2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バキバキ

昼間はひたすら寝て夜は編み物とビーズをちょこっと。アクセサリーの方は完成させたよ(´∀`*)何度かビーズばらまいたけど(ノ∀`)編み物の方は後は完全に裏地をつけたら終わりなんだけど疲れたのでまた明日。てか明日昼から出かけるから明日は無理だな。 細かい…

待ち

0時に録画が入って何?って思ったらはぴば@にゅすDVDがサキドリで流れるから一応予約入れてたんだった(ノ∀`)ともやてんてー始まってるぅ!!!って一瞬焦ったよね(ノ∀`)よく考えたら某探偵番組見てたんだからともやてんてー始まってるわけないのにwww そんなこ…

(  Д ) ゚ ゚

ちょ、なんで踊らん!!!!!そりゃ思わず特大フォントにもなるでしょ。先週見忘れたらしい同僚に今回は踊るから!って言ったのに踊らないから「踊ってないやーん!」ってメールがきた(ノ∀`)嘘ついてないもん(;・∀・)先週は踊ったんだもん(;・∀・) 本日衝…

さらに

形が見えてきた(´∀`*)もうちょいなんだけど、そのもうちょいが遠い(ノ∀`)さすがにこの時間までコンタクトつけてたら疲れた(;´Д`)だけどめがねよりは見やすいんだよ(;´Д`) よし。いらいらから復活。すわんそんぐをあいぽどに突っ込んだら寝るとしますか。

待ちに待った

やーっと手元に届いたよ(;´∀`)今日こそ届いてるだろうと帰ってきたらそれらしきものがなく。ままんにあまぞんからの荷物は?って聞いたらそんなもんないよって言われて(´・ω・`)配達店に問い合わせたら30分後ぐらいにきたけども。持ち帰ったってなってるけ…

ひさしぶりに

1時間程編みました。ちょっと形が見えてきたでしょ(´∀`*)きりがいいのでまた明日。びーずも材料そろえたし次編む毛糸も待ってるし・・・週末には仕上げたいなぁと思ってはいるけど。うーんどうなることやら。ままんにお願いしたのももうすぐできあがるぽい…

ど真ん中

仕事後、さっと買い物して帰宅。ドラマを見ながらパックをしつつゆったりとした時間を過ごす。そういうのが必要な時みたい。特に何かがあったとかではないけれど。買い物は・・・というと。必要最低限に抑えました。欲しいものはいっぱいあるし作りたいもの…

発売日

きゅーじょーしょーPV(ショートバージョン)でテンション上げて起きました。そんな今日は水曜日。スワンソング【完全初回限定盤】アーティスト: KinKi Kids,松本隆,ha-j出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/10/28メディア: CD購入: …

それ。

つよっさん、よぉしゃべんなぁ…と思いながら見ました。びすとろすまっぷ。つよっさんがあれだけ勢いよくしゃべるとこーいっちゃんはしゃべんないよね(苦笑)良くも悪くもバランスが取れ過ぎててあぁきんきだなぁという感じ。つよっさんがはしゃぐこどもで、…

今年2度目の…?

ちょ、まさかのばんじー映像\(^O^)/ねーねー私が好きな人達おかしくね?と思わず言いたくもなる。昨日の兄弟はながら見だったからあんまりちゃんと見てなかったんだけど。飛んだという事よりも本人が語る程きれいなフライング姿じゃないって事がおもしろす…

よく寝た

ほんとは昨日1人でぶらりとおでかけするつもりだったんだけど急遽出勤になったもんで。じゃあ今日?って思ったけど今日は1日ゆっくりのんびりしてました。おかげで撮りっぱなしだったどらま数本も一気に見れたしふぃぎゅあものんびり鑑賞。某所であれやこれや…

久し振りに

土曜出勤してぐったりしております。朝からこはるちゃんに癒されようと思ったら予約時間が間違ってたらしく歌から・・・_| ̄|○どしたらそんなことになるんだよぉ・・・と思いつつ、まあいいかと思ってる自分もいたりする(ノ∀`)仕事から帰宅後ぱぱんと弟と呑…

好きだと思います

にやにやと緩みっぱなしの顔で出勤したら「なんかいいことあった?」と聞かれました(ノ∀`)しかしそこに浸る余裕は今日の私にはなかったよ(;´Д`) 初聞きがどーもときょーだいってのは考えものだなと思ったきんきちゃんの新曲。あれでこれは想像できんかったも…

朝から爆弾投下

すばちゃんに電話が繋がったと聞き朝から布団を頭から被って聞いてもだもだじたばたしました。あれ?にゃはー………気まずい爆弾は相変わらず強烈です。今日1日頑張れるエネルギー源でもあるけどにやにや気持ち悪くなりそうで危ない危ない。仕事しながら顔が緩…

お預け中

いろんなものがお預けくらったままです(´・ω・`)それでも今一番優先すべきはりょんくんゲストのれこめーん(´∀`*)相変わらずの雑音ですけども比較的ましだよ。こーいっちゃんが出た時より聞きやすい(*´∀`) 今日は20時過ぎまで残業だったのですが19時過ぎか…

ハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!

いきなりの気まずいが疲れきった心に染みる(*´Д`*)今日はこのまま幸せな気分で寝る(*´Д`*)

・・・

語りたいことはいっぱいあるんだ。きんきちゃんのびすとろとかきゅーじょーしょーのどわんごCMとか。だけど昨日からの肩こり&頭痛に吐き気が加わって最悪な1日でしたの(´・ω・`)朝からてんそん高めに起きたのに・・・(´・ω・`)久し振りに勉にりょんくん復…

特に何もなく

肩こりがひどく頭が痛いです(´・ω・`)昨日も今日も編み物してないのに・・・。 日曜日がヘイの収録だったなぁと思って某Pのぶろぐを見たら"踊るきんき"の表記にマジかっ!!!!となったのですがすぐに踊ると言ってもどれぐらいか見てみないとねぇ・・・と思っ…

瞼が重すぎる。

らいぶれぽ速報しか見てなかったオリスタ。すずかイベントの方が見たかったのに忘れてた!ってことで今日見てきた。うにゃーやっぱりかわゆいハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!これにお金払える!!って思ったけどちょっと我慢。しっかし最近のふわふわな髪型はあんまり好…

久しぶり

残業で今帰りです。ビルの入口のシャッターが閉まってるの久しぶりに見た気がする。そんなわけでへいの予告は予約してないから見れそうにないや。それどころか買い物に行けなかった…買いに行かないと先に進めないのに。明日行こう、そうしよ。

プレミアム

一緒に見てたばぁちゃんが可愛いなぁって言うからりょんくんかと思ったらたいちくんのことだった(ノ∀`)ちびりょん映像に「これ誰?」という弟にりょんだって言ったらびっくりしてた。りょんがゲストなのに違う人の映像見てたらおかしいと思いますwあーりょん…

自画自賛

でけたー!!って完成じゃないからとりあえず。こういうことはままんの血を引いててよかったなーって思います(´∀`*)毛糸以外の材料を買ってこなきゃいけないのでその間にままんが糸の処理をしますw編むのは好きなんだけどその辺がどうも苦手なもんでいつもま…

プレミアムの朝

ふみやのつあーぐっずがあpされまして今回そんなに欲しいものないかなぁ・・・と思ったけど計算したら13000円ぐらいになった(ノ∀`)まあ1つが3000円超だから数的には4つとかそんなもんなんだけど。DVDパンフをやめようかと思ったらステージで使われるショート…

進行状況

進んでるんです。この写真じゃわかりませんけどね(ノ∀`)昨日少しと今日は朝からがっつりと・・・というほどではないけどそこそこ進んでるんです。というのも次の毛糸が昨日届いたので早くそっちを編みたいのです。なのでこれにそんなに時間かけてられないので…

信じろ!!

我が免疫力(`・ω・´) 朝にはきっちり平熱に下がってたので一応ますくして仕事に行きましたがどうにもこうにも微妙な体調です(ノ∀`)喉痛いし咳出るしくしゃみも出るし(;´Д`)でも熱はそんなでもない。*1そして食欲旺盛(ノ∀`)てなわけで多分ただの風邪程度で大…

おあずけ

残業してたからまだろめす見れてませんが今日はおとなしく寝ます。このまま何事も起きませんよーに(苦笑)

そこそこ

器用だと思うのです。自分で言うのもなんですが(ノ∀`)ぼちぼちやらんと肩こって大変なことになるとわかっていてもついついやりすぎちゃうんですよね。今年の冬はこれ愛用するんだぁ(*´∀`) そんなこんなで今日の相/棒さっぱりです(;´∀`)ま、録画してるので…

準備

菊岡が順番にだうんしてるので引きこもった方がいいのか迷った今日の休み。やらなきゃいかんこともあるわけで・・・ということでままんと結婚式用の服とかばんを買いに行ってきました。必要経費を認めてくれたので自分のお金は一銭も使ってません(´∀`*)でも…

連休明け

ってしんどいね。ガラガラの声に!!!って顔されたので単に騒ぎすぎです。と説明。同じ日に海/遊/館に行ってた同僚は時間がずれてたので会わなかったようで一安心。お友達の家族と行ってたのにあの写真撮ってないなんてもったいない!!と思わず言ってもうた(ノ∀`)…

趣味の秋

共有フォルダの写真の眺めが最強です(´∀`*)しばらくはこれを眺めて(・∀・)ニヤニヤして過ごします。ちょけた集合写真*1を携帯の待ちうけに設定しました(*´Д`*)辛い時はこれを眺めて頑張ります(`・ω・´) 秋のイベントが終了したら次のお楽しみが届いておりまし…