2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休前夜

頭が働いていないので日付詐称で後日書きます。。。

あげいん

ぷりん買いに行った時に見たシャッターアイランドをまた見に行ってきました。今回は吹き替え版。字幕とか吹き替えとか関係なく、問題は私の理解力か…文字読まなくていい分、前回より細かいとこ気にして見たつもりなんだけどな。早く同僚見に行ってくれないか…

でーろー

やっぱり19時までに帰ることなんてできず。やる気があるのかないのかわかんない上司相手に一生懸命になるのに疲れてたころかしらwww帰ってきてからごはん食べてお風呂入って落ち着いてから見ましたよっと。先週見てなかったから、あーこういう番組なんだ…

変更、さらに変更

6月のふみやライブの当落確認をしたところ無事第1希望の大阪公演が取れてた\(^o^)/今回はネタバレの心配することなく初日の参戦です。第2希望に翌日の福岡を書いてたからちょっと心配してたんですが振り替えられずよかった。5月末に家族で温泉行くとか言い…

ありゃどうなってんの?って眉に相変わらず個性的な髪型なつよさんでしたね。昨日のどーもときょーだい。あれがおしゃれってやつですか?あれが今の流行ですか?わたしにはよくわからんです…くしょう。つよさんに関しては髭をはやそうが奇抜な髪型にしようが…

ひきこもり

先週末は沖縄だったり昨日は朝からなんばを走ったり(苦笑)だったので今日は1日引きこもり。9時前に起きてごはん食べて待ちに待ったりょんくん初ロケの∞MAPをにやにやしながら見て先日友達から届いた関パニ2月3月分を大笑いしながら見て溜まってた勉とか兄…

つーかーれーたー

なにはともあれ無事ゲトです(;´∀`) 思い込みってこわいよねぇぇぇぇぇ_| ̄|○映画館間違えてることに気づいて朝から空腹のままなんばをダッシュしたですよ(ノ∀`)予定より早く家を出た意味がねぇぇぇぇぇ_| ̄|○どうにかこうにか列に並んでレジが見えてホッ…

あっという間の1週間

明日は早起きして前売り券をゲトしに行きたいと思います。ま、なるべく早く起きれるようにがんばる(`・ω・´)

変化なし

健康診断が無事終了。結果はGW明けですかね。身長体重視力変化なし。同僚が口をそろえて「採血がへたで痛かった」というのでかなりびびってたんだけど全然普通でほっとした。注射慣れしてる人が痛かった!って言うからさ。身長も体重も変化なくまたいつも通…

旅行記〜観光編〜

18日お昼頃那覇空港着。即ホテル→昼食の予定だったんだけどお腹すいてたので空港で昼食。47ん時は食べなかったから初沖縄そば。でした。お肉が苦手かも?と思ってたんだけど大丈夫だった。お肉よりも紅ショウガが苦手だった(ノ∀`) 写真多くなるから続きにし…

旅行記〜お土産編〜

自分用に買った物たち。

Spring Fever@Okinawa

FF

行ってきましたSpring Fever in沖縄!!今回全く都合がつかず諦めてたんですが追加でオーラス沖縄が決定したので悩んだようで悩まず決定。1人だしオフィシャルツアーに参加した方が楽だとは思ったんだけどバカ高かったので断念。飛行機とホテルをバラで予約…

2日目

美ら海水族館に行ってきた。バスツアーです。イルカショーも見れたよ。天気が悪かったのは雨男がまだ沖縄にいるからですね^^旅行中はずっと天気がいいはずだったのに…暖かいのはいいんだけど冷房が…………。帰ってきてご飯食べに出かけるのがしんどくなったから…

1日目

今日のメインイベントはふみやのらいぶ。オーラスです。今日までネタバレ見ないでがんばりました。ふみやはかっこよかったよ。ツアータイトルがスプリングフィーバーなだけあって最初から飛ばす飛ばす。今回は尚ちゃんもバンドメンバーで参加してるんですが…

前日

ただいま準備中。なんとなーくできたけどなんか忘れてる気がする…。行方不明だったキャリーのカギがいつもカバンに入れてる薬のポーチの中から出てきた(ノ∀`)そうかここに入れてたのか…(;´Д`)今日はんず行ったからカギ買ったのに(´・ω・`)でもまあ見つかっ…

ゼロ

今週の仕事終わったー\(^o^)/明日から4連休\(^o^)/明日はメンテナンスデー。ゆっくり体を休めて準備して日曜からの旅行に備えます(´∀`*) 今日の昼休みは諸々の予約とか申込書書いたりとか振り込みとか。とりあえず今日までにやりたかったことをやった(…

後1日

明日頑張れば4連休だよー!!気持ち的に辛い1週間がやっと終わる…と思うと後1日なんとかがんばれる気がする(`・ω・´)今日お土産にもらったです、ちんすこうを。おいら日曜日から沖縄行くのですがwww弟から…というより義妹からこれ指定されたので会社もこ…

後2日

今日は朝から信成結婚のニュースで起きまして。ニュースっていうか友達からのメールで起きたのです。すっかり信成ファンと思われてるんですが…私はチャップリンが好きだと言っただけなのに…(´・ω・`)ま、びっくりしたことには変わりないしあれこれ考えて(ノ∀…

後3日

今日は昼休みが昼休みじゃなかった_| ̄|○仕事しながらお弁当食べてもおいしくないよぉ(´・ω・`)てか食べ終わってんなら手伝ってくれてもいいじゃん(´・ω・`)というわけで休んだ気が全然しないまま午後の業務に突入しました。ま、自分が悪いから仕方ないん…

後4日

とは今週の出勤日。そしてお楽しみの旅まで後5日。明日ちょっとめんどくさいことが待ってるけどがんばれるかなぁ。がんばらなきゃなぁ。ちょっとずつ旅仕度しなきゃなー。ってその前にキャリーのカギ探さなきゃ(ノ∀`)2月に使ってどこやったんだろうか?まあな…

ごちそうさまでした

久し振りにぷりんがいっぱい並んでる〜(´∀`*)やっぱり楽しいこと書かなきゃだめですよね。というわけで今日はこーいっちゃん担なお友達と久し振りにごはん食べに行ってきました。3月初めにディズニー行ったぶりだからそんなに会ってないわけじゃないけど。…

つぶやき

ぷりん。の前売り発売日が決定したようで。特典ストラップがかわゆいし買う買う(´∀`*)大阪はガーデンシネマかー微妙に遠いなーって会社で話してたら同僚に「すのさんならなんばに出た方がいいんじゃないの?」と指摘された(ノ∀`)映画見るためになんばまで出…

夜が短い

私、毎日何やってんだろ?な日々。3月1ヶ月分の労働時間をこの1週間で超えたんじゃねぇかと思います(ノ∀`)先月が異常だったんだけど今の状況も決して普通ではない。今日は朝からネットワークがダウンしてるし(;´Д`)20時半まで残業して帰ってきてごはん…

閉店

愚痴しか出てこないなんて残念すぎる(´・ω・`)無理やり絞り出そうにも何も出てこない(´・ω・`)今日はミーティングには出たけどほぼ通常業務を淡々とこなしてました。しかし無駄に残業したので疲れたです。今月の残業代ちゃんともらえるんやろか?とちょっ…

早く寝ようぜ

とでも言いたそうな視線を感じます(;・∀・)約10日間しか働かなかった先月から一転、通常勤務になっただけでなく連日の残業が精神的に辛いです。残業が辛いというより今やってることもだしそれに関するミーティングやら諸々が精神を圧迫してる気がします。帰…

さみしいねぇ

いちばん身近な桜の木の枝がばっさり切られたらしく今年の春はなんだか寂しい(´・ω・`)少しだけど咲いてるから余計寂しいよ(´・ω・`)なんで切っちゃったんだろうね。って話してたんだけど近所の人みんなの切らないでって声は聞いてもらえなかったんだそう…

夢の共演

短すぎるぞヽ(`Д´#)ノ >未公開総集編。でもカンパチ2回分流してくれたことには感謝する。先週の女性編含め未公開の方が面白いよね。まだまだ面白いモノが隠してるんでしょ?早く出しちゃいなよ。面白い面白くないはおたくが判断するからさっ。いや【きんき×…

冒険

にっこにこでテンションが上がった(?)エムステがHDDから姿を消した\(^o^)/昨日編集したのに…いくら探しても見つからない(´・ω・`)どうやら間違って消したらしい。ということが判明した夜中。消しちゃったものはしょーがない。 始まりました冒険JAPAN。…

関西の朝の顔

おきたくんをひさしぶりに見ました。裕さんご出演と聞いて久し振りに録画予約をし、9時過ぎに起きてから見ました。途中で一度起きたけどわんこにもうちょっと寝よーねーと言って寝たのです(ノ∀`)そうか、あの直後に登場だったのか…。明日から始まる新番組の番…

はなまる

家に帰ってきたらにゅすさん前のVTR中でした。小窓に映ったりょんくんが帽子もめがねもないぃぃぃぃ!!!にゅすさんの番。トークは一番はしっこ。まあ普通。歌い始めににこーっ!!!あら?にゅすさんのりょんくんにしてはにこにこ笑顔が多い(*´∀`)別にテ…