2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むぅ

FF

KISSROCK マグ \3,000限定1000セットのふみやとふらんふらんのこらぼ。セットじゃなくてばら売りしてもらえませんかねw

バイバイ諭吉

昨日ふみや年内見納めしてきました。12月にもいっかい大阪くるけど外れちゃったし武道館は行きたいけど京セラまで30分で移動出来ないから行けないし。そんなこんなで09年ラストでした。一応来年もまた一緒に遊ぼうゼって聞けたからよしとするよ。ただ自分的…

明日はおでかけー

約1週間ぶりにこんばんわ。何も書いてないのに毎日足を運んで頂いてありがとうございます(;´∀`)結婚式でばたばたした3連休*1が終わり落ち着くかと思ったら定年退職される方の送別会やら何やら結構バタバタしてる間に1週間が過ぎました。今日は1日家でのん…

終わり

土曜日に無事弟の結婚式も終わり、新婚さんは今日からこあらに会いに行きました。そしてぱぱんも赴任先に戻り静かな日常が戻ってきたと思ったら明日から仕事です。4連休明けしんどいだろうなぁ・・・・・・(;・∀・) 結婚式は人前式ってやつで宗教色は一切な…

星八つ

りょんくん初のでっかいどーロケ!3人だけは残念だけどその分居残り組の反応も面白かった。りょんくんのコメントが下手なのは相変わらず。残念過ぎるぐらい相変わらず。バーベキューん時のおにぎり食べた時が一番可愛かった…ってでっかいどーじゃなくていい…

さむい

昨日衝撃の申し込みが来たよ。あーこっちも月末締切なんか(;・∀・)2月中旬からだし締め切りもうちょい遅いんじゃないかと予想してたんだけど甘かったか。どれもこれも振り込まないことには当たる可能性が0だからとりあえず振り込みますけどどっちもどんな…

分身の術を身に付けたヽ(゚∀゚)ノ

そりゃむりだ(ノ∀`)朝からさぷらいずなにゅーすに久し振りに自宅PCを起動させて頭ん中ぐるぐる廻らせてました。午後から久し振りにみこさんとめっせして楽しかった(´∀`*)お友達と会えるかも?って予定があるのは何より嬉しいなぁって思います。楽しいことが決…

サプライズ

おーおーおーどえらい爆弾が落ちましたなぁ。てなわけで年末年始私はどこにいるんでしょうか(ノ∀`)今年同様の大移動も覚悟した日曜日の朝でございます。ちけっとが取れんことにはどうにもならんのであれやこれや考えるのはそれからにしようと思います。

とりあえず考えない。

たいちさんとのセッション実現したんやね(´∀`*)来週だとばかり思ってたらもう今週末だったぷれみあむ。というわけで忘れないうちに予約を入れたら画面見ておっ!となったんですけど今日買ったガイド見たら載ってた(ノ∀`)八さんのぷれみあむしょーとこーいっち…

恒例?

名前だけ登場の夢で跳び起きました。今度はながせくんとドラマだそうです(苦笑)しかもにしきど・ながせってなってました。跳び起きたところでテレビから流れてたのは昨日の逮捕、移送の大騒動。寝直したら寝過ごして慌てて起きました。なんか最近新聞見出…

へい

あら?思いの外長くやってくれるのね?なんて思ったら後半バブーンオンリーかよ!時間あるなら陣/内さんとのトークを…もしくはメンバーのみのトークを…。バブーンやるならだうんたうんの反応とか裏話的なんとか必要だと思うんですけど? きんきちゃんのアル…

忙しい

八さんのプロモーションは見れる範囲でちゃんと追っかけてますよ。えむすて見たままんがうわーって言って黙り込んだんですけど何かおかしかったかしら?そして今日はへいへいへい。 八さんが動いてるのでネタがないわけじゃないけど更新が止まったのはちょっ…

しゅーりょー

2連休終了。今日は午後から美容院行ってきました。カラーと前髪切ったぐらいで長さは変えず。一応結婚式でアップにするつもりだから今の長さはキープしておかないと。あ、でも問題ない程度にすいてもらったから軽くなった。 昨日ケーキを食べ損ねたから今日…

文化の日、散財の日

ふみやのライブに行ってきた(*´∀`)ショートフィルムを挟みつつ。ツアータイトルのように映画を見てるようなライブに来てるような。半分まではいかない?結構座ってたしアンコールが座りっぱなしだったからちょっとはっちゃけきれなくて残念な感じも。ショー…

Happy Birthday

24歳はなんだかいろんなことがあったような気がしますが そんなこんなもきっとこれからのにしきどりょうに繋がると信じています。 錦戸亮として 関ジャニ∞として NEWSとして これからもいろんな顔で楽しませてください。 りょうちゃんにとって25歳の1年が素…

予約済み

こんなんが出るんです。 タワーレコード日本上陸30周年記念CDシリーズ「NO MUSIC, NO LIFE. SONGS」シリーズ最新作として、TRICERATOPSとフミヤがコラボレーションした待望の新曲「爆音Time 〜NO MUSIC, NO LIFE.〜」のタワーレコード限定シングルリリースが…

その前に

友達との待ち合わせの前にねいるに行ってきた。くーぽん利用でいつもと違うところに行きました。最初はいい感じでネイリストさんと会話をしてたんですけど途中からどうにもこうにも・・・ガラガラガシャン。ってシャッターおろしてもーたー(ノ∀`)そうなると会…

ハピバ

大事なお友達の誕生日のお祝いしてきました。兼衝撃会議は毎年恒例です。FC枠まだだけど申し込む日も決めてきたよ。当たるかな?当たるといいな。また3月にでぃずにー行きたいんだよ。とりあえず明日帝劇枠のはがき出してきんきコンの振り込みします。 友達…