走り続けること

今年最初で最後の帝劇での衝撃観劇が終わってしまいました。
一幕はさほど変化もなく、薬を飲んでたこともあり何度か意識がどっかにいきそうになったりもしたんだけど(ノ∀`) 変わりまくった二幕は圧巻でした。某シーンで泣きました。あそこに12000円出せます!後ろで立ち見でいいのであの場面だけでも見せてくれんやろか?とずっと言ってました。とりあえず映像配信してください(切実)
二幕中心にセリフも変えたり増えたりしててそれぞれの心情がわかりやすくなっていました。こういちってそんなに大人じゃなかったんだね、完璧な人間じゃなかったんだね。俺抜きでやれるもんならやってみろと言い放った時はドキッとした。
正直今年はどう変えてくるだろう?と思っていたんだけど、でもまあ女性オーナーになったことである程度変わるとは思っていたけど。
今年からふぉーゆーが二手に別れて新しく山本くんと岸くんて子が入ってきたわけですが。あらやだ、岸くんが可愛いではないですか!と新幹線の中で検索したら特技がしゃちほこってでてきてなんじゃそりゃ!?となりました(ノ∀`)

とりあえず帝劇公演は明日で終わりですが、またすぐに博多座公演が始まります。予定では1ヶ月あきそうで、それに耐えられるかどうか、試されてる気がします。