2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

発売日

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2010/03/31メディア: DVD購入: 28人 クリック: 391回この商品を含むブログ (85件) を見るさくらガール 【初回盤】アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジ…

ネイル

ラメグラデのキャンペーン中だったので今回は超シンプルですwお薦めだって言われてこのピンクにしたけどサンプルはもっと赤っぽかったから迷ったんだけどいい感じのピンクでした(*´∀`)おまけみたいな☆が付いてるけどw次はまたアートしてもらうつもり。そ…

さくらさくら

にゅすってアカペラバージョン好きですよね。カップリングに名曲(っていうか私が好きな感じの曲)が多い気がします。でも演出は真逆にいっちゃう(苦笑)コンサートでどうやるんかな?って楽しみにしてたら、なんで!?ってのがよくある。今回だとFREEDOM、Love…

関ジャニ∞に会いたい

CDショップのポイントが溜まってて3000円引きになるのであまぞんの予約をキャンセルして店頭予約に切り替えたので今日は2駅手前で電車を降りてお迎えに行ってきました。にゅすさんも両方購入。DVDとシングル2枚で5000円でおつりがきた(´∀`*)店頭特典もちゃ…

そしてまた人混み

まったりするつもりで出かけた先が想定外の人混みでさっさと帰ればいいのにまた人混みに行く。というあほな行動をしたのでものすごい疲労感(ノ∀`)人酔いするかと思った(ノ∀`)そうだ春休みだったんだ…と思ったはずなのにここに来る時にはすっかり忘れてた(ノ∀`) …

おたくがこわい

給料日後銀行に行ってなかったしおりすた他雑誌を見に行きたかったから出かけたのですが普段は閑散としてる場所におたくが大量にいらっしゃってました。平日なのに何故…って春休みなのね。あきばふぉーてぃーえいと*1がイベントやってました。ここの人、カウ…

脱帽

じいさんのネーミングセンスはいつもすごいと思います。クリエの5月6月はきっとじゃにが何かしらやるんだろうなぁと思ってたらやっぱり5月は入ってきましたね。ひよたんとは思いもしなかったけど。連投大丈夫っすか?同じ演目を続けてやるのと違うから難しい…

プロモーション

八のDVDプロモーション、ズムインは関西地区ではOAされず。DONもぷいぷいも一瞬。それでも見れないよりはましか。裕さんがコメント出演すると言われてたキンスマは予告番組?のみで当然見れず。3時間だっけ?録画したものは一応チェックしたけど。きんきちゃ…

眠れない。

ネット中継をついったーの実況を見ながら鑑賞@ふぃぎゅあ。ふじてれびさんよ、丸1日遅れのSPよりもFPを生中継して欲しかったな。男子はあんな時間でもやってくれたのに。。。男子より中継しやすい時間だったと思うんだけどな。 それにしても採点競技の難し…

ひきこもった

さっき弟に拉致されました(´・ω・`)寝てたのに。可愛く寝てたのに。連れて行かれちゃったよ(´・ω・`) さて。男子が終われば女子です。というわけで朝からフィギュアのショートの結果を見て( Д ) ゚ ゚夜のSPの放送見てそんなことになってたのか。。。で、今…

ひっこし

朝6時に起きて大ちゃんの金メダルを見届けました。オリンピックん時も感動したけど今回はそれ以上だったかも。何が凄いって4回転をどうするかを滑り始めてから決めたってこと。それを言ったコーチもすごいけどやっちゃう彼が凄い。小/塚くんは順位落としちゃ…

明日に備えて

チャップリンが見れなくても明日は早起きするよwわんこにもうちょい寝よーよーと言われても早く起きるよwと言っても最終組が見れたらよいので放送開始時間には寝てると思うけど。 さて。春はどこへ行ったのか?と真顔で聞きたい。春の洋服いろいろ買ったの…

なんていうか

朝からびっくりしたっていうかなんていうか。どっちかずらしてうまくやればいいのにね。なんかみんなかわいそう。 私的にはのぶなりの方が大事件なんです!って朝からのぶなり、のぶなり言い過ぎて同僚から「すのさん、そんなに好きだったん?」と言われる始…

おん・・・・・・

ベッドのね、ど真ん中で枕して寝てるんですよ、この犬。とってもかわゆいお顔で寝てるとは思いますがこれに騙されちゃいけないと思うのです。だってこれ私の寝る場所ないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、まあ、明日休みだし、もちょっと起きてるとして動いたすきに…

ぷりん

今日はちょんまげぷりんのHPの特報を見ながら過ごしました。あれがあればどうにか生きていける気がする。ただ( ´,_ゝ`)プッてなるのをぐっとこらえなきゃいけないけどwww全国公開の割にはいまいち全国じゃないのがJすとクオリティですか?いや、大阪は見…

張り込み

KD

700回記念のWSはめざましとずむいんでげと。初日が全然チェックできなかったからちらっと見れてよかった。りょんくんからもおーくらちゃんからもメッセージがあったようで。10周年記念DVD-BOX出さないかなーと思うけどまあ色々諸々難しいと思うけどせめてえ…

700

KD

700回公演が終わり701回目の真っ最中ですね。WSのカメラが入ったらしいので明日はちらっとお姿拝見できるかな。佐/藤/め/ぐ/みちゃんのぶろぐによるとカーテンコールでドッキリやったそうでそれはちらっとでも見れないんだろうか?って今年のはDVD化されると…

義妹に連れられてまつげえくすてに初めて行きました。前に軽い気持ちで「私もやってみたい」って言ったらこの前「一緒にどうですか?」とメールが来たので一緒に予約をしてもらったのです。女子力上がった気がするけど特に何の予定もないのが残念すぎる(ノ∀`)…

寝不足

夜中にわんこがゲボゲボいうからびっくりして飛び起きたのです。布団の上やら絨毯にはいちゃうし((((;゚Д゚))))片付けて寝るよーって言っても怒られると思って部屋の隅っこでちっちゃくなるし。しばらくしたらベッドに上げてーって来たけど(ノ∀`)そんなこんな…

ぴーぶい

ライブDVDの映像がPVとして流れるのが普通になったのはいつからでしょうか。昨晩、すぺしゃでにゅすさんが流れるって聞いて調べたらカウコンDVDからきゅーじょーしょーも流れるってことでちょっと得した気分。なのか?今までDVD映像は拾わないよ…

ひさしぶり

出勤日でした。朝から、あたしなにしたらいーのー?状態でおろおろしてました。リズムが戻ったところでまた休みです。 明日すぺしゃできゅーじょーしょー@かうこんもさくらガールも流れるらしいよ。って予約しようと思ったら契約されてませんってどういうこ…

あげいん

めざましとずむいんのPVちぇっく。ずむいんはこっちでは流れず。うん、予想通り。めざましとめざにゅ〜でげと。びんたはにしきどさんたっての希望だそうです@めざにゅ〜。めざまし5時台で流れたコメントはこの前のえむすてん時に撮ったのかな?亡霊りょんく…

厄除け

もう3月中旬ですが厄払いに行ってきました。ままんとランチして昨日買いそびれた弟の誕生日プレゼントも買いました。今日は朝からくしゃみがすごかったので久し振りに鼻炎の薬を飲んだらふらっふらして大変でした(ノ∀`)さっさと帰りたくてしょうがなかったん…

コレステロール

低すぎてイエローカード。ってこーいっちゃん一緒(笑)私も毎年これ引っかかるんだよ。体重とセットで引っかかるんだよ。低すぎって言われてもどうしようもないんだよ。最初は病院行ったけどどうしたいの?って言われてから諦めた(苦笑)だからほぼ毎年ひっ…

買物日和

洋服とかかばんとかめがねとかあれこれ買い物してきたー(´∀`*)本来の目的は弟の誕生日プレゼントだったんだけどそんなものは買ってなくて自分のモノばっかり(´∀`*)めがね欲しいなーと思っててふら〜っとメガネやさんに入ったんだけどコンタクトの換えを持…

おつかれさまでした

左目探偵最終回。出演者の皆様お疲れさまでした。いつも土曜日は20時からのブラッディ〜を録画して後日、21時から左目を録画して土ワイ見てから左目視聴だったのであまり気にしたことなかったんだけど20時からブラッディ〜と左目を続けてみると結構ハードな…

さくら

………おん。なんか亡霊みたいなのがおるなぁと思ってたらりょんだった。歌い始めたらりょんだった。もうちょいやる気を見せてはくれないだろうか。でもまああんなもんか。とも思わなくもない。

計画中

FF

クランクアップとかメイキングとか何それおいしいの?wきれいにスルーしたです(ノ∀`)が、年が明けてからゆる〜く生きてるためそのうちどっかで見れたらいいか。ぐらいに考えてます、はい。でも髪型は気になりますw さて。裕さんが追加祭で当落が始まったよ…

たまには働くのです

休んでても朝はちゃんと起きてたのでそこは問題なかったんだけど頭で考えてるように体が動かない(ノ∀`)今日は完全リハビリ状態。だけど上司がインフルでお休み(ノ∀`)これはどうしてた?って聞かれてもそれやったことねぇぇぇぇぇ(ノ∀`)あの、別にみんな休みたく…

・・・

後日書く予定