2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3本目

仕事終わりでレイトショーってやつを見にいってきました。面白かったー!!吹き替えでもう1回見たいかなー。1本タダで見れるから行こうかなー。 何かのスイッチが入ったらしく、この1週間で3本見ました(ノ∀`) 3回にしきどさんの笑顔も見ました。1回目はにや…

午後からはネイル。いつも以上に何も考えてなかったので全て任せました。まだちょっと寒いけど指先だけ春がきた感じ(´∀`)来月はでぃずにー仕様しにしてやるんだ(゚∀゚)

今週2度目の映画は鑑賞

朝一鑑賞。ネイルの予約が午後からなので朝一見に行ってきました。とまさんは美しくえぐちさんはかっこよく*1面白かったです。 *1:髪型はちょっと・・・だったけど

今年初映画

公開から1ヶ月が経とうとしていますがようやく昨日見にいって来ました。おもてなし課の予告も見れたよー。爽やかなにしきどさんなんて求めてないけど、自分で自分の顔がにやけてるのがわかって気持ちわるってなったよね(ノ∀`) あはは。予告見てるとジャニさ…

いろいろ始まってますね

年が明けて気付けばもう2月も半分終わっている。やすくんのドラマもまるちゃんのドラマも始まってる。こーいちさんの衝撃もしんごさんのいふおあも開幕している。にしきどさんは極寒の北海道ですかね。私はというと仕事に追われる日々でございます。 そんな…