2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりぶらり

27日のエイト@福岡後、一人お泊りしてぶらり一人旅してきました。せっかくもぎ取った休みを漫喫しよと思いまして。まあもぎ取ったのは27日だけで、28日は普通に休み取れたけど。そんなわけで続きにぶらり旅日記です。

開幕

5大ドームツアー始まりましたね。私はどうにかこうにか*1福岡に行けるので後3日頑張って働きます。ついでにいえばふみやのFC限定のCOREも大阪から始まりました。そんな日がまさかの休みでした。福岡の休みを結構強引にもぎ取ったから23日はふみや申し込みた…

フラゲ

初回2種はあまぞんさん待ち。なので通常版だけ仕事帰りに買いに行ってきました。元々初回だけフラゲするつもりでいたから店頭抽選会が発表された時に予約しよーって思ってたのに忘れてて(;´Д`)タワレコ行ったら普通にできたけどポスターだったよねwいいの…

うふふ

買っちゃった。ソフトバンクさんのキャンペーンにのっかっちゃったんだな。あいほん受け取りに行った時にうっかり予約制しちゃって、今日受け取りにいってきた。担当してくれたのが研修中のお兄さんで、メアド設定ん時に打っては消してを繰り返してて、何し…

発売直前

何も考えずにキャプションを背ネームにしたら日本語ができなかったのでしんごさんだけ背番号?です。阪急梅田の2階改札前の柱がこんなことになるなんてね。毎日使う改札なんだけど、いつまであれかなー。

チケットがきた。

FF

大阪で2回もあるのに、どちらも休めないだろうと踏んで申し込まず広島申し込んだらチケット取れたけど大阪両日休みになってしまったFC限定ライブのチケットが昨日届きました。大阪1日目はえいと福岡直前で無理やり日曜休みもぎ取ったから休み申請しなかった…

初体験

FF

久しぶりの生ふみやはPC画面の中でした。90分マッサージ後で顔が浮腫んでたり、配信限定リリースだからDL挑戦!ってやってみたら中年親父のパソコン教室みたいだし、老眼だし。若い若いと思ってても50前だったよね、いやでも、歌ってる姿は本当にかっこいい…

うっかり

初回・通常両方買っちゃった(ノ∀`)全曲PVは特にいらないかなーと思って初回はスルーするつもりだったんですけどね。まあ買っちゃったのでPVをあいちゅんずに取り込み中。しっかし今回のアルバムの作家陣すげぇなぁ。と名前を見て思うけども、まだ何も聞いてい…