2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のぐーたら生活

急に寒くなって大変。先週末に布団出したのはよかったのですが、服がまだ出しきれてなくて昨日出かけるのに着れるものがない!!って朝からバタバタ出しました。おかげで部屋もちょっとすっきりしたようなwww 面接以外は部屋にこもって再放送のドラマを見…

エコ・・・かな

リモコンの電池が切れかかってるぽいので買いに行ってしばらく悩んで買ってみました。テレビのリモコンは普通のんでいいかと思うんだけど携帯用充電器とかよく変えるものは毎回電池を買うのもったいないと思って。ま、残念ながら遠征の予定が…なくはないんだ…

乗っ取り

昨晩アップデートして再起動したらPCが立ち上がらなくなり…というか立ち上がるものの画面真っ黒のまま((((;゚Д゚))))どないしよー・・・・・・・と悩むこと1時間。復元すりゃいいのか!とひらめくのが遅い気もするけどやったら戻ったー!!!!!!(´Д⊂ヽ修理…

発売日

待ちに待ったアルバム発売日。あまぞんさんから昨日朝に発送メールが来たのにいくら待っても来ない。お昼過ぎから配達中のまま20時過ぎ。やっぱり来ない。。。21時前に営業所に電話したら、何時頃配達か調べて折り返します。と言われて待つこと15分。近くに…

わんこ

月曜日の夕方急に震え出して何事!?って病院に連れて行ってバタバタしましたが、特に何もなくしばらく様子を見る事になりました。今は元気、よく寝てます。最近、完全にベッドを乗っ取られてます(ノ∀`)人間が犬に気を使ってちっちゃくなって寝ております(ノ∀`)…

お初参り

甥っ子くんのお初参り。お寺だからお宮参りじゃなくてお初参りなんだそうな。私はお参り後の食事会だけ参加してきました。その前にあいぽどを欲しいなー欲しいなーと眺めて電気屋のおにーさんと30分ぐらい立ち話してました。時間なくなっちゃったので、また…

ぱんちゃんでびゅ

KD

横浜4daysも終わり折り返しですね。6時過ぎにどーもとこーいちの名前に反応して起きたらステージ上のぱんちゃん。震えててかわいそうだよ。でもこーいっちゃんはかわいかった。昨日の放送が流れたひるおびのインタビューが急遽今日って聞いて慌てて帰宅。ど…

∞UPPERS

梅田8:40のを見て帰宅しました。アルバム特典なんてもったいないよぉぉぉぉ!!!!!!! 席が決まってるからギリギリでもいいかなーと思ったけど、祝日だしチケットカウンター混んでたら困るよなーと思って早めに行ったのですが、どうやら正解だった模様。…

ぎょっ

ああああああああああたった( Д ) ゚ ゚ 面接終わって携帯の電源入れたらメール受信して一瞬理解できんかった(ノ∀`)疲れた心に染みる当選メール(´Д⊂ヽ朝が早いので明日は早く寝よう…と今から思ってたりします(;´∀`)

瞬殺

こーいっちゃんの侍一般発売の日。先行の失敗を教訓にちゃんと起きてスタンバイ。頑張ったけど…というか頑張りようもなく一瞬で終了してた(´・ω・`)いーぷらすの残席情報がいまいち追いついてなかったのか○だと思ったら全然取れないっていう(ノ∀`)期待させる…

気分転換

銀行と郵便局に行く用事があったのでちょっとぶらぶらしてきました。引きこもってるからまだまだ大丈夫と思ってたファンデーションがかすらなきゃいけなくなったし(ノ∀`)ガイドの∞連載も溢れかえってたし(ノ∀`)で、レディースデーなのでついでに映画を見てきま…

大奥

こーいっちゃん担と一緒に見に行ってきました。車での送迎付きvパンフ見たらグッズも色々あるみたいだけどネックストラップとふせんぐらいしか見なかったような・・・ま、元々あれこれ買うつもりはなかったのでパンフだけ購入。隣のコがちょいちょいうざか…

整理中

テレビ見てるのにぷろあくてぃぶのCM全然流れないなーって思ってたらMAPで流れるとはw面白すぎて噴いた(ノ∀`)第一報を聞いた時同様噴いた(ノ∀`)しんごさん、ごめんwww 昨日のぶらんち@大奥のおーくらちゃん、金髪にあの衣装があってて可愛かったなぁ(*´Д…

初披露

まずはぷろあくてぃぶCM決定おめ!!最初に聞いた時噴いてごめんね(ノ∀`)凄いけどとりあえず噴いたよね(ノ∀`)そしてHP見てまた噴いたよね(ノ∀`)ごめんね、しんごさんwwwしかし試供品から始まりCM出演まで・・・すごいよね。 さてさてエムステ。黒スーツかっ…