いろいろ始まってますね

年が明けて気付けばもう2月も半分終わっている。やすくんのドラマもまるちゃんのドラマも始まってる。こーいちさんの衝撃もしんごさんのいふおあも開幕している。にしきどさんは極寒の北海道ですかね。私はというと仕事に追われる日々でございます。
そんな中、先月北海道に一人旅にいってきました。冬の旭山動物園も行ってペンギンの散歩も見れた。前に行ったのが数年前のこーいちさんのソロツアーん時でシルバーウィークとやらで激混みだったから、今回はどれもゆっくり見れた。ただ寒かった(ノ∀`) 周りからさむくなくてよかったねーなんて声が聞こえてきて、(  Д ) ゚ ゚ ってなりました(ノ∀`) 4連休取るのに意味不明な文句も言われたけど1人気ままな旅行は楽しかった。北海道1人は若干不安もあったけど楽しかった。誕生日を理由にカニまけてもらったし(゚∀゚)
そんな楽しい事が終わればまた仕事仕事の日々です。4連休取ったからといって休みが4日増えるはずもなく通常+1日だったから、連勤続きで後がしんどかった(ノ∀`) そんなシフトから解放された今もなんか見えないものに追われてます。
次の楽しみはえいとのDVD。シフトの希望が間に合ったから発売日は休みを入れてたんだけど、まさかの翌日も休み!完全に引きこもってやる!3月末は衝撃とディズニー旅行があるからちょうどよく引きこもります('∀`)