2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間

今日から9連休の人もいるんですよね。うちのぱぱんもその一人ですが。2連休は普段もシフト作成の上司の気まぐれであるけど、3連休以上になると旅行とか行かない限り取らないので*19連休ってどんな感じなんだろ?前の会社の時は休んでたはずなんだけど忘れた…

早めにお願いします

朝ずばでコメントなんてどっからも聞いてねぇ。知ったのが帰宅した直後だったから消す前で良かったけど、あと少し遅かったら、消去しますか?→はいでした。あれ毎日変わるのかな?2話の予告映像でワイプでりょんのドラマの説明+いってらっしゃいだから毎日…

長すぎる

パパドルがなんかもういろんな意味でおもしろくて、木曜日の初回終了後から何回りぴったことか。レコの容量に余裕がないから少しでも空けようと昨晩編集*1、サブタイトルを入力したら長過ぎて入りきらなくて、どうしよう?としばし悩んで、どうせBOX買うし、…

爆弾

パパドルが社内受けよくてどうしていいかわからなくなってるすのです。あれはおたくだけが楽しいドラマだと思ってたら違ったんですか??会議終わって会社の人たちと飲みに行ってにしきど話でしばし盛り上がりました。 楽しみにしてたAスタジオはちょうど終…

疲労困憊

毎週木曜日、にしきどにころされる。朝起きたらぐったりしんどいわけで、遠征翌日だけど、本気で動いてない遠征で疲れるわけもなく、これは間違いなく昨のドラマのせいです。あ、昨日 のダイアリ最後のNスタについて触れてないけども、空港搭乗口にて搭乗ぎ…

SHOCK & パパドル番宣鑑賞ツアー

初めに言っておきます。今日のチケットがカード枠で取れて前日から行くと決めた時は少しは動くつもりだったのです。しかしなんでか今日がパパドル初回となってしまい、私の予定は大きく変わったのです。ホテルをチェックアウトの遅いホテルに変更した時点で…

休日

ネイルに行ってきました。後ろからおばさん2人にがっつり覗きこまれて、ちょうどネイリストさんが色作ってた時で、ああやって混ぜて色作るのよって1人のおばさんが解説始めて、ちょっと勘弁してください状態でした。左手薬指のイニシャルのだけ決めて後はお…

旅行記

3/30から1泊2日でディズニーと衝撃観劇ツアーに行ってきました。ディズニーは菊岡修学旅行で行ってるけどこーいっちゃん担と行くのは超ひさしぶりでした。

走り続けています

KD

4月だよ。いつもなら今年の衝撃も終わったなぁとなるのに、今年はまだ1ヶ月もあるのか!?それでも1月の博多座から始まった衝撃も残すは1ヶ月なんですよね。1月の博多座から約2ヶ月ぶり、3/31に帝劇へ行ってきました。今年初の帝劇での観劇は、昨年行けなか…