2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NAIL

前回が年末だったので2012年一発目のネイル。本当は博多に行く前に行きたかったんだけど、担当者指名入れたら予約が取れなかった・・・。今回は11月、12月とは別の方にお願いしたのです。どうするかを全く考えずに行ったら、オフしてもらってる間に話が盛り…

Endless SHOCK 1/21昼@博多座

KD

初の博多座公演見てきました!!初めて博多座行きましたが、すごいですね。ロビーがデパ地下!?お弁当もおみやげもなんでも買えちゃう。何も買ってはいないけども。席は1階J列の端の方でしたが全く問題なし。石川さんがみきれなかったからよかった。てか、近…

博多満喫記

21日のお昼ご飯。海鮮丼。 博多座にて衝撃。 開演前に西通りプリン。 私のリクエスト、いろはで水炊き。この後ホテルで少し休んでから屋台に行って焼きラーメンと餃子を頂きました。 ここから22日。 着いてから傘買えばいいやーなんて甘かった。 マリンワー…

博多の夜

KD

朝から食べまくりで福岡満喫中です。衝撃は本日1部観劇してきました。昨年、楽のチケットが取れていながら震災で中止になってしまい見れなくて、私の中でも止まっていた衝撃が動き出しましたようで、幕が上がった瞬間、涙が出そうでした。大好きなカンパニー…

正月休みって何??

2日間のお休みはごろごろだらだらしてたらあっという間に終わってしまいました。世間は3連休ですが私は全部仕事です。5日間あるはずの年末年始休暇で消化したのは1日だけ。後の4日どころか昨年のも後2日持ち越しているという。おかしいなぁ、私こんなにがつ…

正月休み

元日から4日間働いてよーやく何もない休みがやってきました。今日一日のぐーたら具合が実にいい。朝から相/棒元日SP見て、安くん出演の誘拐なんて〜を見て人参@カウコンリピって再放送のドラマ見て寝て合間に色々食べて。レコーダーの容量もある程度回復。正…

2012

昨年はだいありの更新がかなり緩かったからもう少し更新したいなぁと思っていたりします。 そして昨年はデジカメなくしたり、新幹線の切符をなくしたり、そんなんが多い1年でした。後厄も明けたし、無くしものをしない!という横山さん的目標を立ててみたい…

おかえり!アイダホ

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 カウコン後地下鉄の駅に降りたら入場規制かかっててえらい事になってたので引き戻して10分ほど歩いててドームからすこし離れてタクシー捕まえてホテルに戻ったのが2時半ぐらいでした。 年末2…