2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

開運!?

ERフラゲ日の本日ネイルに行ってきました。サンダルを履き出すとやっぱりやりたくなっちゃうんですよねぇ。しかし問題が・・・普段行ってるサロンがフットはやっていないのです。というわけで久しぶりのサロン探しから。 夏だし派手にしたいのと祭にあわせて…

15

怒涛のふみや氏の出演ラッシュとこれからのえいとの出演ラッシュで埋れてしまいそうだったけど、きんきちゃんがデビュー15周年を迎えました。何か特別な事があるとは思ってなかったし、やられても手が回らないのが正直なところですが(ノ∀`) それだけに買っ…

しっちゃかめっちゃか

昨日という日が非常に疲れた。仕事も終わりかけ、試写会レポなんぞはあがってないものか?と携帯覗いてらスタジアムライブが発表されてて、とりあえず同僚が9月の土日休みたい日があると言ってたので被ってないことを確認。あれこれシュミレーションしてたら…

無意識の恐怖

くじは2回!と決めてセブンイレブンに入ったはずが4回も引いていたという(ノ∀`) 2枚確認してレジに行ったはずなのに、レジのおにーさんが数えたら4枚あったの。おにーさん、魔法が使えたのかな?wま、ばらばらで引くか一気に引くかの違いで最終的には大し…