今さら

THE CHECKERS CHRONICLE 1992 III FINAL TOUR [DVD]

THE CHECKERS CHRONICLE 1992 III FINAL TOUR [DVD]

ものすごーく今さらです(ノ∀`)解散が92年でこれが発売されたのが03年。そして今09年。見たことあるんだけどねーまたみたくなったんだよねー。
なるとものカレンダー特集で見たにうすのカレンダーのりょんくんがかっこよかったです。いたずらきのこ@えいとはかわゆい感じかな。あまぞんさんから届くのがちょっと先ぽいので気長に待つべし。どうせ明日明後日いないから受け取れないし。なんせ未だに木にちゅっ@07年05月だからいいやwww
そして今日はもひとりのりょんくんのばーすでーでした。明日から1泊で家族旅行っす。
1つチケを取ろうかどうしようか迷って購入一歩手前でやめるを押すこと数回。というより午前中ずーっとそれ迷ってた。だって列はすんごい前なのにすんごい端っこなんだもん。席種変えてもやっぱり端っこ。うーん。どうしようかなぁ。今見ても7列とか。劇場の方で取った方がいいんかな?もうちょい考えよ。ちきゅうごーじゃすのぷれおーだーはぽちっと。こちらは当たりますように。
明日はいつもより2時間も早く起きなきゃいけないので今日は早く寝る。今週は睡眠不足。時間的にはそうでもないけど浅い。