2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キュン

メンバーに無視されて拗ねるりょんかわゆす(*´Д`*) 拗ねたかどうかは知らないけど相当うざいにしきどを想像した(ノ∀`)私の頭の中のうざいりょんくんは間違ってないと思うw明日のえむすてスペシャル楽しみだなー(´∀`*)パッチの先行上映の詳細でましたね。ア…

振り返る

役者にしきどを。こーいっちゃんのVHSを引っ張り出すのがめんどくさいからりょんくんをあれやこれや堪能中。おたく週間が終わってしまって現実と向き合うのがしんどくて、そのうえ侍全滅でさらにどんよりな気分で1リットルを見たら余計どんよりした(ノ∀`)だけ…

金髪野郎

めざましで金髪おーくら見たよ。いや、実は先週勉の番協参加したので襟足部分のみは見てたんだけど*1全体像を見るのは今日が初。いやーすんごい金髪だなぁ。しかも袴って田舎のヤンキー。1月の成人式のニュースあたりでお見かけするよね、ああいう人www襟…

BPM

KD

大阪26日2部。

BPM

KD

大阪最終公演行ってきました。いやーこの人ほんと凄いなって思いました。かっこよかったりかわいかったりころころ変わる表情がたまらんです。この2週間ネタバレ我慢してよかったー。1曲から予想外だったんだもん。腹八分目ぐらいがちょうどいい。ほんとにそ…

まだまだ続く

懐古の旅。J家を全部見終わって、Peace Waveを見て、ほんじゃになう。明日というか今日はこーいっちゃんコンなのでもう寝たいんだけどこの2日間昼夜逆転生活してたせいで眠れない(ノ∀`)今日1日ちびりょんの可愛さに1人きゅんきゅんしてました(´∀`*) りもー…

懐古の旅

何が見たかったのか忘れたけどうっかり引っ張り出したリモートを見始めたら止まらなくなり、夜中に見始めて途中寝落ちして起きてまた見たwww当時もがっつりはまったけど氷室警視は今見てもかっこよい。日曜日こーいっちゃんだしこの流れで他のも…って思っ…

1日遅れたけど

FF

今、君に言っておこう(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 藤井フミヤ出版社/メーカー: SMAR発売日: 2010/09/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (5件) を見る昨日発売日でした。映画「おにいちゃんのハナビ」主題歌です。映画主…

しあわせだなぁ

今日は大好きな人達に会えて幸せなのです。昼も夜もいっぱい笑って幸せなのです。うまくいかないこともいっぱいあるけど、がんばろうって気持ちにさせてもらったのです。

めでたいっ

すばちゃんお誕生日おめでとー!!29歳…リーチですねvこれからも素晴らしい歌を聞かせてください。そしてこれからもりょーちゃんが大好きなすばるくんでいてくださいw充実した1年になりますように。 そしてそして。関ジャニ∞全国デビュー記念日。おめでと…

9.21

FF

今日はちぇっかーずのでびゅ日。らしい。正直でびゅ当時からのファンではないので言われなきゃわかんない(ノ∀`)ま、そんなんでも、ふみやの歌が、声が大好きな気持ちはこれからもずーっと変わりないと思います。なので、これからもずーっと歌い続けてください…

お疲れさまでした

スペシャルか2か…続編がありそうな予感いっぱいの特別編でした。にゅすコンでいろいろ撮ったと言ってたので最初の事件+その後的な構成になってるのかと思ってたのに、総集編的部分が多くて残念。でもまたいつの日かイケ鑑に会えるのを楽しみにしておきます…

LIVE LIVE LIVE

うっかりちゃっかり参加の大阪最終日。Wアンコが1曲増えた以外はセトリは土曜日と変わらず。なので、りょんくんソロ+αだけ書いておきます。3日目になるとりょんくんは落ち着いてきますね。決してテンションが低いわけではないし可愛かったから満足はして…

大阪ラスト

うっかり行ってもーたー(爆)にゅすでこんなん初めてです。土曜日のりょんくんかわゆかったし今回の構成楽しかったしソロをもう一回ちゃんと見たかったのです。今日もりょんくんかわゆかったよ。 腰が悲鳴上げてます。行く前から痛みがあったから薬は飲んで、…

LIVE LIVE LIVE

1年8ヵ月ぶりのにゅすコン。最後が09年1月の京セラだからきっちり1年8ヵ月ぶりということになります。おそらく秋〜冬にかけて∞も動き出すだろうしどうしようか悩んでてこーいっちゃん担にどうする?って聞いたら*11回行こうかなって返事が来たので、…

絶賛発売中。

久し振りに拍手を復活させてみました。昨日にゅすコンに行ってきました。09年の京セラぶりのにゅすさんです。以下にしきどソロ限定。

Uzeeeeeeeeeee!!

今日も今日とてnskdうぜぇ(ノ∀`)でもそんなうざいnskdが好きvアルバム曲で10.1エムステ出演決定が嬉しい(・∀・)アルバムじゃエムステ無理かなーって思ってたから余計嬉しい。

にゅす

LIVE(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/09/15メディア: CD購入: 4人 クリック: 207回この商品を含むブログ (29件) を見るにゅすさんアルバムが昨日届いたよ。あいちゅんに取り込もうとしたら…

イケ鑑 10

やっぱりマスターやったかぁぁぁぁ!伊達さんのお手振りがかわゆい。何気に病院のベッド似合うよね。意識戻ってすぐに運転できるわけがねぇ。気が紛れるとかそうう問題じゃねぇ。肩借りるイケ鑑かわいいわぁ。

開始

予約始まったので早速ぽちったよ(・∀・)8UPPERS(初回Special盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2010/10/20メディア: CD購入: 19人 クリック: 333回この商品を含むブログ (59件) を見る8UPPERS(初回限定盤)ア…

パッチ

昨日から(というか数日前から)いろんな情報が漏れまくってたので解禁日も何もあったもんじゃない。そんな気もしますが、とりあえず本日情報解禁。というわけで暇人の私は朝からWS張り込み!!のはずだったのですが昨日から乙女痛がひどすぎてレコのリモコ…

ん?

昨日わんこが鼻水たらしてたのが気になって4時頃まで眠れなかったのに朝起きたらわんこがいませんでした(;゚Д゚)朝帰ってきた弟に拉致されていました(´・ω・`)そういえば、なんか騒いでるような気はしてたけどドアが開いたのには気付かなかった(ノ∀`) 私が起…

次から次へと

FF

22日発売に向けてのプロモーションが始まった。のか?始まった!!というほど番組ないけど、久し振りに地上波歌番組出演にさすが映画主題歌。ってそういうことじゃないかw今回は地上波歌番組で歌っていっぱい聞いてもらえる機会があればいいのになーって思…

はぴば

やすくんお誕生日おめでとー!!ひよたんの24歳もびっくりだけどやすくんの26歳もびっくりです。これからも可愛かったりかっこよかったりなやすくんでいてくださね。素敵な1年になりますよーに。

はぴば

ひよたんお誕生日おめでとー!!24歳かぁ…いくつになってもひよたんはかわゆい末っ子(*´∀`)ひよたんにとって素敵な1年になりますように。

復活

おーくらさんはどんだけにしやんがすき?ということはこの際置いといて。つっこむべきはにしやんの行きつけの店が「美味くもなく、まずくもない」ってどんなお店ですか?行く前に聞かされたのにみんな行ったんだ?wしかも2回も行ったんだ?どこまでにしやん…

やっちゃった

まるちゃんドラマ決定おめ!!月曜日に聞いた時はいくら探してもソースが見つからないからガセだと思ったらちゃんと決まってたねー。何気に出演者が豪華でちょっとびっくりなんですけど。原作読んでないからどんな話か知らないけど、とりあえずは読まずにい…

イケ鑑 9

イケ鑑がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!先週冴子さんが殺されて、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!ってなったのにイケ鑑まで!!!って思ったら予告見る限りどうやら死んではいないらしくちょっと安心。怪しいと思ってた課長さんがいい人?だし、誰が犯人でもおかしくな…

あははん

KD

朝から爆弾落ちたぁぁぁぁぁ!!てか最近爆弾多いよ。多すぎるよ。最初見出しだけ見て、映画?ドラマ?無理だろ!!って思ったよね(ノ∀`)いつかは外部の舞台に出てくれたらなぁって思ってたけどこの人は出ないんだろうなぁって思ってたのに...しかしまあ私が…

きっみと〜♪

ちょ、おおくらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹いてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!たべちゃんの顔ひどいし(ノ∀`)いやー面白かった!!