつばさとさらけ出せるおねーさまは強…

美味

おいしいもの食べて幸せ(*´∀`)

ズッコケ

美容院への道を携帯で確認しながら歩いててちょっとした段差に躓いてこけました。踏ん張ったつもりが踏ん張りきれず結局こけたっていうね。だもんで打った膝は当然痛いわけでそれ以外にも腰やら色々痛いわけです(´Д⊂ヽ帰ってきて膝見たら腫れてる(´Д⊂ヽ体は…

まさかのぷりん

ちょんまげぷりん〔小学館文庫〕 [ 荒木 源 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 616円今朝買おうと思ってたのに早売り3誌立ち読みしてすっかり忘れたので帰りに会社の近くの本屋に寄ったら並んでなかっ…

休日

約1ヶ月半ぶりのネイルに行ってきました(;´∀`)もうここ最近、きれいですね。って言われても見ないでぇぇぇぇぇぇ><って言いたくなってたのです(;・∀・)女子力が少しでもあがるかな?ひさしぶりのピンクです(´∀`*)指先だけ春が来たみたい。もうちょっと…

生きてます。

いろんな意味で。昨晩ちょんまげの話を聞いてでっかいぷりんに食らいつくちょんまげりょん*1を想像したらもだもだしたら眠れんくなり睡眠不足と吐き気でふらふらしながら1日過ごしました。今はそこそこ復活。 そんなんでも朝新聞買ってるあたり私もまだまだ…

贈り物

弟夫婦から誕生日プレゼントに頂いたバッグを早速使います(´∀`*) 週末に美容院とかネイルとか結婚式&衝撃に備えて行きたかったんだけどどこも予約が取れず(´・ω・`)ネイルは今週の平日休みに入れたけど美容院どうしようかなー。ネイルを中途半端な時間に…