2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の空

8/9から始めた朝の空写真撮影。どうしても起きるのに時間がかかる冬にこんな余裕があるのかないのか・・・その前にいつまで続くのか・・・・苦笑。

重い腰を上げて

notオタな同僚ちゃんに「昨日、にしきどくんしんどそうでしたよね?」と言われたのでこの2日間の観察記の話をしたら大爆笑されました(ノ∀`)そんなこんなで24時間編集中です。おるとろすを編集しながら見て感想を書く予定だったんだけどふみやのあるばむ発売特…

一夜明けて

2日間テレビ見てただけの半端ない疲労感と共に迎えた3連休明けの月曜日です。 前日の体調不良を舞台裏でばらすなら当日の事も話してやれよと思ったり思わなかったり。1日目終了後の移動する時のりょんのテンションにびっくり。その顔テレビで見てない………苦笑…

改めて

いもとのゴールシーンも放送されたので改めてお疲れさまでした。今日はエントリ数も多かったのでアクセス数が普段の倍を超えてるので明日の更新に回そうと思いましたがなんかもう今日中にすぱっと終わらせたいなぁと思ったので書いておきます。

耐久START8

えーっと。最後の最後。言葉が浮かびません。たとえどんなにつらそうにしてても出てる以上はちゃんと見ようと思って最後まで見てきました。ゴールシーンを流す気があるのかないのかさっぱりわかりませんが流すんですよね?なのでそれを見てから最後のエント…

耐久START7

無駄に更新が多くてあんてなあがりまくりですよね(;´∀`)申し訳ないです(;´∀`)ダーツ始まる前にりょんがいない状況が不安すぎてメッセでみこさんを呼び込みました。あーだこーだ言ってる間にでダーツの旅が始まったので一緒に見れてよかった(´∀`*)最後は…

耐久START6

りょんくんが出てくる気配もないし午前中に選挙に行ってきました。いつもは見かけない出口調査の人がいたのですが両親の方には行かず私に来たので年齢層限定なのかな? 朝7時過ぎぐらいから13時過ぎまでよぉ待った。しかし出てきたら出てきたでもう休めと言…

耐久START5

いるはずの場所にいない。 ということが何より怖くて不安なのです。 いないことで逆にテレビから離れられない。 数日前の電話@れこめんのりょんくんの声が響いてる。

耐久START4

2時頃りょんくんが画面から消えてしばらく様子を見ながら録画を続けたけど戻ってくる気配がないから一度録画を止めてOPから2時間ぐらいまでかな?ざっくり編集してぼちぼち寝るかと思ったのが3時過ぎ。一応いつ出てきても大丈夫なように録画を再開して適当に…

耐久START3

にゅすは結成会見のみだと思ったらぴぃちゃんの過去映像があったからこりゃりょんもあるなと思って待ってたらまさかまさかまさか!三馬鹿がセットで見れるとは!!!!!あんなに可愛いえんじぇるちゃんを見たのに本人にコメントは求められないんですね^^…

耐久START2

どらま開始5分ぐらい前に一度録画を止めて録画レートをあげてどらまを録画、終了後マラソン中継が入った瞬間にまた録画を止めてレートを戻してしゃべくり録画中。 さてドラマ。途中までは「うわーこーちゃんと気が合いそう。紹介してぇぇぇぇぇぇ」などと思…

耐久START1

直前SPは放送がなかったのでまんてんれすとらんから見守っております。が、もうちょいてんしょん高めでお願いできませんかね?笑顔笑顔と言ってた割には笑顔がないんですけども。あ、りょんくんのダーツの旅が明日に変更になったと教えて頂いてありがとうご…

おやばか

KD

そんなんは妖ぷろもーしょんetcでわかってた予想通りだったけど。わんこを通しておかーさまとコミュニケーションをとってるという話にびっくりというか萌えたというか。1回目のMCは挨拶程度かと思ったらまあよくしゃべるしゃべる。2回目は曲間の繋ぎだけど座…

Best Performance and Music

KD

セットリスト+感想(随時更新予定)です。携帯からの方は要注意。

青か……

KD

朝からりょんくん見て昨日のれこめんの電話を聞いてお昼からねいる行ってらーめん食べてマッサージ行って実に有意義な休日です。そんな休日の〆はこーいっちゃん。3年ぶりのソロコンです。パンフだけ買って会場近くでまったり休憩中なので1部終わりのねたば…

連日の・・・

どらま発表についていけそうにありません(;´∀`)今日は裕さんのSPドラマの出演が発表されました。とりあえず今連ドラが増えると確実にれこーだーが火を噴くので単発でちょっと安心しました(ノ∀`)秋はみんなどらまですね。 さて。今日は休みですが早起きです…

なにこれ

雑音混じりなのでちょいちょい休みつつれこめんを聞いてました。りょんくんからの電話キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! りょんくんかわゆい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ きーまーずーいー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 久し振りに萌えしんだ。あーしんどい。

パニック中

明日の24時間番宣はずむいん、すっきり、どんは全員出るの?こめんとだけ?夕方以降はこやしげまっすなんだね?こめんともない?予約切ってもいい?土曜日によみうりてれびで特番あるのは知ってたけどもまるちゃん出るってどういうことかな?1部がぶらんちと…

保育士て!

あいばちゃんのドラマにしんごさんの出演決定だそうな。保育士かーえぷろんとかしちゃうのかな?にやにや。秋クールはドラマ2本か。始まるまでにHDD整理がんばらなきゃなぁ。おるとろすは問題ないけど予約中の24時間がきついなぁ(苦笑) はてさて。昨日、明…

反応無し

あちらこちらで千秋楽の文字を見かけて夏も終わりだなぁと思いました。ま、松竹にもプレゾンにも行ってない私がそこで夏の終わりを感じるのはおかしな話だけど。 昨晩はヴァンパイアを見てたのですが英会話のせんせーにぷっとなりカタカナで書いたような英語…

5周年

裕さんの吸血鬼待機中(*´∀`)救命病棟を追っかけ再生しちゃってこれを途中で止めるかどうするか・・・(´・ω・`)*1 結局今日も残業したのでCDショップに寄れず。というか裕さんリアルタイムで見るのを優先したのでさっさと帰ってきたのです。まだ微妙だけど…

おしごとのこととか

残業してCDショップに寄るのを忘れて帰宅しました_| ̄|○あー発売日に手元に届きますかー?何も発売日前に届けてくださいとは言わない。発売日に欲しいだけなんだよぉ><というわけで相変わらず1つ店頭予約にすべきかで悩み中(ノ∀`) 最近、今までやってなか…

完了

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]出版社/メーカー: TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D)発売日: 2009/09/23メディア: DVD購入: 15人 クリック: 105回この商品を含むブログ (48件) を見る関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD] [DVD]…

一番聞きたかったもの

そしてきっと聞けると思ってた。好きな曲もちょっと形が変われば違うものになるんだね。こーちゃん:どらむ、つよ:ぎたー、しのはら:べーすの形が好きすぎた。あの時の一生懸命な3人が好きだった。つよさんがドラムということがどうのこうのじゃなく、しの…

今日もだらだらと

15分押しってことで参加組が羨ましいけど帰りは大変だな。なんて事を考えつつ生ライブ@兄弟を待っています。1週間前の旅行記をあっぷして満足したら爆睡した昼間(ノ∀`)来月の連休中に部屋の大移動が行われると言うのに全く部屋が片付いてない((((;゚Д゚))))来…

日本の夏満喫記2

1週間遅れの旅行記完成。サイズは小さくしてますが写真があるので携帯からはちょっと見にくいかもしれませんので気をつけてくださいね。 2日目は市バスの1日乗車券を最大限利用して京都探索。京都は・・・5月ぶりか?あれは確かたつのばーすでーだったもんな…

日本の夏満喫記1

0815-16は1泊2日で奈良と京都に行ってきました。写真だけは帰宅後すぐにあっぷしたけど旅行記的なものを書こうと思いつつ全然書けてなかったのでざっくりと。

1週間前

というわけでよみうりしんぶんのY&Yがにゅすさんでした。りょんくんかわゆいんですけど髪型が変です(ノ∀`)んで、「涙より笑顔で終わりたい」という見出しなのにみんな笑顔じゃない(ノ∀`)りょんくんは歯は見えてないけど柔らかい表情してるけど他みんなこえー。…

予約完了

昨晩PCの電源を落としてからあまぞんで予約が開始されたと聞いたので朝起きてまず予約。このリリースラッシュに定価では買ってられないので(;´Д`)9/30はふみやのあるばむも発売になるから予約し直して一緒に注文。KinKi you DVD(初回生産限定盤)アーティス…

VOGETSU

J

べてらんに会いてぇぇぇぇ!ってスイッチが入った私をどうにかしてください(爆)