am4:30

階下からわんこの鳴き声が聞こえて寝過ごした!!!!と飛び起きたら4時半でした。時間も時間だし鳴かせておくわけにもいかないので下に降りて抱いてやったらすぐ寝てくれたのでよかったです。最近わがまま全開で好き放題やってて怒ることもしばしば。だけど甘えられると可愛いんよね。結局このコには超甘々なのです。当然私も二度寝。だけどその前に勉を見ました。その後は7時から10分間隔でなるアラームを止めては寝ての繰り返し。いつもより10分早く起きてわんこの散歩してごはんあげて準備して。ばあちゃんが動いてるから犬小屋から出てこないわんこ*1に行ってくるねーと声かけて家を出ました。
でぃずにーのらんどの方に新アトラクション完成。行きたいよー行きたいよー。って2月に行ったばっかじゃんね。また来年の衝撃の頃までお預けかなぁ。今年また行く機会があればいいなぁ。ってそれには諸々の予定とお金の問題が・・・(苦笑)
ここで長文を書き始めると超短い一言更新がうざく思えるのだけど。そんなんをはいくでやったらいいんかな?どうもよくわからんので手を出そうとしつつ出せないでいるのです。

*1:いつもはうるさいぐらい鳴いて階段まで見送ってくれるの。