2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なやむ

FF

ようやく会報がきた。のはいいんだけど、9月始まりのツアーの〆切が4/13なわけで、これをどうするかが問題です。今回地方が微妙で・・・日曜を休まずに行こうと思うとなかなか難しい。とりあえず大阪、東京あたりで手を打つかな。今回のツアーから母子室なる…

DVD休暇

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2012/03/21メディア: Blu-ray購入: 8人 クリック: 66回この商品を含むブログ (12件) を見る昨日上司が風邪で休むと言い出し…

にしきどとすっぽん

インフルパンデミックには勝利したものの花粉には勝てない我が体。てか会社を休むほどの風邪も引かずこの冬も過ぎていきました。休みが余ってるとは言え、こんなところでむだ遣いはしたくない。毎月の皆勤手当重要だし。 さて。MAPも残すは後1回。まだ行って…

パンデミック

3月に入って社内でインフル2人目。うちの会社、年中無休なのでインフルエンザは強敵なのです。そのため全員強制で予防接種をうけているのです。なのに2人目であります。予防接種は絶対じゃないけども。明日は我が身。うがい、手洗い、マスク着用の日々を過ご…

NAIL

昨日の休みはネイルに行ってきました。これは左手。右はまたちょっと違った感じになってます。お得意のお任せネイルです。ピーコックまでは相談して決めて、後は好きにやっちゃって下さいって感じで完全にお任せ。いや、今月末のディズニー&衝撃旅行に合わ…