2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさま

3ヶ月間おつかれさまでした。

夏仕様

久しぶりにネイルを派手にしたよ(*´∀`*)ここんとこちょっと落ち着いた色味だったし、次は友達の結婚式用に大人しく上品にするつもりだし、鬱陶しい天気を吹き飛ばすような感じにしたかったのです。というイメージだけネイリストさんに伝えました。相変わら…

8周年記念運試し

∞祭詳細が発表された昨晩。完全に脳みそショートしました。が、考えても考えても休みがないんだ。そうなると、とにかく唯一の休みの日に懸けるしかない。というのはわかっているんだ。だけど、最終日最終回に行きたいと思うのがおたくというもので。ライブだ…

愛でした。

えむってを絶対リアタイしてやる!と朝から意気込んでたのですが、体調悪いというか一日だるくて正直えむってどころじゃなくて、とにかく早く帰りたかったんだけど、結局19時半まで残業してた昨日。でも一番に歌われたんじゃ、どんなにがんばってもリアタイ…

発売日・・・翌日

休みと発売日が重なったので更新しようと思っていたのに、ちょっともやもやした気分になったのとあいゅんがエラー発生で、せっかく午前中にCD届いてたのに辿り着くのにひと苦労(´Д` )なかなか大変でした。おかげで聞けた時は、そりゃもう感動・・・まではい…