2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔の先には・・・

大好きなあの子の笑顔があるんだよ(・∀・)ニヤニヤ今日ぐらいは通勤時に昨日発売されたばかりのにゅすさんを聞きながら。と思ったのですが帰りは、ん〜と考えてへいのバンジーを見ながら(・∀・)ニヤニヤ帰りのバスは非常に怪しかったと思います(;´∀`)あのバンジー…

たぶん寝墜ちする

FF

珍しいよねぇ、こんなに続けてふみや見るの。昨年かかった魔法がまだ効いてるんかな(笑)*1今日はみれにあむのカウントダウン。この年から東京で年越してるんだけど武道館でびゅは翌年か翌々年。円形ステージ好きだったな。これで起きてたら勉見てから寝よ…

発売日

本日発売日。あまぞんさんから先程届きました。聞くのも見るのも後回し。とりあえずあいぽどに突っ込んでます。それにしてもでかい箱にCD2枚て(ノ∀`)もうちょっとコンパクトに送ってくれてもいいのになぁと思いますが。恋のABO【初回生産限定盤】アーティスト…

どらまぐらんぷり

ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090429-488516.html 9時過ぎに起きてぼちぼち当落確認をしてひと段落したところでパソコンの電源を入れて確認。次の瞬間服を着替えてました(;´∀`)こういう時の行動力というか素早さは我ながら凄…

そういえば

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000006-pia-ent これのちけ取ったんです。まだ発券してないからお席は不明だけども。今度はめいさたんの奇麗な足拝めるかしら(ノ´∀`*)とおやじみたいなことを言ってみる。殺陣もふんだんに−ってことなので楽し…

約2時間半で振り返る10年の歴史

FF

ふみやのDVDを1枚全部見たのっていつぶりだろ?と恐ろしいことを言ってみる(;´∀`)しかし意外とちゃんと覚えてるもんだなぁ。いや、かうんとだうんの公演に入ったのは10年で2回だけなんだけど30日はほとんど入ってたりするのでこの年はこっち側から見てたな…

これから見ます

FF

ふみやとすてぃーぶと監督さんのすぺさるとーくを楽しむです。音声切り替えなんてしないからどうすんだ?とリモコン眺めて考えた(ノ∀`)やっぱり10年前って若いよね(;´∀`) 予定がなんにもない黄金週間はいっぱいDVDを見ようと思います。3daysぱにっくも見よ…

土踏まずを手に入れろ

今日の職場での話の中心はにしきどさんちのりょーくんのばんじーでした。あの余裕の笑顔が可愛いよねぇ(´∀`*)って言ったらスルーされました(´・ω・`) 新曲発売に合わせての発表って賢いよね。自分たちで新曲の話をしなくてもPV流してくれるもんね。ずむい…

あいはちきゅうをすくう

昨日痛めた腰は湿布のおかげで少しましになりました。まだ痛いのは痛いけど。明日は休みだし今日1日どうにかがんばります。 今年の24時間はにゅすさん。ローカル中継もあるから実質24時間じゃないにしても途中編集は無理だからある程度容量確保しとかないと…

毎あちゃ

先週に引き続き例のコーナーは30分コースです。今日はゆっくりご飯を食べてお風呂に入ったらちょうどにゅすさん登場。おまえもういいやんって言われるりょんくんが好きです(´∀`*)ちなみににゅすさんは約10分でした。

ねむい。

べすとすてーじの衝撃楽レポの写真が素敵。うえくささんに抱きつく座長の写真が凄くいい。今年の衝撃を象徴する写真だと思う。今年は出し切った気がする―という座長の言葉にぐっときた。今年は素直に映像化して欲しい。で、見れてない衝撃オタのお友達に見て…

のりのり

後輩ゲストの時の2人のテンションはやっぱりおもしろい。ばっくについてたこの世代ってきんきにとっても特別なんだろうな。共通の話ができる後輩との絡みは嬉しいし楽しいし面白いし。ま、それでも好き嫌い、見たい見たくないはあるけども・・・苦笑い。 と…

なんてことない一日

おーのくん一段と黒くなってるよ( Д ) ゚ ゚役作りのまつじゅんより黒いんじゃ(ノ∀`)で、あらしさんの新曲発売が間近なのかと思ったら1ヶ月先なんですね。ちょっとびっくりしました。もっと発売間近なグループあるのにね。ってそんなことより久し振りにずまさん…

買っちゃった(´∀`*)

今日はお友達とお買い物。 自宅近くまで車で迎えに来てもらってあうとれっとに行ってきました。もっと遠いのかと思ったらうちから1時間ぐらい。高速乗るまでちょっと混んでたからも少し早いかな?意外と近かった。お昼前に出発したので着いたらまずごはん。 …

こいのえーびーおー

19時過ぎに帰宅、すぐ予約しなきゃと自室にかけあがったのですがしっかり予約が入ってました(;´∀`)いつ入れたんだろうね、私。ま、抜けてなくてよかった。 というわけでえむすて。

ぐるぐる。もんもん。

すっきりしないまま朝になりすっきりしないまま出勤です。最近ばあちゃんと話すと疲れるのはよくあるけど今朝は特に疲れた。だから今日は明るい曲ばっかり聞きながら出勤してみました。 今夜はえむすてににゅすさん。りょんくんが見れるわけですから頑張ろう…

探しものはどこですか?

今日BSでまるちゃん出演のきゃさりん放送されてたのね。朝わかってたら録画したのに。デジタルで録画したのに。新作はいつ頃になるんですかね?好きなシリーズなのにあれっきり。かたせさん、他の作品には出てるのに(´・ω・`) 帰宅後立て続けにらすけーのCM…

予想外

FF

帰宅したら予想外のでっかい箱が届いてました。えぇ昨日書いたふみやのDVD-BOXです。 ぱずるの箱で比較してみようかと思ったけどただ顔隠しになってしまいました(ノ∀`) DVD4枚はこんな感じで収まってます。10年分のカウントダウンの思い出が詰まった80ペー…

読了

パラドックス13作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2009/04/15メディア: ハードカバー購入: 5人 クリック: 59回この商品を含むブログ (135件) を見るちょうど1週間か。通勤時か昼休みしか読まないから少々時間はかかったけど。これもいつかそ…

ちょっと後悔

BOXについては今日書けばよかった。アルバム感想とかごつるべの感想を向こうにあげようと下書き中。ま、あんまり進んでないからいつ公開になるのか自分でもさっぱり(苦笑)ここで長文書くようになったらここが居心地よくなった。さてどうしようか。中途半端…

行けるからいいんだけど

また落選メール(´・ω・`)今回はことごとく落されました。ま、そんな時もあるか。とりあえず行けるので良しとしますがそれでもやっぱり落選メールは凹むものです。友達には落選でよかったと言われたけど。 ふみやネタついでに明日発売のこれ。LAST COUNTDOWN…

一夜明けての感想とか

いきなり関西での出演情報が増え再びパニック気味ですが週末のがんばりのおかげでどうにか耐えれそうです。もうちょっと早くわかっていればお友達にDVD送るの待ったのに。 ミュージックエッジは番組リニューアルのため生放送。ゆーけーさんへの応援メッセ…

やっと買いました。

昼休みにぴあを熟読…の予定でしたが熟睡してました(;・∀・)午後から張り切って仕事して早く帰らなきゃーって思ったんだもん。帰りのバスの中で読んでて降りたところで中学時代の同級生に声をかけられました。「バスの中で声かけようと思ったんだけどあまり…

未公開総集編はいつですか?

真顔で質問。最後の次週予告のてごしにイラッ。だけど悪いのはてごしじゃなくて番組構成だよね。あのコーナーの存在は気になってはいたけどまさかそんな30分も割くとは思いもしないわけで。もうびっくりしたなんてもんじゃないよね。まあしたことないエロい…

1週間が始まりました

体調が悪いわけじゃないんだけど今日は朝から頭がぼーっとしててだるいです。ま、そんな日もありますよね。 弟が帰り際わざわざ部屋に来たから何かと思ったらかんじゃに貸してーって。昨日のしょうくら効果ですね。八貸してって言われたの酔っ払った勢いで言…

これなんてぐるーぷ?

一緒に見てた弟に聞かれました(ノ∀`)今さら何を聞くねん!?って思ったらあんまりにも普段耳にする八の曲と違いすぎてわからなかったらしいです(ノ∀`)かんじゃにえいとってかんふうなんとかってきょくやろ・・・ってまずそこっすか?こいつはにゅーす・・・と…

完全ひきこもりの日曜日

昨日に引き続き今日もしっかりひきこもり。昨日からの頑張りもありどうにかこうにか26時間まで残量が増えました。お友達への発送準備もできたので忘れなければ明日メール便で送ります。自分のもほぼDVDに落し終わってあと大きいのはふじいさんの番組3回分。…

変えました

ここをメインにすると決めたわけじゃないけど呟きはちょっと(ノ∀`)なのでタイトルを変えてみました。特に深い意味はなく、なんとなくふみやの曲のタイトルから。タイトルだけ見てどんな曲だっけ?と思ったのはナイショ(;・∀・) 微妙な時間のずれが最後の最後…

初回

終了です。21時半からは土ワイをちら見しながら見ました。サスペンスの女王好きなもんで。

小休止

ごっどはんど視聴につきだびんぐ作業休憩中。お昼にうたおにと仕事人9話まで終了。勉もほぼ終了。どーもときょーだいと缶も編集は終わってるので落とすだけだし高速で落とせるからそんなに時間はかからないはず。問題は高速で落とせないふじいさんの番組。た…