2011-01-01から1年間の記事一覧

アイダホ カムバーック

福岡から1ヶ月ぶりのカンパチライブ。笑い疲れた後の菊岡忘年会。ライブで笑い、忘年会で笑い。しかし終電の菅系で飲み足りなかった。 にしきどくんがオーバーオールを脱ぎやがったよ。確かにお世辞にも似合ってるとは言えないけども、この1ヶ月アイダホさん…

納め

きんきちゃん納めの昨日、年内最後のネイルに行ってきました。お正月ぽく和風な感じにしたいと言ってたのですが、結局こんなんになりました。いや、前回が濃いめの色だったので今回はヌーディーな感じにしようかってことになって、最終的にはお任せしたので…

こあ広島

FF

冬のおたく業務第二弾はふみや@広島。今年はツアーがなかったので2月ぶりのふみやライブでした。震災関連で色々出ててテレビでやるものもいくつかあったのでいつもよりテレビで見れる機会が多い年だったような気もします。 こあはFC限定ライブなのでいつも…

ひとりぶらり

27日のエイト@福岡後、一人お泊りしてぶらり一人旅してきました。せっかくもぎ取った休みを漫喫しよと思いまして。まあもぎ取ったのは27日だけで、28日は普通に休み取れたけど。そんなわけで続きにぶらり旅日記です。

開幕

5大ドームツアー始まりましたね。私はどうにかこうにか*1福岡に行けるので後3日頑張って働きます。ついでにいえばふみやのFC限定のCOREも大阪から始まりました。そんな日がまさかの休みでした。福岡の休みを結構強引にもぎ取ったから23日はふみや申し込みた…

フラゲ

初回2種はあまぞんさん待ち。なので通常版だけ仕事帰りに買いに行ってきました。元々初回だけフラゲするつもりでいたから店頭抽選会が発表された時に予約しよーって思ってたのに忘れてて(;´Д`)タワレコ行ったら普通にできたけどポスターだったよねwいいの…

うふふ

買っちゃった。ソフトバンクさんのキャンペーンにのっかっちゃったんだな。あいほん受け取りに行った時にうっかり予約制しちゃって、今日受け取りにいってきた。担当してくれたのが研修中のお兄さんで、メアド設定ん時に打っては消してを繰り返してて、何し…

発売直前

何も考えずにキャプションを背ネームにしたら日本語ができなかったのでしんごさんだけ背番号?です。阪急梅田の2階改札前の柱がこんなことになるなんてね。毎日使う改札なんだけど、いつまであれかなー。

チケットがきた。

FF

大阪で2回もあるのに、どちらも休めないだろうと踏んで申し込まず広島申し込んだらチケット取れたけど大阪両日休みになってしまったFC限定ライブのチケットが昨日届きました。大阪1日目はえいと福岡直前で無理やり日曜休みもぎ取ったから休み申請しなかった…

初体験

FF

久しぶりの生ふみやはPC画面の中でした。90分マッサージ後で顔が浮腫んでたり、配信限定リリースだからDL挑戦!ってやってみたら中年親父のパソコン教室みたいだし、老眼だし。若い若いと思ってても50前だったよね、いやでも、歌ってる姿は本当にかっこいい…

うっかり

初回・通常両方買っちゃった(ノ∀`)全曲PVは特にいらないかなーと思って初回はスルーするつもりだったんですけどね。まあ買っちゃったのでPVをあいちゅんずに取り込み中。しっかし今回のアルバムの作家陣すげぇなぁ。と名前を見て思うけども、まだ何も聞いてい…

お預けなう。

昨日の休みはネイルにいきました。前回すったもんだがあったネイリストがまた担当で次回からはちゃんと指名をしようと心底おもったのであります。こっちの気持ちも知らずに、来月ディズニー行くんですよー。混んでますかね〜って聞かれていらっとしたのは内…

離脱

∞のツアータイトルやらアルバム詳細やら発表されてMステでアルバム曲とかいろいろあるけども、触れないのも不自然な気がするので書いておく。

休日

何にも考えてないんですけど、秋っぽくしたいんですよーでもディズニー旅行を控えてるんで浮かれてる感じにもしたいんですよー(´∀`*)ってとこから始まりました。ちょうどハロウィンだからオレンジとかどうですか?ってネイリストさんの提案*1にいいですねー…

おつかれさまでした!

全開ガールお疲れ様でした!まあなんだあれだ。3ヵ月にしきどにによによでれでれして楽しかったよ。めざましで見たびーたろーの送別会は私がまばたきしてる間の一瞬で終わったのかしら?ないなら当日の朝にメイキング流さないで欲しいよね…しんどー先生が最…

おつかれさまでした。

16日から3泊4日でマカオと香港に行ってきました。写真をいっぱい載せて旅行記書くつもりだったのですが・・・やっちまったのです。 デジカメなくした・・・_| ̄|○ 観光中はずっと首からぶら下げててタクシー乗ってケースに入れてかばんかおみやげの紙袋に入…

脳みそフル回転

・・・な日々を過ごしております。あ、仕事に関してではなく、遊ぶことで。です(;´∀`)仕事は仕事で大変なんだけど、旅行までカウントダウン始まっているので7連勤だろうとなんだろうと頑張れるってもんです。ただ今週2つも会議があることだけは考えたくな…

イクメン 1

初回の番宣見たい!初回ぐらいは確実にリアルタイムで見たい!って理由で休みを入れてました(;´∀`)実際は初回が11日からって発表される前に休み入れてたからひやひやしたけども。 めざましてれび わんこがベッドの下から起きよー下降りよーと訴えてるのを…

大忙し

イクメンドラマのED曲が∞で8/17発売。ということは…………旅行中で金曜日までお預けー!!16日出発前にフラゲ…と思ったけど朝早かったら無理だしフラゲったところでどうやって聞くんだって話なので、おとなしくあまぞんで頼みました。私が帰って来るのを待って…

+1

ほぼノー編集でWSが削除できるってある意味ありがたい。直前の番宣はどうなるんでしょね。前日までいないので出ないなら出ないでありがたい…けど、全く出ないのは寂しいから何かしら出て欲しいなぁ。せっかく一生懸命レコーダー空けたんだしw ∞がやりたかっ…

愛読書はガイドブック

この前のお休みは元同僚Tさんとランチして、近況報告とジャニトークを繰り広げてきました。ひさしぶりに会ったんだけど、第一声が「また痩せた?」だった…いや大丈夫です。多趣味なTさんの趣味が1つ増えてた(笑)相変わらずオタクでよかった。 今期げつく…

メンテナス

ひっさしぶりの連休1日目。予定があったのは明日なんだけど、今日休まなかったら7連勤になるので強引に2連休にしたのです(;´∀`)そんなわけで今日はネイル→ランチ→マッサージに行ってきました(・∀・) 今回のネイルはこんな感じ(´∀`*)ここんとこネイリスト…

最終回

金曜日は月一定例会議で、これがまたいつも以上に長くて帰宅したのが23時半過ぎ。さっさとごはん食べてお風呂入る前にえむすてをちらっと見て高速でお風呂入って自室のテレビ前に座ったのが24時半。追っかけ再生で犬最終回。CM飛ばしたから途中からリアルタ…

油断禁物の休日

またまた推無沙汰です(;´Д`)今日は休みだったのでゆーっくり寝てたわけですが起きたら月9で湧いてました(ノ∀`)完全で遅れた(ノ∀`)月9かぁぁぁぁぁぁ。実はここんとこ月9にドラマのはまった記憶がないんだよねぇ・・・初回は見てるんだけど・・・基本月曜9…

なんかいろいろ

お久しぶりです。生きてます。多分かんぱち事にもついていってます。例年この時期は何もなさ過ぎてテンションだだ落ちですがそんなこともなく。 GWは関係なし。通常シフトです。それでも4日5日連休で義妹ちゃんの誕生日祝って甥っ子ちゃんいっぱい抱いて左…

昼休みに携帯でダイアリ更新なんて超久しぶり。見えない何かに追われているような気がする6連勤の3日目。久しぶりに通常出勤だったのですが朝1時間って貴重よね。いつもの時間に目が覚めて後1時間寝れる!って事がすごく幸せでした。今基本早番ばっかりだか…

あいはちきゅうをすくう

今年の24時間のメインパーソナリティはエイトだそうで。じゃにのデビュー組としては一度は通る道でございますもんね。やりたかったんだもんね。おめでとうございます。と言っておきます。毎年発表はもうちょっと遅かったような気もしますが、今年は震災の募…

連休消化

2日間のSHOCK休暇が終わり今日から5連勤です。朝から録画してたばーてんだー確認してずむさたでまーちんぐなんちゃらを見た。これについては触れないのが一番な気がしてならない。3日間で何人集まるかも気になるけどいくら集まるかがものすごく気になる。も…

仕事が忙しいのは忙しいんだけど、ギリギリの人数でやってるのにさらにバイトが休みっていうどうにもならん状況なわけです。新しいバイトも入ってくるんだけどそれもまためんどくさかったり…苦笑。まあ事情が事情だから仕方ないと思うけど金曜日にもうちょっ…

J事務所が動き始めました。普段はふざけんなっ!!って思うことばかりですけど、これからの支援活動に期待しています。J−FRIENDSみたいにファンが賛同し参加できる活動をお願いします。 3月いっぱいのコンサートの中止が発表されました。SHOCKもその一つ。12…