再放送

翌週は再放送だから実質隔週の番組なのは変わらずだね。よかった。どらまと時間がかぶるから録画モード変更できないから毎週違うゲストはちょっとしんどい(ノ∀`)だったら録画しなきゃいいんだろうけど多分きっとどっかで後悔するから。前回も前半録画してないの後悔したし。ま、最終的には再放送も初回放送とOA順が違うから断念したし。*1次回放送は23日。もうちょっと興味ある人が出てくれたらいいなぁ。あんまり冒険しないから決まった人の曲しか聞かない自分が悪いんだろうけど。でも今日おりこんの08年間ランキング参考にいろいろ曲入れたけど。それでもやっぱり偏るけど。てか弟よ、早くみすちる買え。

*1:結局全部は再放送されてないけど