2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネ申がいた

今日はネイルに行ってきました。ド派手にするつもりはなかったけどストーンの1つ2つ付けるつもりだったのに随分シンプルになりました。そしてこんな可愛いピンクにするつもりもなかったんだけど…あれ?なんでかな?www この前買い忘れた物を買うために貴…

ばくだんが落ちた日

じぃさんはどうしたい。 衝撃のポスターから座長さん以外が消えてからどれぐらい?ぷれぞんにやらちゃんの出演が発表されて、おいおい…って思ってたらとんだ爆弾が落とされちゃったよ(;・∀・)ひよたんがライバルですか...おん。ずーんと考えすぎて吐きそう…

購入済み

25日に更新した時と管理画面の仕様が変わっててびっくりしたんですけどw+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/05/27メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 97回この商品を含むブログ (1…

ワクテカ

にながわさんのりょんくんが楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´∀`) んで。ぷれぞん出演者を見たんだが。衝撃には誰でるの?てかさー、FC枠は7月分まで一気に申し込みさせたのにここで出演者ひっくり返すっておかしくね?まあキンキFC枠はいつも座長さん以外…

すっきり。

午後から骨/盤/矯/正行ってきた(・∀・)初めて行くところだったのでどんなもんかと思ったけどなかなかよかった。けど、ちょっと遠いのでもうちょっと近くでいいところ探してみよ。 最近買い物しすぎな感があるのでちょっと引き締めないと今後色々危険(;´Д`)…

到着。

FF

来月のFC限定ライブのチケが届きましたよっと。相変わらず微妙な整理番号なので定時ダッシュで充分。開場時間には間に合わなくても自分の入場には間に合うでしょうw整理番号早かったら早退or休みを考えてたけど月曜日も休むから…(;´Д`)程よい距離を保って…

詳細

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2010/06/30メディア: CD購入: 13人 クリック: 154回この商品を含むブログ (40件) を見るWonderful World!! (初回限定盤B)(DVD…

解禁日

関ジャニ∞新曲発売決定!! 焦らしプレイに負けてレコメン聞いとります。∞MAPエンディング曲がシングル化ってことで本日初OAということで発表聞いて録音するために必死になった数分間。どうにかなった\(^o^)/ここんとこ来月のライブに備えてふみやシャッフ…

でろ

最近のおじーちゃん。GW明けぐらいからかな?夜寝なくなって誰もいなくなるときゃんきゃん鳴いたり。一気に老けこみまして(´・ω・`)病院でもらった薬が効き始めたのかなーちょっと落ち着き始めた感じ。家の中でロープでつないでたんだけど最近は自由にうろ…

おたおめ

おーくらさん、お誕生日おめでとうございます。25歳。有意義な1年にしてくださいね。 そんなおめでたい今日は買い物に行ってきました。買わなきゃいけないものを買わずに増える荷物(ノ∀`)だけど最終的にはちゃんと買ったからよしとします。 写真はケーキじゃ…

まだまだ

がいどとあさひ新聞の連載がりょんくんで内容やら写真やら、その辺はどうでもよくて、りょんくんだということだけで幸せを感じた水曜日、おーくらちゃんのドラマ決定におめでとー!りょんくんにもそろそろドラマのお仕事ありませんかね?と思う私はまだまだ…

こーいっちゃんといっしょ

4月の沖縄旅行明けに受けた健康診断の結果が本日届きました。昨年正常値だったこれすてろーるが戻っちゃって、あら大変。なんて思ってないけども。再検査を受けたところで結果は変わらないと思うんだけど受けた方がいいんですかね?と言いながらきっとほった…

おたおめ

裕さんお誕生日おめでとう・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚な今日は約3ヵ月ぶりの美容院で約半年ぶりのカラーをしてまいりました(ノ∀`)久し振りに作った前髪がすでにうっとうしかったりする・・・・・(ノ∀`) 材料買ってきたのでネックレス作成しました。半年前に作ったや…

うちのいぬ。

ネタがないのでうちのわんこの素晴らしい寝相でも披露しようかとw最近暖かくなってきたのか床で寝てるワンコですが昨日は珍しくベッドに入れて欲しそうにしてたので自分はまだ寝ないけども先にベッドに上げたら気付けばこの姿(ノ∀`)きっと自分が犬だというこ…

ザ・現実☆

今日は全く忙しくもなく。多分明日もそんなに忙しくないと思われる。なので本当の意味での現実は週明けだな(ノ∀`)明日はまったりしようっと。そうしようっと。

連休最終日

乙女週間突入、腹痛でのたうちまわってる間に1日終わってた(ノ∀`)もったいないもったいない。でも昨年と違ってよく動いた連休だったので最終日は休養ってことで。今週は2日だけだし明日からまたがんばろ。 月末に家族で温泉行くらしいんだけど予定を確定して…

はぴば

今日は義妹の誕生日。ってことでみんなでお寿司食べに行って帰ってきてケーキも食べた。気持ちよく酔っぱらい中なのでまた改めて。

メンテナンス

ゴチゴチ、ガチガチになった体をほぐしてもらいにマッサージに行ってネイルに行ってきました。今回はクーポンがあってデザイン込み価格だったのであまり派手になりすぎない感じで担当さんにお任せしてみました。いつもピンクとか赤が多いのでそれ以外という…

ばーべきゅー

わんこもぐったり。わたしもぐったり。おやすみなさい。

黄金1日目

今日は日帰りバスツアー。GWどこか近場で…って話から予算的に日帰りでってことでいくつか候補を探した中で私が一番興味があったもの。アウトレット→ディナービュッフェ→姫路セントラルパークのナイトサファリのコース。 アウトレットは時間が短くて慌ただ…