2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだら

久し振りに何の予定のない休みだったので、思いっきりダラダラ過ごしました。こういう日も必要だなーと実感。3ヶ月引きこもってて働き始めたら、休みはコンサートやら日帰り遠征やら。そりゃ体調も崩すわ^^;昨晩から録画しっぱなしのドラマを消化。諸々追い…

SAMURAI

KD

昨日、こーいっちゃんの侍を見に行ってきました。前日から諸々ありまして予定を大幅に変更したのですが、行ってよかったです。チケット取れなくて諦めてたけど、やっぱり1回は見たかったもん。まあ私は1回で充分と思ったけど。苦笑。水が2階席でもとんでると…

運命の6分間

昨日の帰りの話です。いつも乗るバスがくるまで6分あって、2つ先の駅経由のバスがきたので家に着くのは同じぐらいだろうと、それに乗ったんです。が、バスが道というか路線を間違えるという落とし穴があったんです。車内アナウンスでは次は私が降りる1つ前だ…

想定外

希望の休みしか書かなかったら今週休みがなかった。苦笑。水or木あたりが休みになると思ったのに…まあそれだけならなんとかなると思うけど、休みの日曜は東京日帰りなんだよねーあはは。次の休みが25日。10日間体力もつかねぇ。あたしもうわかくない…………。と…

BPM

KD

本日こーいっちゃんコン1部に行ってきました。11時に友達と待ち合わせてランチ。来週の時間の話をして、濡れ具合がどんなもんかで色々悩む。日帰りでも着替えは必要ですか?友達は泊まりだから、最悪着替えはだけさせて貰えるけど。金曜にゲネプロ、土曜の公…

休日

今日は休みだったので職安に書類提出しに行ってきました。まあ郵送でもよかったんだけど出かけるついでに行ってきました。再就職手当が出る予定なんだけどこれが審査に1ヶ月ぐらいかかるんだそうな。出来るだけ早めにおねがいしたい。 大晦日のカウコン後の…

ばたばた

忙しいというか生活のリズムがまだ掴めてないので無駄に体力気力を消耗してる気がします。衝撃が発表になり来年もひよたん出演だったり裕さんはドラマが決まったりしんごさんはごにょごにょ…ついて行けてない事はないと思うけどついて行けてる気もしない。そ…

ばれた。

おたくはまだばれてません。ばらさないと決めました。が、昨日ふみやふぁんはばれましたwこのマグカップ、いつかのツアーグッズで前職場で使ってたやつで、また持って行こうかなーって思ってたら全く同じのを使ってる人がいたのです。例えふみやデザインで…

はっぴーばーすでー

お誕生日おめでとうございます。毎年同じく事を言ってるような気がするけど、にしきどりょうにとって26歳の1年が素晴らしい1年になりますように。今日はみんなと一緒でよかったね。ケーキ買って帰ろうと思ったけどDERO見たくてまっすぐ帰ってきちゃった。

へいへいへい

相変わらず素晴らしい番組構成でした。ま、今さら驚きはしませんが呆れはします。立ちトークでてごの女装がメインなのはわかっていたので今日は喋らないだろうと思っていたら、ビビりっぷりがかわゆくてそれなりに満足してます。期待してないとちょっとした…

新生活

さらば履歴書\(^o^)/ってことで無事お仕事決まりました。正社員*1での採用頂きました(´Д⊂ヽ先週水曜日に別のバイトの採用の連絡貰って翌日から…って言われたんだけど週末までに結果出るのがあったから1日からって事にしてもらったら木曜日に採用の連絡来た…