2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征記。

先にふみやオーラス@ふぉーらむが決まっていたので、それに合わせて衝撃の日程を組み込んだのです。が、申し込みを友人にお任せしたら2月3月を間違えてて(ノ∀`)そして落選(ノ∀`)で、どうしようかと悩んだんだけど、今回のふみやライブが超楽しかったからふみ…

よっぱらいなう。

KD FF

行ってきました、2011衝撃。ひよたんが7月より全然よくて直さんがかっこよくて座長は相変わらず素晴らしく。今年も見に来れた事に感謝です。今日は2階席だったのでラダーん時の表情とかよく見えたんですよね。たまらんですね。食いしばる座長の表情は。ひよ…

おーくらちゃんドラマおめでとー。ほりきたさんの弟なのね。これまた月曜日に聞いてたけど。連日のかんぱち情報についていけてるのかいけてないのか。まだなんか隠れてたりする? 昨日のりょんくんはすーぱーもーにんぐで見れたよ。予約は入れてたけど元々入…

昨日ちらっと情報は聞いてたんだけどちゃんと出るまで待ってました。連ドラ初主演おめでとー!初主演で初子持ち。あのちっちゃくてかわゆいかわゆい天使みたいだったりょんくんがそんな役をやるようになったんだねぇ。役に対してわくわく感が一切ないけど楽…

毎週木曜日は…

夫婦の日!!いやーすごいっすね。お昼の生放送のサブ司会だって。朝から深夜まで夫婦二人三脚で頑張って下さい。礼。

好きじゃないんですけどね。

ネイルに行ってきました(´∀`*)前回赤で超ハデだったから今回はおとなしくしようとは思ってたんだけどそれ以外ノープランで行ったのでオフしてもらいながらどうしようどうしようと迷ってました。まだ寒い日もあるけど2月も後半だし冬ネイルもなぁ…と思ってち…

初!?

今日はお休み。なのでいつもよりゆっくり寝て起きたら湧いてたwww 8UPPERSツアーDVD発売\(^o^)/ ねーねーアリーナバージョンは?ねーねーユニ曲は?だーかーらードーム公演しか行かなかった人いっぱいいるんだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。リストラ(みたいなもん…

今日から

ハイチュウみたよー出かける直前に流れたよー朝からパワー注入で今日1日頑張るよ!!消去しますか→はいってしないように保護ってきた。夜忘れて、保護解除→消去しないようにします。苦笑。なぜなら昨日の月曜ゴールデンが消化できてないから容量がかなり怪し…

貴重な休日

ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2011/02/09メディア: DVD購入: 8人 クリック: 145回この商品を含むブログ (28件) を見る特典ディスクだけは届いた日に見たけど本編見たー(・∀・)久し振りに見たけど…

なんかいろいろ

新番組が増えるのは喜ばしいけど見れない地域が多すぎるよ。新番組というより新コーナーか。お友達に録画お願いしたらブルーレイで送ってくれるそうな。普通でいいのに………。その前に∞のコーナーだけ編集してくれるかな?*1 ぷりんDVD発売おめ!照れ屋なりょ…

祝 初日

KD

本日初日。ですね。舞台に関してはもちろん、ひよに関しても今回は何の不安も心配もないよ。怪我、病気に気をつけて千秋楽までカンパニー全員で突っ走ってください。ひよたん、今年はきれいな顔を見せてくださいね。*1 今年の観劇はどうなることかと一時は心…

王子とは…

こういう人の事を言うんだね。と思った今日。相棒の舞台挨拶で扉が開いて右京さんに続いて手を挙げて笑顔で入ってきたみっちーを見てそう思ったです。何このキラッキラした人!!水谷さんは素敵。水谷さんっていうか右京さんって感じかな。みっちーのエセ関…