2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりんはぶんかだ

って言った人だ。って舞台で言われてるいしだじゅんいちすげぇって思いました。てか俳優ってことをすっかり忘れてた(苦笑) 多分ちけ申し込んだ時点ではわかってたと思うんだけど千秋楽って事を言われるまで忘れてた。それも大千秋楽だった。 主役はめいさ…

今日はいたりあん

家に食べるものがなんもなく。いや正確にはたこやきはあったんだけど気分じゃなく。他には何もなく。買ってくるなら一声かけてくれたらいいのに…なんて言ったら怒られそうだから言わないけど。 ってことで予定より早く家を出てらんちしてから行く事にしまし…

おひさしぶり

旅行途中に大阪に降り立ったお友達と中華らんちしてきました(´∀`*)ほんとにおひさしぶり。4ヵ月ぶりぐらい?確かこの前岡山に行ったぶりだと思うのです。こんなに会わなかったことってなかったよなぁって。住んでる所は全然違っても月に1度会ってた時もあ…

CORE2@Zepp Osaka

FF

昨日のセットリスト。普段のらいぶじゃあんまり歌わない曲ばかり。会員限定だとこうなるのかーって面白い選曲だと思いました。ちょうど2時間ぐらい。MCは−合間合間にちょこちょこ話す感じでした。開演前にいか焼き食べて気持ち悪い(とまでは言ってないか/笑…

ぶつぶつ書いたもんが消えたです(´・ω・`) さて。タイトルに続くものは・・・?茄子\(^o^)/こんなご時世に出るだけありがたい。元々少ない某茄子。*1当然増えてないけど減ってもない。ありがとうありがとう。6月の給料日は1年で1番潤う日であります。幸せ…

余韻に浸りつつ

ふらっふらしております。1日1本2時間のらいぶでこんなんになってて来月大丈夫かしら?とふと八こんが不安になりました(苦笑)まあスタンディングだったから余計こんなんになってるんだけど。 さて。昨日欲しかったグッズはほぼ買えまして。Tシャツだけ買…

ただ楽しかった

FF

それに尽きます。会場着いたら入場始まってたけど私はまだだったから慌てることもなく。グッズ買ってろっかーに荷物突っ込んでいざ!程よい距離。決して前じゃないけど遠くない。そんな位置で見てきました。 会員限定だから懐かしい曲だったりあるばむ曲だっ…

今日は早く寝よう

今日はちょっと朝も帰りもばたばたしたのでテレビ誌を買えなかった(´・ω・`)ざっくりとは朝見たんだけど。代わりに…じゃないけどがいどぶっくを購入。ま、観光計画は友達担当なので私は見てどこ行きたいとか何食べたいとかりくえすとするだけですwwwそれ…

引くに引けない

昨日は旅行探しで病んでたのでお休みしました(ノ∀`)とりあえず無事完了。今回学んだこと。気持ち先行は危険過ぎる(ノ∀`)予定より高くても引けない悲しさ(ノ∀`)とは言え多分想定内。日が日なだけに仕方ない。とは思うけど。なんていうか不景気でも高くてもどこも…

あっちもこっちも楽しそう

ぶろぐやらはいくやら。海鮮やら肉やら。羨ましく思いつつ今日は1日電卓とペンを握りしめてぱそこんに張り付いてあれこれ計算してました。いかに安く、快適な旅行をするか・・・。連絡は明日以降とわかっていながらむだに受信ぼたんを押してしまいます(ノ∀`)…

めいんはどっち?

八くん&えいたーがでっかいどーの夜を満喫してるであろう今日、私はこーいっちゃん好きのお友達と沖縄料理を食べてきました。1時間ぐらいでがつがつ食べた後、場所を変えてけーき食べてここでで2時間半ぐらい。っておかしい気もするけども(ノ∀`)ひさしぶりに…

目覚めに天使の介さん

8時半頃一度起きてごはん食べて二度寝して目覚めてぶらんちつけたらちょうどすまいるのいんたびゅをやってたのでこの後にでてくるかな?と見てたらおるとろす登場。主要きゃすと3名がばらばらなのが残念(´・ω・`)みずかわさんがりょんくんのことを話すとき…

待ってました

いっそ介かてごりにすりゃよかったか・・・どのすけさんかぐちゃぐちゃです(ノ∀`)天使の方の介さんのどらまのすぽっとが流れました。きのこはきのこなりにちゃんとすりゃ可愛く見えるんじゃんwwwってそれほどきのこでもなかった?ま、なんでもいいやー可愛…

やってもうた・・・・

気付いた瞬間、血の気が引いたよね(;・∀・)いやまあ某週刊誌ほどじゃないけど。てか、なんでそういうのって全然違うことしてる時に気づくんだろうねぇ。納品終わってすっかり落ち着いて、こういっちゃんのしんぐる発売にテンションあがって気分良く仕事して…

しんぐるはつばいけってい

[rakuten:s-premium:10215387:detail] こーいっちゃんの新曲7/29発売決定。ふら〜っとじぇーいー見に行ったら詳細アップされててりあるに、んぎゃって声出た(爆)通常版収録の-2009-の2曲が早く聞きたいっ!!っつうことはつあーで聞けちゃうんだよね?泣く…

おわったぁぁぁぁぁぁぁ

逆転検事(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/05/28メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 137回この商品を含むブログ (280件) を見るお疲れさまでした。というわけでこれをやりたくて後回しにした〜裁判4をやろうと思います。

気分はほっかいどー

って週末飛ぶわけではありません。仕事しつつツアーをあれこれ見てたら気持ちが飛んでました。行きたい気持ちの独り歩きは危険です。 りょんくんが完全に3行更新に戻ってしまいまして。なんだこの安心感。3行が続くと不満だったくせに。そしていまいち祝って…

探しモノ

昨日青封筒が届いたのでお友達にお伺いメールを送ったら私が行きたいところ*1は同じように考えてるようなので土曜日に会議です。ついでに来月の計画も練りたいし・・・。で。仕事の合間にあれこれつあーを検索してたらどっちもは無理だけどどっちかならどうにか…

ガイドですけども。滝様と向かい合ってるの以外は表紙だけじゃなくびみょですね。と帰ってきて落ち着いてゆっくり見て思いました(ノ∀`)りょんくんの横顔好き(´∀`*)なのでP4の目線とか超好きですけども。めいんがびみょとは残念すぎます。ありゃ前髪でずいぶ…

ふたつの介

滝様と表紙の噂のガイドとついでにじょんも買いましたよ。毎回ドラマが始まると今回は溜めずに雑誌を整理しようと思うのですが今回もやっぱり思うんだけどやっぱり無理だろうなぁとも思うのです。とりあえずファイル買っておこうかな。 インタビュー内容はま…

超絶不調

いれぎゅらーにたいおうできないわがからだ・・・・・・・・・・ひさしぶりに貧血でぶっ倒れそうです。なんか書こうと思ったのだけど午後からの仕事に備えてちょいとお昼寝いたします。

只今混乱中

いきなりやってきた乙女週間*1でだるさと格闘しつつ午前中乗り切って昼休み。寝ようと思った時に飛び込んできたふみやのつあー決定で日程チェックしたら大阪が弟の結婚式の翌日から2日間。諸々考えたら参加できるのか?と涙目になりつつ名古屋がはろうぃんな…

やっぱり

特に何もせず・・・(ノ∀`)食って寝てゲームして寝て食って・・・な1日だったように思います(ノ∀`)一応レコの整理だけはやったので残量が10時間ほど増えましたwくいずしょうを4周分DVDに落として未編集だったどむこん関係のWSを編集したらざっとそんな感…

結局

午後からは片付けもせずお昼寝してゲームして1日が終わりました(ノ∀`) えっと。相変わらず21時からは土ワイ優先でそれが終わってからくいずしょうでした。昨日あさみしりーずでなかむらしゅんすけ見たと思ったら今日も出てて、でもって毎週見てるハンチョウに…

掃除中。

昨晩から雑誌の整理を始めました。ま、昨晩は早々に切り上げましたが(;´∀`) 整理してあると思っていた流星の時の雑誌類(テレビ誌以外)が出てきたときには心が折れそうでした(ノ∀`)だってなんかもうきれいに収まってたんだもん(´・ω・`)いまさらやり直す…

なんばはっち

昨日はなんばはっちに紫さんのらいぶに行ってきました。開演ぎりぎりに入ったのですが割と前の方で見れました。途中で前の開いた空間に友達が行っちゃったので私は壁際ですてぃーぶ鑑賞…が、端に立ち過ぎて見えん(笑)黄金週間に城ホで見たのより楽しく感じ…

昼休みぐらい・・・

静かにして欲しいもんだわね。ま、仕事の話だからしゃーないんだけど。 すて様がなんばはっち入りしてたようなので今日の楽しみが増えました。私なんかより絶対行くのにふさわしい人いると思うんだけどこんな私に一緒に行きたいと言ってくれたお友達の気持ち…

詩集

FF

大切な人へ 藤井フミヤ詩集作者: 藤井フミヤ出版社/メーカー: 岩崎書店発売日: 2009/07/29メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る 本作では、「空」「旅」「愛」などのカテゴリーごとに、ソロデビュー以降の作品、計36編を収録(予定)。ダブルミ…

ばとんはちょいとお待ちくださいな。

久し振りにすんごい量の仕事をした気がします。が、多分それほどでもないと思います。ここ最近が暇すぎただけだと思います(ノ∀`)1日画面を見てたから目が疲れたーーーーー(´・ω・`)明日は早く帰ります。 はてさて。ここんとか八ネタがさっぱりな我だいあり。…

短髪

切らなくてもよかったのに・・・・・・・・・・・。年考えよーゼ☆って思った私間違ってないと思います。かんこくのへーたいさんぐらい短髪って相当短いでしょ?もうしじゅう半ばなんだしさーとぼやくぼやく。 昨日えふしー限定らいぶのグッズ詳細があっぷさ…