2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぎっ!

KD

この人の食に対する興味のなさはある意味理解できたりもする(ノ∀`)おなかすいたなーなんも食べるもんないなーまあいいか。ってなることある。そんなこーいっちゃんがおいしそうに食べてるとなんか安心する(´∀`*)昔話はやっぱりおもしろい。わーこの映像探せ…

おるとろす2

ここまで集中力続かないどらまは久し振りかもしれん(ノ∀`)すぴーどみすてりーってジャンルについて誰か詳しく教えてください。その定義がいまいちよくわからん。なんか展開の早いどらまを想像してたんだけど普通に流れてるんだもん。天使なじょしこーきょーし…

決まった

FF

『F's シネマ』2009.09.30 OUT初回生産限定盤[CD+DVD] AICL 2046-7 \3,500 (tax in)通常盤[CD] AICL 2048 \3,059 (tax in)【参加アーティスト】(※50音順)石野卓球/ 奥田民生/ 河口恭吾/ 河野丈洋 (GOING UNDER GROUND)/ 斉藤和義/ SEAMO/ The Birthday/ 馬…

買ってもうた

KD

ぱんちゃんに1000円出してもうたwww昨日みこまゆ待ってる間にさくっと(笑) こーいっちゃんがこれが特典になると知らなかったとしたらなんのつもりでこの写真を撮ったのかが謎です。プロのかめらまん使って記念写真ですかね?まあただの親バカっぷり発揮…

お疲れさまでした

関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE お疲れさまでした!! コンサート前後のお友達とのわちゃわちゃした時間もしばらくお預け。今回はラスト2ヶ所のみだったのでホントあっという間に終わってしまいましたが楽しかったです。新曲とDVDの発売も決まった…

しゃぶしゃぶ

みこまゆと合流してらんちにしゃぶしゃぶー!!超うまかったけどおなかぱんぱんになりました。

いざ

ついにやってきたツアー最終日です。京セラ休暇です。メール受信して会社からにあぁ_| ̄|○ってなったけどこの時間にその内容のメールならもう電話もメールもないな(゚∀゚)とある意味安心しました。ま、明日の作業に不安がないわけじゃないけど今日は考えない…

発売日

KD

妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 堂本光一,白井裕紀.,新美香,CHOKKAKU,加藤裕介出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/07/29メディア: CD購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (29件) を見るこーいっちゃんのめ…

ブラスト

4列目だと思ってたら2列目で心臓止まるかと思った。端の方ではあったけど見切れる事なく見えた。休憩時間のロビーパフォーマンスは前の席からだと遠くて遠くて。座ってたけど変な体勢だったから今も足が痛い。終演後はますます近づけないから諦めて帰ってき…

てれび誌

ねーねーなんでこーいっちゃんは黒の帽子じゃないの?いつからそんな帽子かぶるようになったの?そもそもそれってこーいっちゃんの?と思ったがいどのれこめん。犬を飼った事といいやっぱりあの人なんかあったと思うんだけど。何があったか教えなさい。そし…

悩みの種

木曜日の京セラ休暇に備えて明日中に納品準備までやってしまおうと企んでいたのに問題続出にてそれどころではない状況(ノ∀`)こういう時に限ってうまくいかないもんですね(´・ω・`)とりあえず明日中に全て終わらせることは諦めたけど問題は金曜日朝から自分で…

大爆笑の昼休み

なんでか最近会社のPCからはてなにろぐいんができなくなってしまいあんてなちぇっくがPCを目の前にしながら携帯からという日々を過ごしております。解決策が見つからない(´・ω・`) おるとろすを見忘れたっていう同僚ちゃんに感想を求められて「うちのかわい…

深夜の

まるりょのラブラブデート高尾山編(*´Д`*)を見たらスイッチはいって眠れない(ノ∀`)*1 *2 *1:2週間ぐらい前に届いてたのをやっと見たのです。 *2:眠れないのは昼寝したせいだと思うけど

休みが終わる

昨日からやっていたレコ整理がひと段落したので友達から届いたまま手をつけてなかった缶2枚分計8週分を消化しようと思います。まるりょの高尾山デート(違)もなんやかんやでまだ見れてもいなかったのでやっとこさ見れそうです。そしていい加減友達に封筒や…

どしゃぶり+おとめつう=?

A.ひきこもり(・∀・) 出かけたかったんだけどね(´・ω・`)ま、あの雨だとおとめつうがなくても出かける気力が失われるよ(;´∀`)そんなわけで今日は完全引きこもり。ごろごろ、うだうだ、だらだらしながらレコ整理してました。順調に消化中です(´∀`*)今日明…

おるとろす1

帰宅後即今日のWS関係の編集をしました。ざにゅーす以外はちゃんと抑えました。殿のはなまるも絶対写真orこめんとありと睨んで録画しておきました。そしてわんせぐで見てました(・∀・)朝ずばは流星の時は6時半頃に出てたと記憶してたのでちゃんと早起きした…

夢の共演

かんぱち集合でもほぼ聞いてない私がこーいっちゃんがげすとと聞いてれこめん聞いたよ(´∀`*)こーいっちゃんすっげーな。3時間生げすとって聞いて大丈夫かな?って思ったけどなんていうかよこひなすげぇよ。こーいっちゃんを一番うまくおもしろく転がせるの…

大忙し

弟が帰ってくるなり「どらくえ買ったー!!」って報告してきた(ノ∀`)現金で買えるならと渋々許可がおりたらしい(ノ∀`)そして3日間店に通って買うかどうか悩んだらしい(ノ∀`)しょーがくせーじゃくてあらさーなのに弟があまりにも不憫でおねーちゃんが買ってあげ…

日食騒動

あまりに体がバッキバキなので仕事帰りに整体に行ってきました。肩とか腰よりも背中。バッキバキというよりミシミシ言いそうだったもんで(ノ∀`)会社出た瞬間に整体に電話して予約入れました。金沢の疲れやらすとれす(?)やら。口の中が荒れまくってます(´・…

復旧

無事てれびが復旧しました。なんかあんてなの方の部品が壊れてたらしいよ?あなろぐなりびんぐのてれびの映りがよくなって今まで映りが悪いのはてれびのせいだと思ってたら違ってたらしい(ノ∀`)これでりびんぐのてれびの購入が遠退いた(ノ∀`)せっかくセットで…

金沢に行ってきた―さん―

20日は観光です。続きにざざーっとお写真を。久し振りにがっつり写真撮りました。

金沢に行ってきた―に―

一族から石川4公演で振りを覚えるといわれた某曲がとらうまになりそうです(笑)嘘です。石川ラストでは何とかなってたと思います。大阪までに忘れそうだけど。 18日1部は自分的パズル初日で約1年ぶりの目の前のかんじゃにえいとに泣きそうになりました。1部…

金沢に行ってきた―いち―

遠征中放置してたトモコレ。昨晩電源入れたらしんごとえりか、そーすけとみちるが結婚しました(爆) さて遠征。4日前に気付いた私のやらかした話を帰ってきたらアップするつもりで用意してたのでまずそれですね。

色違いのカメラのこ今日この頃

うちのわんこは寝てばっかりで・・・なんて話したけども少し前に撮ったもの。ほら、遠征なかったから全然撮るチャンスもなくてね。 連写&弟が私の後ろで頑張った成果のカメラ目線です。 噂の寝てばっかりのおじいちゃん。この前お風呂入ってベランダに掘り…

折れた心に染みる

土曜日のホテルの一件も今日は忘れて楽しく観光して帰ってきたら家のテレビが全く映らないというのでてっきりリビングのテレビがついに寿命かと思ったらそうではなくあんてなの問題でうちの周辺一帯が全部だめらしい_| ̄|○昨日のお昼頃からということで昨日…

んにゃー

遠征が久し振りすぎて準備がよくわかんない(ノ∀`)やってるうちに荷物が増えて困る(ノ∀`)とりあえずなんとかまとまったのでなんでもいいやー(;´∀`)しかし2泊でこれって秋の3泊旅行はこのキャリーに納まるんかな?ちょっと大きめのやつ買った方がいいんかな?…

お願いだから

寝てください。 どらくえ楽しいんだよね。うんうん。今日も通勤途中にやってるコ見たよ。私もね。弟からおねーちゃん買えへん?って言われたよ。いやー買わないな。って答えたらすんごく残念そうにされたのでどうしたのかしら?と思ったら許可が出ないらしい…

同じことは言いたくないけど。

昨晩は胃がキリキリしてたけど起きたらそれは治まってて。でもなぜか背中が痛い。うむ・・・。職場がクーラー効きすぎてるせいか?一応厚手のパーカー着てるんだけど・・・まあ足元が冷えてるか。とりあえず今日は湿 布を貼って寝てみます(´・ω・`)週末は遠…

いよいよ

始まるんだな。という雰囲気になってきたおるとろす。今日発売のテレビ誌は帰りに買うけどさっくり見てきました。じょんの予告がなんかかわいかった。そんぐす見ようと思ったら袋に入ってて見れなかった。こーいっちゃんも載ってるなら買おうかな。 昨日は疲…

ろくまんはっせんえんはだせません

業務開始と同時に血の気が引きました(ノ∀`)*1お友達にはご迷惑をおかけしてほんと申し訳ないです(´・ω・`)と、同時にみんながいてよかったと思いました。このことはまた後日。今は笑えない(ノ∀`)今もまだ胃がきりきりしてるもん。 さて。昨日こーいっちゃんの…