2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

決定

いつもは嬉しい反面、あれこれ余計な心配をするりょん担ですが珍しく穏やかです。まあ自分の心配事の方がでかいからですけど(苦笑)そんなことはどうでもよくて、かんぱちツアー決定!!2年連続単独カウコン決定!!今のままじゃ大阪から出れないからがんばる…

なんで

KD FF

帰れま10なんだ!?うちのままんでさえ「なんで似合わない番組に出るの??」と申しておりました(;´∀`)食に興味がないこーいっちゃんが出る番組じゃない。と今も思うけどもそれを言ったらチューボーもなぜ?なんだけどwwwでもまあ、なんだか楽しそうに…

よみほっと

ちょっと前に質問募集のところに名前があって何?と思ってたら、そうか∞MAPか。番組が始まって随分経つのに今なのですね。 Q.やっぱり自分は関西人だなぁと思う瞬間は? 村上:関西弁を話すとき。 しゃべる度に関西人を感じてるのですね(;´∀`)

猛暑

そういえば今年盆踊りやってないよね?という私の素朴な疑問の答えが「猛暑のため中止」でした。真昼間にやらない盆踊りは中止なのに、真昼間に走ってる人がいるってなんとも不思議。親が見てたので朝からちらっと24時間見たら1年前の悪夢を思い出しました(ノ…

ぷれみあむ

緊張する予定はなかったんだけど、始まる5分ぐらい前から変な緊張に襲われたので、ぱぱんと呑み始めたら予想外に酔いが回った(ノ∀`)てなわけで半分ぐらい覚えてないっていうね(;´Д`)とりあえずお風呂入って少し酔いを覚ましてきました。とりあえずエムステ…

えむすて

しんごさんは凄いと思います。はい。今週は超リラックスモードで見てたのに、歌いだしで背筋がピンと伸びた(;・∀・)いやでも先週より全然よかったと思います。先週もそうだったけど、おーくらちゃんのソロ明けの♪もっと〜のりょんくんのアップが好きです。…

あげいん

にしやんあげいん@ぐりーんれんじゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!読んで想像してにまにました(*´Д`)かまってちゃんで怒られて拗ねてるにしやん超かわゆし(*´Д`)

おにいちゃんのはなび

FF

ふみやが主題歌って事でFC限定試写会に行ってきました。主題歌になるってのは知ってたけど歌だけで行くつもりはなかったんだけどまさかのFC限定試写会。主題歌でFC限定試写会がありなら主演でもあっていいと思うんだけど?ぷりんもそうなんだけど、きっかけ…

825

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2010/08/25メディア: CD購入: 19人 クリック: 211回この商品を含むブログ (40件) を見るLIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)…

イケ鑑 7

えーーーーーー!! ほら、イケ鑑出番!!って思ったらやーらーれーてーたー!!!!!気になりすぎて来週の火曜日が遠いよぉぉぉ><お面付けたおしなりくんが一瞬こーちゃんに見えた(ノ∀`)なんて私だけですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、「今頃来やがって!!…

暑さに負けた1日

LIFE通常版を買いに行こうと思ったのだが、一番近いお店がある駅までのバスが1時間に1本しかなく、それに気付いたのはバスが出た5分後だったわけで、つまり次のバスが来るまで55分あるわけで、チャリで行くか!と思ったものの、あまりの暑さに無理だと諦めた…

あれこれ悩む

9月分の当落出ましたねー。当落始まったと聞いて一発で繋がった19:45頃。また、えぬてぃーてぃーのアナウンス聞くのかと思った。聞かなくていいって幸せvvって小さすぎる(ノ∀`)追加が大阪、横浜、神戸各1公演って意外と少なかったね。まあ、地方は出ないと…

ひきこもり中

趣味は再放送ドラマを見ることと昼寝です。と、真顔で答えそうな今日この頃。お盆を挟んで気が緩んだ…というよりも気持ちが切れてたので明日からちょっと気持ちを入れ替えて立て直したいと思います。色々決まってる予定もあるし頑張らないとね。 今日も1日よ…

そういえば当落

にゅすさんの超お久しぶりのコンサートの当落確認が昨晩から始まった。ということでプレミアムを見ながらかけてたけど繋がらない。まあ、急がんでもいいか…とぼちぼちかけ続けてたら繋がって予想通りの結果。「追加が出たら追加に回されるから」と言い続けて…

バクバク

なんか凄い変な緊張感の中で見てました(;´∀`)緊張して見てる自分がちょっとおもしろいwwwしかし、しばらく心臓がバクバクしててしんどかった(ノ∀`)なんか普通の服着てバンドで演奏してる関ジャニ∞って慣れない。苦笑。でもやっぱりかっこいい。来週も楽…

SHOCK10年は私の歴史でもある。

KD

OPの一幕終わりの抱えられてるこーいちさんで涙腺崩壊。こーいちさん、よくこれ受けたなぁと思うぐらい裏側いっぱい。見せてよかったのかなー?見せない方がよかったんじゃないのかなー?などと思いながら2000年からのSHOCKをあれこれ思い返してみてました。…

解禁

LIFEのPV解禁。そろそろ解禁だなーWS張らないとなーって思ってたけどてぃーびーえすは張ってなかった。。。今朝流れると聞いて昨晩ちゃんと予約して寝ましたよっと。7時半とかに起きれるわけないもん(ノ∀`)てっきりショートバージョンだと思ってたら普通にフ…

イケ鑑 6

イケ鑑けんちゃんいっぱいだったけどいつもに増してしんどい話だった。。。_| ̄|○いろんな顔が見れるのはいいけど子供が絡む事件は辛すぎる_| ̄|○

ぶーぶーぶー

弟夫婦が帰ってくるのでみんなでごはん食べるから。ってことで今日はおとなしく家にいたんだが、18時過ぎに電話がかかってきて「渋滞で遅くなるから先にご飯食べてて」てさ。おん。あたいきょうとうきょうにいきたかったんだよね_| ̄|○今回は行けないと諦め…

あれこれ

ジャニから3組とかありなんだ。とか思いつつえむすてを見てます。7月中旬からほぼ引きこもりの生活をしてるとお盆休みとかまーったく関係ないんですけど、高速の渋滞情報やってたり、父がずーっといて毎晩一緒に呑んでたり、弟夫婦が帰ってくる*1って話にな…

あれこれ

KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/08/11メディア: DVD購入: 11人 クリック: 287回この商品を含むブログ (31件) を見る本日発売日。Jアルイベントのジャンクションライブも気になっては…

イケ鑑 5

やっぱりマスター×イケ鑑の絡みが好きです。カギ屋じゃないと言いつつ金庫が開いた時のニヤッて顔がたまりません。一鑑識官なのに一緒に探してたり救急車に乗ってたり、ちょっとどころかかなりおかしい。でも、毎週毎週いろんなイケ鑑けんちゃんが見れてうれ…

満喫

毎日部屋にこもってゲームばっかりはよくないです(笑)だからではありませんが、今日はこーいっちゃん担とぷりんを見に行って3時からのパスでUSJに行ってきました。着いた瞬間、雨降ってきたのでカフェで様子見ながら雨宿り、入ったのが16時過ぎだったか…

読了

ちょんまげぷりん 2 (小学館文庫)作者: 荒木源出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/08/05メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (44件) を見る昨日買ってさっき読み終わりました。これ映像化したら……詳しくは書きませんが想像してし…

ちょんまげぷりん 2 (小学館文庫)作者: 荒木源出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/08/05メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (44件) を見る電車に乗る前に買おうと思って寄った本屋になかったのですが途中寄った本屋にあったので…

イケ鑑 4

マスターとイケ鑑健ちゃんのやりとりが好きです。それにしても毎回毎回犯人が憎たらしい。刑事ドラマっていっぱいあるけどここまで犯人が憎いのって少ないよね。まあ、このドラマの場合、徹底的に悪人にしないと成立しないんだけど。

しーえむ

にしやんのせぶんあっぷ、きんきちゃんのべびーすたーをちょこちょこ見かけて録画してる番組を慎重に編集してました。きんきちゃんのべびーすたーは一体何種類あるんですかね?今のところ2種捕獲したけど。にしやんのせぶんあっぷもこれからバージョン増える…

発表

KD

海外進出だの地方公演だのそんなものはすでに忘れてたけど、おじいちゃんは諦めてなかったんですね(;・∀・)もう帝劇公演だけでいいんじゃないでしょうか?装置の問題で無理だってもうみんな諦めてると思うよ?そろそろフライングとか階段落ちとか派手な演出…

えちごや

こないこないと思ってたら玄関に引っかかってたよーとままんが持ってきてくれました。明日か…(´・ω・`)と諦めてたから嬉しい嬉しい。この前、シネマホリックの衣装の緑に衝撃を受けたんだけどこれのインタビューページの衣装だったんですね。 おしゃれいず…