明け方

お腹が痛くてのたうちまわりました。トイレに行って犬になかれかばんをがさごそ探ってらっぱのマークのお薬のんですっきりめざめた。なんか変なもの食べたっけ?
今年の健康診断は5月中旬。昨年の結果がひどかった*1から今年は無事でありますよーに。全て無視ったけど体重は頑張ったよ。ほとんど食べなかった朝ごはんを食べるようになっただけだけど。しかし朝ごはんは大事なんだと今更知る。多分ギリギリ大丈夫なはず。あと1ヶ月キープすれば。の話だけど(笑)結果が悪かった今年はちゃんと病院に行こう。そうしよう。
腰痛は少しマシになったかなぁ。と思ったら駅の階段で躓いて踏ん張ったらまた痛い。やっぱり一回ちゃんと病院行った方がいいかなぁ。絶対怒られるからいやなんだけど(苦笑)全体的にごまかしがきかない歳になったんだよね。ちゃんと向き合わないといけないな。とは思うんだけどついつい。
ブログをこっちメインにしようか考え中。最近めっきり八ネタ書いてないわけで。ネタがまるっきりないわけじゃないのに。八以外の事を書く時、こっちの方が進むんだよね。そんな事も考えつつちょっと長めで更新。まあアルバムやらテレビやらツアーやらが控えてるから気が変わるかもしれないけど。とはいえツアー参戦予定は7月以降。しかも後半。しばらくは使い分けてこっちのスターを復活させてみようかな。もらったバトンは今夜にでも。

*1:経過観察やら要精密検査やら