しあわせ


届いたびーずを整理した。れしぴ見て注文したのが2つ、キットが1つ。前にショップで購入した分で買い忘れてたもの、作ってないもの1つ。てなわけでこれから5つほど作れる(´∀`*)先週はエクセルとにらめっこしたり春頃のお楽しみの事を考えてたから何も作ってないんだけど。どっちも好きなんだけどどっちもやるってのがなかなか難しいのだ(´・ω・`)とりあえず今夜はどれか作ろうかな。
写真の一番上のキットがネックレスとピアスのセットなんだけどピアス穴空いてないんだけど(ノ∀`)イヤリングにするにはちょい微妙なんだよなぁ(´・ω・`)どうしようっかな。
そろそろ来週末どうするか決めないとな( `・ω・´)