2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

発売日

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2010/06/30メディア: CD購入: 13人 クリック: 154回この商品を含むブログ (40件) を見るWonderful World!! (初回限定盤B)(DVD…

有意な休日

そろそろ夏メニューが出てるかと思って地元駅にあるパスタを食べに行きました。冷製は出てたけどいまいち惹かれなかったので定番メニューからめんたいこえびしそまよねーずを食べました。 午後から1ヵ月ぶりにネイル。前回がピンクだったからがらっと変えて…

拡大

ぷりん公開地域拡大おめでとー!! すごいすごい。だいぶ増えたよね?でもまだ見れない地域いっぱいあるからもうちょい広めようゼ。それもまた2に繋がると思うよ? 衝撃の写真集は買うべきかなぁ?2月3月公演の写真らしいけど直さんも載ってますか?wどう…

めでたいめでたい

FF FB

レコメンよりもワールドカップよりも自分の睡眠時間を一番に考えました(ノ∀`)とりあえず昨日のれこめんのりょんくんが可愛かったらしいのでレポさがそ。実はへいせいまでは聞いてたんだけど眠かったんだよね(ノ∀`) 尚ちゃんがパパになってたヽ(゚∀゚)ノ パパか・…

秋冬

11月から2月までツアー決定はめちゃくちゃ嬉しいのですが今申し込みをしろと言われてもできるわけがねぇ。ざっと日程を見たけどここは外せないって1公演のみ振り込みしようかな。今年のクリスマスライブはどこ?って思ったら新潟だった。ちょっと無理だな。2…

綿戸さんに会ってきました

22日の大阪舞台挨拶付き先行上映会。ぴあの先行で申し込み数が1万超えてたそうな。よく当たったよね…私じゃないけど(ノ∀`)昨日同様ニュアンスでお願いします。この日もめがねはあり。だけどかっこいい(*´∀`)

2日続けて

名古屋に続き大阪の舞台挨拶付き先行上映会行ってきました。大阪はりょんくん、中村監督の登場時間は約10分、前後合わせて15分で21時には映画上映も終わってたかな。 監督が今日も2の話してたよ。その前に全国公開しよーぜ。と今日も書いておこ。で、初日舞…

ジョウ・・・?

名古屋に行くと決めた時点で絶対食べる!と決めてたひつまぶしを30分並んで食べてきました。私が何か食べたい!というの珍しいでしょ?並んでるのを見た時点でやめようかなーと思ったけど(ノ∀`)でも食べてよかった。おいしかった(´∀`*)ミニにしたけど私には…

大人気ないニシキド

名古屋まで来るつもりはなかったんだよ?大阪で行けたらいいなーって思ってたのになんでか頑張っちゃった人がここにいます。久しぶりに会った綵さんの第一声が「なんでいるんですかー?」だったのが面白かったです。ゆっくり話せたらよかったんだけど帰らな…

準備ちう

かんぱち新曲関連+特番*1、7月からの2本のドラマと番宣、そしてぷりん関係の番宣*2に備えてHDDの整理をして1日終了。 一応シングル1枚出してるにゅすさんの露出がいつになく少ない(ノ∀`)なんかばっさり消しちゃったものがあったようななかったような…覚えて…

黒いねぇ。。。

出勤前にピクトアップ購入。ピクトアップ 2010年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ピクトアップ発売日: 2010/06/18メディア: 雑誌 クリック: 11回この商品を含むブログ (5件) を見るまあ特に写真にツボはありませんが福ちゃんがかわゆいです(*´Д`*)映画公開…

ニシキド

昨日休みでたっぷり昼寝をしたせいで全く眠れず。やっと寝たと思ったら1時半に目覚める。こりゃ勉見るしかねぇな。と思って1時45分から勉視聴。その後いつ寝たのかは不明。。。だけど勉は最後まで見たから2時15分までは起きてたらしい。そして今朝。5時半起…

ちょんまげぷりん

完成披露試写会関連 ■■■■■■ 明日はWSチェックのため早く起きるです(´∀`*)久し振りにりょんくんに必死なすのさんです(*´∀`)

行っちゃうよ

今週は4日も働くから早く寝た方がいいってことはわかってるんだけど昼寝しちゃったもんで眠れない(ノ∀`)一度消した電気を再びつけたらわんこにすっごく迷惑そうな目で見られた(ノ∀`) 金曜日のライブの余韻であいぽどに入れてなかったふみやのアルバム&シング…

もふもふ

来月の上京を勝手に予定変更(ノ∀`)必死になる自分は嫌いじゃないですwその変更をまだ友達に伝えてない(ノ∀`)ここに書く前に先に連絡しろって話ですが、まあいいでしょうwwwそしてもう1件お楽しみができたのです(´∀`*)さて、こっちもせっかくだからちょっ…

CORE 3

FF

先週末の楽しいこととか、黒光りしてるりょんくんのこととか書きたいことはいっぱいあるんだけどとりあえず全く需要のない約2ヶ月ぶりのふみやライブについて書いておこう(;´Д`)ままんに「今年はふみやばっかりだねぇ」と言われちゃったけどしかたない。え…

ジョーカー

りょんくんにドラマのお仕事がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ■■■ お休みで朝からドラマの話を聞いたらPC立ち上げるよねwww久し振りに事務所先輩との共演離れたねぇ。それはそれでいいんだけどやっぱり全然関係ないところでがんばって欲しいので嬉しい(´∀`*)しかも…