2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

団欒

昨日は弟夫婦が帰ってきてたので1週間遅れで私とぱぱんの誕生日のお祝いでごはん食べに行ってきました。基本、誰の誕生日だろうが弟の食べたいものだったんだけど今回は私の希望が通った\(^o^)/というわけで水炊き食べに行ってきました(*´∀`)ま、家族6人…

今朝、こいつのいびきにびっくりして目が覚めました(ノ∀`)私、どこのおっさんと一緒に寝てるのかと思ったよ(;・∀・)そして今、こいつはこの状態でわたしのベッドで寝ております。もうすぐ弟が帰ってくるけどこのままなのだろうか・・・?気持ち良さそうに寝…

(ノ∀`)

スーパーマリオ64DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/12/02メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 256回この商品を含むブログ (91件) を見る同僚にぜひこれやって。とお薦めされて迷っている。来月新幹線乗ってる時間長いしなー買おうかなぁ。オルト…

感謝

部屋がどうにか片付いたので今日からこいつと一緒に寝ますvたくさんのスターありがとうございます。

誕生日

*1 おめでと!ぢぶん。てなわけでまたひとつ年を取りました。本厄万歳ですが充実した1年になりますように。 *1:ままんからのぷれぜんとv

読了

カッコウの卵は誰のもの作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 光文社発売日: 2010/01/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 70回この商品を含むブログ (91件) を見る一気に読んでしまいました。

休日

いまいちなお天気のため完全引きこもりで部屋の片づけしようかと思ったけど雨は降ってなかったし思い切って出かけてきました。 今日はとにかく歩きまわる予定だったのでまずランチ。この世で一番好きなぱすたはぼんごれなのです。というわけで数種類あった本…

読書

カッコウの卵は誰のもの作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 光文社発売日: 2010/01/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 70回この商品を含むブログ (91件) を見る朝買って昼休みに紅茶をぶっかけた_| ̄|○

じぇい

あるばむを最初に聞いた時「これ、こんさーとどうなるんやろ?」って正直思ったんだけど構成的にもすごいよかった。アリーナだったんだけどすわんそんぐの時が近くて。もしかしたら見えないかもって言われてたんだけどむーびんぐが下まで下がってくれたから…

連休3日目

お昼に食べた参鶏湯がうまかったー(´∀`*)てのが今日の幸せ。 おりすたも無事買えました。いつも出勤前に寄る本屋だとすぐなくなっちゃうけど今日行ったところはまだいっぱいあってちょっと安心した。1冊しかなくてそれがぼろぼろだったりしたらどうしよう……

ほっこり

お昼頃頭痛くて薬飲んで1時間ほど寝たら少しましに。とは言え肩こりは相変わらずだしあんまり作業が進まず(´・ω・`)昨日からこの周辺ばっかりやってるのは気のせいじゃないwwwもうここが私の一番重要な場所だからさ(ノ∀`)いろんなものを運んではいるんだ…

お疲れさまでした

FF

随分遅くなりましたが年末武道館公演お疲れさまでした。昨年…08-09でかうんとだうんが最後だと言われても09年末には武道館公演があってこれからもこうやって続いて行くんだろうなぁと思っていたら完全終了だと聞いて急に寂しくなったのは自分が行かなかった…

最終日

ちょいちょい荷物を運んでますがなかなか進みません。とりあえず動かしちゃって後から整理すればいいやーって思ったんだけど荷物が多過ぎる(苦笑)。 エアコンはなくても電気ストーブで過ごせてるんだけど寝る時は寒そうなので寝るのはとりあえず元の部屋で寝…

お年玉

昨日リビング用に買った新しいテレビが私の部屋にやってくるらしいよ?弟が結婚前に使ってたテレビを貰うつもりだったんだけど年末にそのテレビをリビングに仮設置したらままん的に満足したらしいwwwじゃ、テレビ買わなきゃよかったのにwww確かに弟の…

初売り

ブルーレイ買って貰ったぁぁぁぁぁぁぁ!リビングの地デジテレビと一緒に買って今私の部屋にあるレコーダーをリビングに移動させてこれ私が使うの(笑)作戦勝ちwww今すぐに設置したいところだけど今レコーダー動かしたら何も見れなくなるからとりあえず…

おつかれさまでした

11時過ぎに帰宅してすぐ親戚が集まって新年のご挨拶。帰ってお雑煮食べる気まんまんだったのにお預けくらって腹へった〜とぐったり。しかもあれだけ帰ったら食べるからと言っておいたのになくなったからと豆腐のみそ汁にお餅2こ突っ込まれただけで新年早々泣…

改めて

明けましておめでとうございます。2010年も突っ走りたいと思いますのでよろしくお願いします。チェックアウトが11時ということもあり9時過ぎまで寝れて朝からお風呂に入ってすっきりしてます。やってることは何も変わらないけど元日に大阪にいることが不思議…

あけました

明けましておめでとうございます。 見切れ席万歳(笑)入った瞬間、私席あるの?って思ってしまいました。いやでも開き直ってはっちゃけました。 かれこれ10年間何かしらカウコンに入ってますが一番笑って一番テンションMAXで新年を迎えたかも。やっぱり…