2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おぉ

予想はしてたけど米沢映画にうまく繋げたなぁ。みっちーが本格的に絡んでくるであろう次シリーズが非常に楽しみ。あ、相棒の話です。

おしまい

おわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。久しぶりビーズやろうっと。結局あんまり映画に集中してなかった(ノ∀`)ま、映画館で一度見てますから。そして録画もしてますから。

買っちゃった

ストラップはちょっと………と思ってたらボールペンがあったので。これなら会社で使えるから。

へぇ

映画化するんだ。相変わらず映像化多いな。

やばっ

いいかげん送らねば…

日曜日

米沢さんの舞台挨拶チケ取った(笑)明日か明後日見に行こうと思ってはいたけど。

ほえー

追加て…………。関係ないけど思わずはぱんにメールしてもうた(苦笑)

これは・・・

恋のABO【初回生産限定盤】アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/04/29メディア: CD購入: 7人 クリック: 26回この商品を含むブログ (39件) を見る一応両方予約したんだけど。いつからにうすはじぇいすとーむになっ…

世界一

来客中で会議室のテレビ見れないから仕事中断してわんせぐで見てたよー。あードキドキした。

ちょ

んじゃ、ひよたんは預かった鍵で合い鍵作ったんだね。にしきどよ、おたくの夢?は壊しちゃいかんよ。いや、照れたのか。そうかそうか。 O型トリオ曲は全部英語なのか。ぱずるはさいとうさんの曲なのか。アルバム曲の詳細が入ってくると楽しくなってくる。ラ…

へいへいへい

次回ゲスト!やったぁぁぁ!

あぼじゃなくてえーびーおー

OPEN YOUR EYES=りょんソロって発想は間違ってないはずだけど別の曲なんだよね? 追記。作詞家が別の人だった。

致命的

鼻炎の薬飲んでない持ってない。薬局まだ開いてないよな…とりあえず東京まで耐えよう。

あぼ?

らすけーCMそんぐは4/29発売だそうな。

ネイル

ぴんく(に近い紫?)+紫のラメ。紫を選んだのは初めてです。ついでにフットマッサージやったからアートはなし。 なんばに行ってしょーちくざでチケット発券。用事済ませたらさっさと退散。このあとよどばし行ってまた物色。散財注意。おかーさんに作ってと…

らすけー

新しいCM見たよ。新曲はあれですか?らすけーってどこで釣れたっけ?もう忘れた。

あぁ

卒業式の季節なんだね。袴のおじょーさんいっぱい。

んぎゃー

今日の相棒8時からなのに間に合わないかもー

ぶらすと

限りなく端っこだけど超良席www

ねむい。

そりゃ2日連続2時半〜3時に寝てたら眠いよな。今日は早く寝よ。と言いながら寝ない気がする。

なんでなんで

なんでぇーーーーー!とつがわさんがなくなったーーーー。たぶるびーしーよりとつがわさんがみーたーいー。

\(^O^)/

7/29ぶらすとのチケとってた。こりゃもう笑うしかないな。しかも盆休み前の前倒しスケでてんやわんや中かも。ドームだからTさん不参加なはずだからまだそれが救い。なんやかんや問題山積みで頭痛い。

決定

大阪18時開演だから17時退社で問題解決。

悩む

週末2日間だらだらしすぎたせいで全然寝れず2時半過ぎに寝たのに早朝から野球見てる馬鹿親父のせいでさらに眠い。昨晩帰ればよかったのに。 はてさて春ツアー。日程&場所次第では〜って話してたらまさにそんな感じかもしれん(苦笑)いや実際はそれよりも自…

きたきたきた

ずむいんHPでかんぱちつあー決定来たよ。夏以降だと思ってたのに。計画中のお楽しみはどうなるかな?

失笑

たまにあてもなくふらふらと普段読まないぶろぐまで見るとろくなもの見ないな。そこか、そこなのかー。めんどくせぇな。そもそもそんなもねぇだろ、やつらに。

やーめた

相変わらずの電波状況。というわけで開始3分で聞くのを断念。

でーけたっ

久しぶりに通すだけ。超簡単。

しあわせ

届いたびーずを整理した。れしぴ見て注文したのが2つ、キットが1つ。前にショップで購入した分で買い忘れてたもの、作ってないもの1つ。てなわけでこれから5つほど作れる(´∀`*)先週はエクセルとにらめっこしたり春頃のお楽しみの事を考えてたから何も作っ…

イコール

ゆうさんの場合、痩せたと言われるとドラマかな?という発想は自然だと思います。そしたらやっぱりドラマ。4月もドラマ2本で週末はえいたー潤いますね。今日の同枠最終回はチェックすべき? そそそ。今日のきくじゃには東大阪。久しぶりかな?最近電波状況よ…