楽しみを忘れてた


風邪が流行ってるんですかね?同僚から休みますメールをあーはいはいと軽く流して出社したら上司も休みで苦笑いから始まった今日という日。
そんな日だけど悪い事ばかりじゃない。あまぞんさんからアルバム発送メール。初回も通常も一緒に届くからどうあがいても明日以降じゃないと手に入らない。が、おかげで流星の特典映像が見れるよね!といい方に考える。
お昼にままんからメール。明日のいいともよこやまくんだよ。うちの昼休みは12時半からなのでわんせぐ視聴もできない。
悪い事ばっかりじゃないけどいい事もそんなにはない。届いたメールには残念ながらって書いてある。また外れた。欲張り過ぎたら本当に行きたいものを逃すね。まだ大丈夫。きっと大丈夫。次を考える。
電話での当落確認はまた気付いた時は13時を回ってた。*1明日こそ。
ちょっと新しい事を始めたくて帰りに買い物行くつもりだったけどなんか疲れたからまっすぐ帰る。まあ今日明日は出来なかっただろうし週末あたりに。
今日の流星と明日のパズル、そして明後日のかごつるべ。今週は楽しみいっぱいあったんやね(苦笑)

*1:13-14受付時間外